

のんびりメリさん


こんにちは!

たくさんの応援コメント、メールをありがとうございます。
こんなにもたくさんの方々に祈っていただいて、メリアは幸せです。


今日の結果からお話します。
午後7時30分に病院から連絡がありました。

「メリちゃん、まだ産んでいません。」
え~~~~!

お腹の張りは時々あるそうですが、それが規則的な陣痛には結び付いていないそうです。
破水もまだです。
陣痛微弱ではないそうです。


預けるの早すぎちゃったかしら。。。(汗)

その時点でメリアがどう過ごしているかと伺ったら、
仰向けで寝ているそうです。
すみません。
みなさんがこんなにも気に掛けてくださっているのにマイペースで。

出産は、今晩遅くか明日いっぱいか。。。それとも。。。という感じだそうです。
胎子の様子は、エコーで確認して異常はなく、みんな元気だそうです。
基本的には自然分娩ですが、緊急を要することが起きれば帝王切開になります。

家に帰るかそのまま泊まるかどちらでも。。。と。
もちろん、病院にお泊りを選択しました。
先生2名もお泊りです。(ごめんなさい)感謝です!


お昼過ぎにメリアを病院に預けてから、
家でベビーちゃんの受け入れ準備を整えていました。
1-20160304.jpg
モニたち、察するのが早いこと!


2-20160304.jpg
またマノンの出産の時のように、覗き見モニさんになるのかしら♪


3-20160304.jpg
あまり覗かないでね。
張り切っているわね♪


4-20160304.jpg
メリアに内緒でそーっとね。



みんな興奮状態でお昼寝どころではなかったです。
5-20160304.jpg


6-20160304.jpg
遅いわね~
マノンは、病院に入ってから4時間で産んじゃったものね。
メリちゃん、今頃どうしているのかしら。


7-20160304.jpg
きっと頑張っているのよ。


8-20160304.jpg
みんなで元気に帰ってきてね!ってお祈りしながら待っていましょ。



モニちゃん。。。先生から電話があって、赤ちゃんまだ産まれてないって!
9-20160304.jpg
メリさん、出産もいつものペースなのね。


10-20160304.jpg
大丈夫!
必ず元気に帰ってきてくれるから!


11-20160304.jpg
ママも家族も読者さんもみ~んな待ちくたびれちゃった。

マイペースメリアに、もう少しお付き合いください。
よろしくお願いします。

何か変化がありましたら不定期に更新します。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

のんびりですね!笑

今日ハッピーバースデーだったのかな、と気になっていました。0時ちょうどにスマホからブログを読ませていただき、失礼ながら笑ってしまいました。メリちゃん、のんびりマイペースだから出産ものんびりなんですね!穏やかなお母さんになるでしょうね。安産をお祈りしております。マフィーちゃんが病院に行って、メリアちゃんのそばにいて、守っていると思います。

こんばんは(*^^*)
私もブログ見て、ぷって微笑んでしまいました。さすがメリちゃん。
自分のペースでべびたん産んでね❤️
気になるのでちょくちょく覗きに来ますね。
メリちゃん、寝れる時は、寝れるんだよ。

のんびり♡

早々とドキドキブログを覗かせて頂きました♡笑
勝手に必死すぎる自分がバカみたいです。笑
まだまだゆっくりメリちゃんのペースで頑張ってねー♡メリちゃん♡
どちらにしろ一大事な出産を控えているんですものね!いつ産まれるにしても、頑張って!♡

待ち遠しそうなモニ会長とマノンちゃんが可愛いすぎます。笑
モニちゃん、マノンちゃんの反応も楽しみですね♡
うわぁーー何だか、新しい家族が増えるのが本当に本当に楽しみですね!!!
今回のフライングで余計に楽しみが大きくなりましたね♡♡♡

『果報は寝て待て』ですね(*ˊ艸ˋ)♬

元気で逞しいパピーさんでいる事を願っています
(*˘-˘人)゚.:。+゚

ブログの更新をワクワクドキドキまっていたら…
声を出して笑ってしまいました^ ^
メリアちゃん、最後までマイペースに頑張ってください♩
メリアちゃんの元気なお顔と可愛いベイビーの速報を待っています(^ ^)

のんびり

メリアちゃん、マイペースですね^^

安産を願っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

メリアちゃん頑張れ~💕💕
みんな応援してるよ~🎵

ホッとしたー

いいのいいの。
メリちゃんのペースで。

先生たちもついててくださるんだし。
ゆっくり構えて、待ってます。

ママさんも私達にお気遣いなく、メリちゃんとちびーずに集中なさってください。

No title

メリアちゃんまだでしたかぁ〜
でもメリアちゃんも優しい先生の元安心してお腹上にして寝てるので良かったですね♪
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
