

モニ会長健在!!


こんにちは!

メリア、益々食欲旺盛になっています。
1-20160217.jpg
まだ夜も明けないうちから起きてきてご飯の催促。
まだよ~~~


今日は、朝から用事があってワンズはロングのお留守番です。
いい子にして待っていてね。
2-20160217.jpg


モニ、よろしくね。
3-20160217.jpg
帰宅したら産まれていることはないでしょうけれど、
お転婆さんしないか心配です。


帰宅すると。。。
4-20160217.jpg
あら?モニは?


熟睡してるのね。
5-20160217.jpg


7-20160217.jpg
ふふ。。。
お顔に寝癖がついてる。


8-20160217.jpg
ずーっと寝てたんでしょう。


9-20160217.jpg
そうなの?
きっとマノン&メリアもよく寝ていたのでしょうね。


赤ちゃん大丈夫かな~?
あっ。。。また飛び出してる。
10-20160217.jpg


聴診器で確認です。
11-20160217.jpg
まるで、ベースかバスドラムのような心音。
その響きはちょっとロックっぽい♪
Queenの「Flash」が聞こえてきそう。


夜、家のすぐ近くで猫がすごい声で鳴いていました。
「ウァ~~~~オ~~~~ウァ~~オ~~~~」
聞いていると、怖いくらいの声です。
発情期なのでしょうか。
12-20160217.jpg
モニが耳を澄まして警戒しています。


13-20160217.jpg
マノン&メリアはすっかり縮み上がってしまっています。


メリアはクレートに。
14-20160217.jpg


マノンは耳を澄まして、ママの傍に。
15-20160217.jpg


16-20160217.jpg


17-20160217.jpg
前に歩み出て警戒のポーズです。


猫の声は益々けたたましくなってきました。
2頭で?1頭なのかしら。
18-20160217.jpg
お顔が真剣。


とうとう吠えました。
19-20160217.jpg
大丈夫!
モニがしっかり守ってくれているわよ。
もうすぐ15歳のモニ、まだまだみんなのリーダーを務めていてくれています。
猫さんのおかげで、こんな姿を確認することができました。
それにしても、ブラッキーズは弱虫さんね~

この後、モニにも「大丈夫よ」と声を掛けて安心させました。


今日のメリア。
20-20160217.jpg
体重は変わらず、お腹だけ1㎝増です。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

やはりモニちゃんは会長さんですね。
肝がすわっています。
ブラッキーズとは違いますね。
年の功でしょうか?

メリアちゃんはお腹回りが本当に
大きくなってきましたね。
見ている方が苦しそうになってきます。
でも、赤ちゃんのためにもご飯は一杯たべてね。

さすが🙌

さすが🙌モニちゃん、たよりになりますね❗
会長の座はまだまだ譲れませんわ。
メリアちゃんが妊娠中だから、敏感になっているかもしれませんね。優しいモニちゃんもうすぐお誕生日ですね。
いつまでも元気でいてね💟

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
