

悩み中

こんにちは!

今日も、20度を超える暖かさ♪
ワンズもママもご機嫌です!


ゆっくりこの気候を楽しみながらお散歩してきました。
output11-20121108.jpg


秋の気配いっぱいの樹木園。
CIMG5634-20121108.jpg
保育園の子供達が、どんぐり拾いに来ていました。


影法師が愛おしい。
CIMG5642-20121108.jpg


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、本題の「悩み中」。。。
何を悩んでいるかというと、来年の年賀状です。
みなさんは、もう決まりましたか?

毎年のことなのに、いつもギリギリまで悩みます。

今年の年賀状は、新しい家族「マノン」の紹介も含めて3ワンズの写真にしました。
__sr_61029778_4eff8857-20121108.jpg
マノン、まだ小さかったのね~!



来年は「へび年」。
ワンズの写真で何かないかしら。。。と今年のアルバムを見ていたら、
こんな写真が出てきました。
DSCF7056-20121108.jpg

2月に、ネエネがマノンにいたずらして撮った写真です。


DSCF7055-20121108.jpg
新年早々、まさかこんなにふざけた写真にするわけいかないし、
今年は、写真ナシにしちゃおうかしら~

ん~。。。悩む~!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

今日も暖かくお散歩日和でしたね。
マノンちゃん可愛い♪
私は毎年ふざけたバージョンも作りますよ。
最近はメールで済ませてしまうことも
多くなりましたが。

昨日はコメントが送信出来ずに
拍手コメで失礼しました。
応援ポチは無事に完了でした。

No title

もう、年賀状の時期なんですね~☆
来年がへび年というのも忘れてました。
いつもギリギリで適当な我が家とは違って、MARIさん、すごいわ~♪
マノンちゃんのへびさん、けっこうかわいいよね。
お友達には問題ないけれど、出す相手によるのかしら。。
まだ悩む時間があるから…いいのができそう(*^_^*)

ホッ!

タイトル見たとき一瞬
「えっ!誰かなんかあった!?」
って心配したけど

「なぁ~んだ!」

ママさん家は3ショットの写真いっぱいあるから、その中から可愛いのを選べば大丈夫(^_-)-☆
マノンちゃんへびさんのもいいね
私もいつも3~4パターン作りますよ~
で、ふざけた感じのはここで披露でもいいしね

楽しみにしてますよ~(^_^)v

No title

マフィーちゃんが、ヘビの被り物をして、
マノンちゃん、モニちゃんが、くっついて丸くなる・・・って、どうかしら?
とぐろを巻いた、まだら模様のヘビさん??
(モニ社長さんにヘビの被り物・・なんて、怖くて言えない・・・)

☆Chidyaさま☆

Chidyaさんの年賀状、きっとブログのようにステキなのでしょうね~♪
我が家は、悩む割に結局平凡な年賀状になってしまいます。
一応悩んでみる。。。だけなのかも(^_^;)

☆るーママさま☆

いいえ~(o^^o)ふふっ♪
悩んでるだけで、我が家も出来上がるのは12月27日頃。
毎年ギリギリです(^_^;)
毎年、今年こそ~!って思っているだけなのが悩みかも。。。(ToT)

☆あみりなさま☆

すご~い!!3~4パターンも作るのですか!!
尊敬しちゃいます。
犬の写真を使ったことがあるのは、前回の戌年の時と、
今年の年賀状の2回だけ。
悩むだけ悩んで、結局平凡な年賀状になってしまいます(^_^;)

☆maruさま☆

3ワンズで、とぐろを巻かせちゃう?
お団子の応用でできるかしら?
モニが嫌がりそう(^_^;)
社長のお怒り、maruさんに収めていただけるんだったら~(o^^o)ふふっ♪

No title

もう年賀状の季節なんですね~
毎年工夫をして12年続けて気持ち悪い年賀状を作ってまいりましたが
それももう終わり、普通の年賀状でいいんだと思うと気が楽で、
12月に入ってから考えりゃいいやって思うみやもっさんです^_^;

No title

タイトル見て~どした?どした??って思ったら・・・
年賀状のことだったのね~

わんこ関係やお友達ならマノンちゃんの写真はナイス~♪
写真なしだと楽しみにしてるとこはがっかりなんじゃ~ない?

今年はクッキーの羽織袴を新調して
へびの小道具準備してたのに・・・喪中
羽織は来年着せるとして
へびは12年後までとっておけない(^_^;)

☆みやもっさま☆

え~(ToT)
本当に、楽しい年賀状、今年で終わりだったんですか!?
残念です!残念でなりません!
もう1回欲しいなぁ~♪

☆クッキーママさま☆

すご~い!羽織を新調したのね~♪
残念だけれども、今回は仕方がないですね!
また、七五三や、去来年のお正月に☆

ヘビ使えるわよ(^_-)-☆
12年後でしょ♪
4ワンズみんな若いもの!きっと元気にしていると思う!!
頑張ろう~☆⌒(*^-゜)v
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
