

マノンシャンプー&モニストレッチ


こんにちは!

今日はメリアが育児をするケージを出しました。
1-20160218.jpg
みんなの思い出がいっぱい詰まっているものね。


2-20160218.jpg
マノンが初めて家に来た時、マノンの子育てと時を共に刻んできました。
今度はメリアとそのベビー達の番です。


3-20160218.jpg
もちろん、きれいに洗浄してありますが、もしかすると匂いを感じるのかもしれません。
きっき君、たると君、ノイン君の匂いが残っているかな?


4-20160218.jpg
改めてこうしてケージに入ると、メリアの成長を感じます。


5_20160218210255fba.jpg
ここで、マノンと4ベビーが暮らしていたのですものね~
今度はどんな思い出ができるのでしょう。
とても楽しみです。


さて、マノンはお世話になっている「M*neige」さんでシャンプーをしてきました。
6_20160218210311d24.jpg
大好きなオーナーさんに抱っこされて、ご機嫌のマノン(写真掲載了承済みです)。


お留守番組さんは。。。
7_20160218210313436.jpg
今日も寒かったので、お散歩に行けずゴロゴロ。


8_20160218210314b8b.jpg
老犬さんと妊娠犬さんは無理は禁物ですものね。


9_2016021821031635f.jpg
メリア、ケージにも自主的に入っていました。


フワフワになったマノンをお迎え。
10_20160218210317c69.jpg
相変わらず気持ち良さそうにプカプカとバブルバスに入っていたそうです。


11_201602182103362f0.jpg
すっかりバブルバスがお気に入りになったマノンです。


12_20160218210338150.jpg
メリアもリボンだけ借りてお写真撮る?


13_20160218210339372.jpg
メリアもいずれ行きましょうね。


そして夕方、モニのお出ましです。
14_20160218210341d0e.jpg
M*neigeさんに、ストレッチの先生がいらっしゃるということで、
体験をさせていただきました。

日頃から、身体がカチカチになっているモニ。
ほぐしてあげられたら。。。といつも思っていました。

「Fleuru」のTAKUMA先生です。
15_201602182103426f4.jpg
モニ会長さん、全く嫌がることなくとても気持ち良さそうに受けていました。
すっかり先生に身を任せています。(写真掲載了承済みです)


このポーズ、気持ち良さそう。
18_20160218210406666.jpg
モニは筋肉はしっかり付いているようです。
左膝のお皿が外側に外れやすくて、
それをかばう歩き方をするために身体全体が硬くなってしまっていたようです。


施術後のモニ。
19_20160218210408c8e.jpg
体験でしたが、びっくりするほど軽やかに歩けています。
「へ」の字になっていた背中も伸びています。
2~3歳若返った感じです。


20_2016021821040928c.jpg
また来月施術していただきましょう。


今日のメリア。
21_201602182104114f2.jpg
体重は変わらずで、お腹周りだけ5㎜増です。
今夜は向かって左側の子が飛び出していますね♪
みんな元気そうです。

明日はいよいよレントゲン検査。
主治医の先生は、今回とお産ギリギリの2回レントゲンを撮ります。
マノンの時もそうでしたし、問題はないそうです。
さあ!何頭の赤ちゃんがお腹にいるでしょう??
ドキドキします。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

メリアちゃん、ポンポコになってきましたね。メリアちゃんが産まれた頃からブログを読んでいたので、ママになるんだなぁ。と感動しています。あと、ネットサーフィンをしていたら【アイリスペットどっとこむ】?と言うサイトにたどり着き、モニちゃん・マフィーちゃん、マノンちゃんのお写真があり、しばらく見ていました(笑)初めて見るお写真もあり、楽しめました。ありがとうございます(*^^*)

No title

マノンちゃんはどんな感じで
バブルバスにつかっているんでしょうね?
プカプカ浮いているところを、実際に
見てみたいです。

それにしても、ストレッチってやはり
即効性があるんですね。
モニちゃんも気持ち良さそうで何よりです。
これから赤ちゃんが生まれてきますから、
まだまだ元気でいないとね!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
