

抱っこがしにくい


こんにちは!

今日はお洗濯日和♪
ワンズも朝からルンルンしていました。

が。。。体温計を手に持つと。。。
1-20160216.jpg
モニさ~ん。
モニは計らないって。
メリアの練習よ。
嫌いなことには本当に目ざといモニです。


2-20160216.jpg
みんなが慰めに来てくれたようです。


今日はお散歩行く気満々のワンズ。
3-20160216.jpg


だって、こんなに素敵な青空ですもの!
4-20160216.jpg


空気は少し冷たいですが、歩くとポカポカしてきました。
5-20160216.jpg


6-20160216.jpg
マノンは座り込んで日向ぼっこ。


7-20160216.jpg
メリア、今のうちにお外の空気いっぱい吸っておいてね。


8-20160216.jpg
モニさん鼻歌交じり?


梅の花、み~つけ♪
9-20160216.jpg


10-20160216.jpg
緑道ものんびり歩いてきました。
正味1時間ほど、ゆっくりお散歩を楽しんできました。


お散歩から帰ると、ぐっすりお昼寝。
11-20160216.jpg


12-20160216.jpg
満足げなお顔を見ると幸せ気分になります。


13-20160216.jpg
メリアはもうすぐ引きこもりさんになっちゃうものね。
一緒に頑張りましょうね。


さてさて。。。
14-20160216.jpg
そうなんです。
抱っこがしずらいのなんの。。。(泣)


15-20160216.jpg
下半身だけが重いので、バランスが取りにくいです。
特に抱き上げる時は緊張します。

何に例えたらいいかしら。。。
ボーリングのピン?
一升瓶?
それを地面に平行に持ち上げる。。。
そんなバランス感覚です。



16-20160216.jpg
そう。
そこが重い重い。


17-20160216.jpg
抱っこしなくてはいけない時は細心の注意を払っています。


18-20160216.jpg
大らかな妊婦さん。


19-20160216.jpg
体重・お腹周り共に増えています。
肋骨のすぐ下まで赤ちゃんがいるように感じます。
だんだん胃が圧迫されてくるかもしれませんね。

体温は相変わらず1度低く計測されてると思われます。

1日分のご飯の量も徐々に増えて、3回に分けて(成犬用+パピー)与えています。
最終的には、通常の1.5倍まで増量するのでかなりたくさん食べることになります。
食欲は旺盛なので助かっています。
メリア、頑張りましょうね!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

メリアちゃん、明らかに下半身がズッシリしてますよね。
見ているだけで、下半身が重そうなのがわかります。
ちょっと前まで、それほど変化がなかったのに、
ここへきて急激に、変わった印象があります。
ということは、お腹の中の赤ちゃんは
スクスク育っているということなんでしょうね。
赤ちゃんたち、何事もなく無事に生まれてきてね。

こんばんわ。

メリアちゃんのお腹大きくなりましたね。
頑張ってお散歩してるなんて✨いい妊婦犬ですね
いったい、何匹入っているんでしょうか?
楽しみですが、少しドキドキしています。
あと2週間ぐらいで出産なんて、、、😍早い😀
丈夫な赤ちゃんを授かります様に🌸
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
