スポンサーサイト


無事に出産しました


こんにちは!

3月5日午前2時30分より陣痛が始まり、
午前10時30分まで長い長い時間を掛けて無事に出産を終えました。

先生方も徹夜で見守ってくださり、本当に感謝の気持ちを表せないほどです。

細かに様子を電話でその都度知らせていただき、
簡単にお腹を切ってしまうことなく、自然分娩で胎子の様子を観察をしながら頑張ってくださいました。

「ありがとうございます」の言葉では足りないくらいです。

メリアもとっても頑張り屋さんでした。
帰ってきたらいっぱい誉めてあげようと思います。

現在、後産を待っている状態なのでまだ病院です。

早くみんなに会いたいです。

産まれた頭数は4頭。
男の子3頭・女の子1頭です。

取り急ぎご報告まで。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます!!!
いつもほっこり読ませて頂いてます、私もダックス飼っています♡やっと産まれたー!と、嬉しくて思わずコメントしちゃいました。
メリアちゃんお疲れ様でした♡きっと愛情たっぷりのかわいいワンコちゃんたちに育ちますね♡ベイビーたちのお写真、楽しみにしています♪

No title

おめでとうございます‼︎
メリアちゃん頑張りましたね。
ホッとしました。

男の子3、女の子1とは…マノンちゃんの時と同じですね‼︎
早く会いたいですね〜

No title

おめでとうございます!メリアちゃんよく頑張ったね
とっても可愛い子達なんでしょうね~
一粒の女の子はマフィーちゃんの生まれ変わりかな~

おめでとうございます!!!!!

メリアちゃんおめでとうございます♡♡♡
お疲れ様でした♡♡♡本当に本当に凄い(;_;)
よく頑張りました!!!

ママさんも、これからまた新しい家族の育児、メリちゃんの体調管理も、頑張ってください♡♡♡

3人の男の子と1人の女の子♪
メリアちゃんの時と同じですね♡♡♡

おめでとうございます(>_<)
本当に本当におめでとうございます!!

春がやってきましたね☆

おめでとうございます(*^^*)メリアちゃん頑張ったね。写真楽しみだなー。

メリアちゃん、おめでとう!
頑張りましたね~
ままさんもお疲れさまでした
これから大変でしょうが、楽しみもたくさんでしょうし頑張ってくださいね
可愛い4匹の顔が早く見たいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリアちゃんおめでとう

メリアちゃんおめでとうございます
長い出産頑張りましたね、感激です
メリアちゃんも赤ちゃんも無事で良かったです
頑張ったメリアちゃん、赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています

No title

メリアちゃん、おめでとうございます♪
無事に出産終えたようで何よりです。
長い時間、よく頑張ってくれたメリアちゃん♡
ママさん達も、本当にお疲れ様です。

これからまた大変な時期でしょうが、ブログ楽しみにしています(^^)/
マノンちゃんの時と同じく男3ワン・女1ワンなのですね!!!
お顔見れるの楽しみっ!!!

無事、ご出産おめでとうございます。メリアちゃん頑張りましたね!
しはらく、大変でしょうががんばってください。

おめでとうございます☆

メリアちゃん!!頑張りましたね!!

おめでとうございま----す(@^▽^@)

本当に小さい身体で4ワンちゃんも・・・大変でしたね。
ご家族の方も先生やスタッフさんも お疲れ様でした。

私も嬉しくってブログの前でガッツポ-ズでした(笑)

また、これから始まる子育ての様子等 楽しみにしてますね♪
メリアちゃん お疲れ様でした☆

No title

やった~!!うれしい!おめでとうございます!
メリアちゃん頑張りましたね!
もう本当に嬉しい!ご報告ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

おめでとうございます!
メリアちゃん頑張ったねぇ!
モニ会長、マノンママも忙しくなりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

メリアちゃん、がんばったねー!!
顔のニヤニヤが止まりません(笑)

おめでとうございます☆

メリアちゃん、頑張りましたね!
マノンちゃんの時と同じ、男の子3 女の子1なんですね。
無事に出産、良かったです^^
可愛い写真、楽しみにしています♪

おめでとうございます〜!!
メリちゃん頑張りましたね♡ほんとにえらいですね~!
女の子がマフィーちゃんの生まれ変わりのような気がしてなりません。
これから賑やかになりますね!大変だけど楽しい日々ですね♪
ママさんもお身体に気を付けてくださいね。また更新お待ちしております(*^_^*)

No title

おめでとうございます!

メリアちゃんお疲れ様でした(^^)
マノンちゃんと同じ4頭で性別も同じですね。
赤ちゃんとモニちゃん達の様子が楽しみです♪

おめでとうございます

良かったですマフィちゃんもきっと喜んでます
本当におめでとうございます

おめでとうございます

メリアちゃん、おめでとう!
頑張りましたね😊子育てfight♪

No title

ご出産おめでとうございます。
メリちゃん、小さな体で頑張りましたね。
マノンちゃんと一緒で4頭。
しかも、性別も一緒。
その中にマフィーちゃんが
紛れ込んでいなかったかしら~❓ウフフ😃

おめでとうございます!!

