

交配から7週目~赤ちゃん育っています


こんにちは!

今日は春の空気を感じれられるポカポカ陽気でした。


メリア、今日は病院に行って検査ですよ~
1-20160219.jpg
みんなに「行ってきます」をしてちょうだい。


2-20160219.jpg


3-20160219.jpg
少しの間待っていてね。


4-20160219.jpg
ママだってドキドキよ~


5-20160219.jpg
メリア、先にお腹のトリミングで、その後レントゲン撮影ですって。


赤ちゃん、無事に育っています。
6-20160219.jpg
写真が反射でボケてしまって見づらいですが、4頭の頭と背骨が確認できました。
マノンの時と同じです。

でも、なんとなくもっと隠れているような予感がします。(あくまでもわたしの主観です)
ご飯をたくさん食べてきているので、もしかしたら写ってないかも。。。な~んて思っています。

ここまで来ると、男の子か女の子よりも、
とにか母子共に無事に乗り越えてほしいと祈るばかりです。



「お産・子育て向きトリミング」
7-20160219.jpg
ステキでしょ♪


8-20160219.jpg
赤ちゃんが更に身近になった気がします。
そのうち胎動も目で確認できるようになるでしょう。
今は、お腹を包むように手を当ててじっとしていると「ん?動いた?」という程度です。


9-20160219.jpg
モニびっくりした?メリアよ。


10-20160219.jpg
毛が黒いからジョリジョリが目立っちゃうわね。


11-20160219.jpg
マノンも母性が更に増してきたかしら?
メリアをすごく思いやっている様子が伺えます。


  anigif_201602191951304bf.gif

メリア、みんなで力を合わせて頑張りましょうね。


ポカポカ陽気の中、お散歩を楽しんできました。
14-20160219.jpg


樹木園をお散歩。
15-20160219.jpg


16-20160219.jpg
メリア、出産前にみんなと一緒にお散歩に出られるのはあと何回かしら。


17-20160219.jpg
安産を願いながらのお散歩です。


18-20160219.jpg
体重が100g増。
お腹周り5㎜増です。
体温計、人間のベビー用を脇に挟んで検温したらちょうど平熱になりました。
今後は、これで計っていくつもりです。


19-20160219.jpg
目立ってきたわね~
でも、これからのラストスパートが凄いのよ。
出産まで2週間前後です。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
メリアちゃん、4頭いるんですね!
おなかが日に日に目立ってきましたね^^
あともう少し~
メリアちゃん、頑張って♪

No title

メリアちゃん、マノンちゃんと一緒で4頭いるのね~
日に日に膨らむおなか。。。
重たくて大変になってくるけど。がんばって!!
大阪から見守るだけですが。。。
楽しみです。

No title

初めまして!メリアちゃんの出産すごく楽しみです♪
うちはMDのシルバーダップルで3回の出産を経験、その娘も2回出産しました
毎回4、5頭確認できますと言われながら実際は6頭毛色も6色産んでくれて..
最後は母娘同時出産で計12頭(汗)大変で楽しい思い出です
人もそうですが犬も夜中の満潮のあたりで産むんですよねぇ
メリちゃん応援してるからね~MARIママさんも頑張って下さい♪
うちの子の父方の血統がインターナショナルと国際チャンピオン犬なんですが
もしかして..も~しかしたら遠い親戚だったらいいなぁなんて




No title

メリアちゃん、確認できるだけで4頭ですか!
お腹の大きさを見ると、何だかもっといそうな
気がしないでもないです。
ここまで来たら母子ともに無事で、
健康な赤ちゃんが生まれてほしいです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
