

お知らせ


こんにちは!

今日はなんという寒さ!
東京でも夜中に雪の予報が出ています。

昨日のマフィーの月命日。
みなさんがマフィーのことを忘れないでいてくださっていること。
本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
何か辛いことや、壁に突き当たった時に、あのマフィーのあっけらかんとした表情を思い出して、
フッと心が緩んでいただけたら嬉しいです。


今日は、メリアの検診日。
1_20160224200610022.jpg
寒いので、モニとマノンはお留守番です。


2_201602242006124aa.jpg
マノン、今日は朝から独占しているのね♪
病院に行ってくるから待っていてね。


3_2016022420061452c.jpg
ありがとう。
でも、寒いから待っててね。


ヤドカリバッグ、買っておいてよかったです。
4_20160224200614f21.jpg
とても重宝しています。


今日は寒いから空いているかな~と思ったら、混んでました。
5_20160224200616fd7.jpg
この気候で、体調を崩しているワンコさんニャンコさんが多いようです。

エコー検査で赤ちゃんたちの様子をチェックしました。
心臓もしっかり動いていて、元気そうです。
一人前にシッポもちゃんと見えました。


今日のメリア。
6_20160224200631917.jpg
体重が100g増加です。
まだ、何も兆候は表れていませんが、来週早々には。。。という予感がしています。
どんどん緊張が高まってきています。
メリアはのんびり過ごしています。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、今日はお知らせがあります。

今年も、「Interpets 2016 アンバサダープログラム」に参加することになりました。
今年も4月に開催されます。(4月1日(金)~4月3日(日))

7_20160224200633513.jpg


■公式ホームページ
   「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア」

■Facebook
   「Facebook」 

■Twitter
  「Twitter」 


昨年の様子です。
8_20160224200634f63.jpg
(モニはこの時、目の下の負傷で欠席でした。)


各社のブースでたくさん遊ばせていただきました。
9_201602242006365cc.jpg


今年は今までの2倍の大きさのホールで、約350社が出展するそうです。
10_20160224200637ad2.jpg


11_20160224201450e95.jpg
マフィーもお友達といっぱいおしゃべりしたわね。


12_20160224201451366.jpg
みんなでホットドッグにもなったっけ。


13_20160224201452e46.jpg
たくさんの方々との出会いがありました。


13a_20160224201454809.jpg
様々な催しが開催されていました。


14_20160224201455e36.jpg
ダックス談義が弾んでいます。


15_2016022420151582e.jpg
みんなでキャンプごっこ。


16_20160224201516d03.jpg
犬に抱かれるワンズ。


今年はメリアの育児の時期とぶつかってしまい、
残念ながら我が家のワンズはお休みです。
18_20160224201519ee9.jpg
ちょうど離乳食も始まり、手が掛かる時期かと思います。


17_20160224201520960.jpg
みなさん、どうぞ楽しんでいらしてください。


19_201602242015220e4.jpg
マフィーは1人で遊びに行くかもしれません。
見かけたらよろしくお願いします。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

急に寒くなったりするから、人間と一緒で、
天候の変化についていけず体調を崩すワンコが多そうですね。
メリアちゃんは今、大事な時期ですから、
くれぐれもお気をつけて下さい。

今年のインターペット、ちょっと残念ですね。
ワンズたちは参加できなくて。
でもその分、マフィーちゃんが楽しんでいる予感が……。
会場でおやつをもらいまくってるかもしれませんね。

安産祈願

メリちゃん、、、いよいよって感じですね。
ガンバレ~。

みんなで安産祈願してるからね。

ひーひーふーー玉送るね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