無事出産 ほんとによかったです!!
メリアちゃんがんばりましたね!!
お写真楽しみにしています❤️

おめでとう💟

メリアちゃんよく頑張りました。
おめでとうございます、💞💞💞
みんな無事でなによりです。
本当によく頑張りましたね。赤ちゃんの姿楽しみにしています🙌

はじめてコメントします。

はじめまして。
いつも読み逃げで。。。すみません。
ただ、2日前位からメリアちゃんの出産をソワソワ待ってました。
仕事の休憩中にも何回もお邪魔させてもらっていました。

メリアちゃん、お産お疲れ様でした。
のんびりマイペースママで頑張ってね♪
チビちゃん達もモニ会長、マノンちゃんに見守られて大きくなっていくんでしょうね。
楽しみです!
ママさんもこれから忙しくなりますが、体調に気をつけて下さいね。

おめでとうございます

おめでとうございます
ホッとしました。
マフィーちゃんも見守ってくれたのかなぁ^_^

No title

初コメントです!いつも読み逃げですみません
でも~!今日は~!

おめでとうございます!!!!
この1週間、毎朝、ドキドキしていました
ベビーちゃんたちに会えることを楽しみにしています!
メリアちゃん、お疲れ様!頑張ったね~!!

メリアちゃん!本当におめでとう♪
いつもブログを拝見してるのでメリアちゃんがどんなママになるか楽しみですね✨

No title

おめでとうございます♪

メリアちゃん~。お疲れ様でした~~。
良かった~~♪

おめでとうございます!

いつも楽しく読ませてもらってます。
ですが、初コメントです(#^.^#)
メリアちゃんの出産が気になり、
ここ最近は1日に何度もチェックしていました(笑)

メリアちゃんお疲れ様!
ベビーちゃんたちのお写真を見るのが楽しみです(^ ^)
ママさんもお忙しくなると思いますが
お身体大切になさってくださいね。

おめでとう!

初めまして。数年前からブログにお邪魔させていただいています。
今か今かとメリアちゃんベビーを待ってましたよ!
メリアちゃん、よく頑張ったね!
これからママとして子育ても頑張ってねー!!
楽しみにしてます♡

やったぁ!メリちゃんがんばったね☆
我が子が産まれるような気持ちです、ありがとうメリちゃん、ありがとうママさん☆

おめでとうございます!

メリアちゃん、すっごく頑張ったんですね!
マノンちゃんのときと同じ3男の子1女の子なんて、なんか偶然としては、すごい気がします。
赤ちゃんズのお写真楽しみです!
育児がんばってください!

お疲れ様‼️

メリアちゃん、お疲れ様。おめでとう💕マノンママみたいに素敵なおかあさんになるでしょうね。
子育ては大変だろうけど、モニちゃんやマノンちゃんに手伝ってもらって、頑張れ‼️
ママさん、良かったですね。まずは一安心です。ベイビー達を拝見するのを楽しみにしてますね〜🌸

No title

おめでとうございます!!
長い長い、出産。メリアちゃん、よく頑張りましたね。

本当に、母子ともに健康でよかったです!

おめでと~♪♪

ママさんへ

おめでとうございます(*^-^*)

メリちゃん頑張りましたね。

そして、お家で待っていたママさん家族、ワンズも頑張りましたね。

これから育児で大変だと思いますが楽しみながら過ごしてください。

なんか・・・・・ワンズが総出で育児をしてくれそうな気がします。

マイペースなメリちゃん、可愛すぎます。

No title

きゃ~~~メリアちゃんおめでとう~(*^▽^*)
のんびりさんは産む時ものんびりさんなのね。
長い時間かけて4頭もの新しい命を産んでよく頑張りましたね(^^♪
毛色はどんなかしら~♪お顔はどんなかしら~♪やっぱり残るのは女の子だよね♪
などなど気が早いのですが今後の報告を楽しみにしています♪
ですが、まずはメリアちゃんにゆっくり休んでもらわなくっちゃね!(^^)!

No title

やっと産まれたのですね!(笑)
メリアちゃんよく頑張りましたね!

ママさんも長い間気を揉まれてお疲れの事と思います。
私もホッとしました!

