

ゆったり過ごしています


こんにちは!

読者の皆様も、一緒になってメリアの様子にハラハラしてくださって。。。♪
ありがとうございます。


今日も朝から食欲モリモリです。
1_2016022720085899c.jpg


2_20160227200900f14.jpg
体温もこまめにチェック。

なんとも言えない緊張感です。

アナグマみたいな顔をしているマノンを見て、ちょっと心が緩みました。
3_20160227200901d46.jpg


4_20160227200902fb6.jpg
モニもそう思う?


5_20160227200904e0c.jpg
好きなところで寝なさい。


6_201602272009209eb.jpg
あらあら、そんな格好で!?


7_20160227200921d74.jpg
まだペロペロの余裕、あります。


8_20160227200923cd7.jpg
そうなの?
色々場所を変えるのね~
マノンの出産の時は、最終的にこのクレートが一番安心するようで、
ここに収まっていました。

病院にも持ち込み、この中で出産しました。
メリアもこれを病院に持ち込む予定です。

さてと!
今日は、マノンの混合ワクチンを接種してこないと。
9_20160227200924bb2.jpg
そうよ。
頑張りましょう!


はい!駐車場にとうちゃ~く!
13_2016022720094864d.jpg
も~!情けないお顔。

駐車場から病院までゆっくりお散歩。
10_20160227200926399.jpg


11_20160227200946d22.jpg


12_201602272009479f4.jpg
梅のお花も楽しんで♪


病院に着いちゃった!
14_20160227200950944.jpg
どうでしょ~


大好きなマッサージで気を紛らし中。
15_20160227200952cda.jpg
ふふふ。。。単純なマノンさん♪

マッサージと言えば、お話は変わりますが、
マノンがシャンプーに行った時の記事が「M*neige」さんのブログに更新されています♪


いよいよ診察台へ!
16_20160227201021045.jpg
お熱もないし、体調は万全です。


ガンバレ!マノン!
17_20160227201023af5.jpg
先生が、その目怖いです~って(汗)
無事に終了しました。


マノンとメリアは待っててね。
18_2016022720102499c.jpg


久しぶりにモニだけでお散歩。
19_201602272010265a8.jpg
振り返り振り返りのお散歩になってしまいました。
モニさん、全然進まないんですけれど。。。


20_20160227201028f50.jpg
お鼻を曲げて、プンプンのモニ。


家に戻ると、仲良く日向ぼっこ中でした。
21_20160227201046fec.jpg


22_20160227201047cb0.jpg
同時に大あくび。
この後は、みんなでお昼寝タイム。

メリアの様子も、午前中と変わらず起きたり寝たりでした。
まだ、巣作りはありません。
頻尿と便の回数は相変わらず多いです。

今日のメリア。
(交配から60日目・58日目・56日目)
23_20160227201049ebe.jpg
お腹の下がり具合と臀部が更にお産が近い形になってきています。
熱は
朝    38.4度
昼    38.4度
夕方  37.9度
夜    38.2度
夜中  38.1度
少し下がってきたかな??

でも、今も落ち着いてドーナッツ布団で寝ています。

明日は、病院で最後の検診を受けてきます。

長い1日でした。
この数日間、1日がとても長いです。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

22日から一気読み(笑)

おはようございます(๑^ ^๑)/

寝落ちしてブログを読んだり、書いたりする事も出来ず😅今日、一気読みしてますwww

やはり、1番の話題はジイジ様の件も有りましたが

やはり、メリアちゃんの内容になりますよね♪
産箱も出来、体重もお腹周りも増えてますね~♪

23日は胎動も感じられるように成ったと言う事で
このブログを読んでいる私を始め外の方もハラハラ・ドキドキ・((o(´∀`)o))ワクワク♬で胸一杯です!

24日のメリちゃんの寝方…『へそ天』も楽なんだね♪気になったのが、マノンちゃん、あの後産箱に入れたんだろうか!?ww

と思いきや、25日はマノンちゃんが産箱を独占
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪♪

25日・26日は皆さん、クレートでお休み中…だんだん動かなくなっているメリアちゃん、お腹が信じられない位、大きいですね♪

27日、モニちゃんの『ママ、緊張しすぎなの』の顔が可愛くて、マノンちゃんは…やってくれました!『大仏顔』だんだん、さまに成って来たかなw

そして今日のブログ、メリアちゃん病院で最後の検査ですね✰

言える事は、前にも言ったように『母子共に無事に生まれてくる事』ただそれだけ…


PS.マフィーちゃんの二回目の月命日…
未だに、まだ虹の橋は早すぎるよ!と思いもありますが、大仏顔でみんなの事を見守っている事でしょう😇

♪♪♪♪♪

メリちゃんの出産までに勝手にこちらもソワソワしております〜♡笑

メリアちゃん♡ママさん♡
ラストスパート頑張ってください♡!

新しい家族、楽しみにしております♡

No title

何となく、出産の日が近づいてきた感じがして
読んでいる方も、そわそわしてきました。
でも、人間の心配をよそに、
メリアちゃんをはじめワンズが
リラックスしているので、何だか
のんびりした感じになっていますね。
そうは言っても、出産の兆候って
突然やってくるんだろうな……。
楽しみな反面、不安な気もしてきました。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