可愛いお写真楽しみにしています♪

メリちゃん、おめでとう(*'∇')/゚
がんばりましたね(^-^)
いっぱいいっぱい褒めちゃいます。
早く、ベビちゃんたちの顔が見たいなあ。
皆さんも言ってるけど、マフィーちゃんがいるかも…(笑)
男の子が3わんで女の子が1わんなんて、マノンママと一緒ですね❤
MARIさん、忙しくなりますねー。
でも、幸せな忙しさですね。
とにかく、おめでとうございます😊😊

安堵

メリちゃんおめでとう。
メリちゃんもちびーずも、無事で何より。
夜中のことで、やっぱり先生のところにいててよかったね。

よく頑張りましたね。
おやおや、、、また後継娘がいるじゃないですか。

はやくちびーず達のお顔と、ママになったメリちゃんを見たいですけど、
ワンコ達のお世話もありますから、ゆっくりでいいですよ。
メリちゃんファミリー、モニちゃん、マノンちゃんたちを最優先で大丈夫。

とにかく、おめでとうございます。

おめでとうございます🎉

かわいいベビーちゃん達のお誕生 おめでとうございます🐣メリアちゃんもほんとうにお疲れさまでした🍀
メリアちゃんもベビーちゃん達も無事で安心しました。きっとメルちゃんやマフィーちゃんが見守っていてくれたのでしょうね💞
モニちゃんやマノンちゃんも、ベビーちゃん達に会えるの楽しみでしょうし、わたしも、ベビーちゃん達のお写真とっても楽しみです🎶
ママさんをはじめ、ご家族のみなさんも、ほんとにお疲れさまでした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます💖💖💖💖

メリアちゃんもママさんもお疲れさまでした^_^

ホントに嬉しいですー💖💖💖💖

No title

おめでとうございます!!!

そして、お疲れさまでした。

やはり、マノンちゃんの時と同じように4べびたんだったんですね!!

本当に、母子ともに元気でなによりですヾ(≧▽≦)ノ


べびたんのお顔見るの楽しみにしています!

ママさんも、メリアちゃんもモニちゃんもマノンちゃんも忙しくなると思いますがお体ご自愛下さい。

おめでとうございます( ^ω^ )

メリアちゃんおめでとうございます( ^ω^ )よく頑張りましたね😊
勝手に毎日楽しみにしていました💕
可愛い赤ちゃんの子育ての様子これから楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

メリアちゃん、MARIさん、病院の先生方お疲れ様でした~💕💕
ベビーちゃん達に会えるの楽しみにしてます😍

メリちゃん、おめでとう❤️
そして、お疲れ様❤️ゆっくりは休めないだろうけど、お家に帰ってきて休んでね❤️

おめでとうございます

メリアちゃんお疲れ様です‼︎
フジアースフィールドみてたらのってました(^。^)
すごく可愛かったです!
これからもブログ楽しみにしてます!

おめでとうございます!

メリアちゃん、お疲れさまでした。
なんだかせかしてしまったかなぁ~ごめんなさい。
休む間もなくこれからは子育てが始まりますね。
メリアちゃんのペースでみんなと楽しく頑張ってね!

MARIさんもお疲れさまでした。
これからまたバタバタですよね。
更新気になさらず少しずつでもゆっくり休みながら
お世話楽しんでください(*^^*)


ご出産おめでとうございます

メリアちゃん、MARIさんご家族さま赤ちゃんのご誕生おめでとうございます。
長いながーいお産、メリアちゃんよく頑張りましたね〜。
きっと良いお母さんになることでしょうね。
皆さまここ数日お休みされていないのではないでしょうか。
これからが大変ですよね。
時間を見つけては少しでもゆるゆるして下さいませね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリアちゃん、おめでとうございますv-344
気になって先日より何度もブログを拝見していました。
母子ともに無事で一安心ですね…v-353
皆さん仰ってますが、マノンちゃんの時と同じ男女比で不思議ですね。
お疲れだと思いますので、どうぞご自愛なさってくださいv-354

No title

おめでとうございます♪
母子ともに健康なんですね?
本当に良かった♡
メリアちゃん長い時間かけて頑張ってくれたんですねぇ
偉いですね!!感動です(T . T)
女の子1頭だったんですねぇ〜
パパさん残念かな?
でも本当にお疲れさまでした
いつか赤ちゃんたちに会えたら嬉しいなぁ〜
機会がありましたらお願いします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♬

4匹のお子さんなんですね♪

あ~♪
女の子も居る(๑♡∀♡๑)
カラーはブラクリですか!?

画像アップされるのが待ちどうしいです


メリアちゃん🎵
ご出産おめでとうございます✨
そしてお疲れ様でした☺
可愛い❤赤ちゃん早く見たいです😆🎵🎵

おめでとうございます

待ちに待った出産 本当におめでとうございます🍀

私も遠くからドキドキしながら待ってました。
きっとベビーの中に生まれ変わったマフィーちゃんがいそうですね❤

これから益々お忙しくなるとは思いますが、
ドタバタな様子も楽しみにしています🍀

メリアちゃん🎵お疲れさま☺

No title

おめでとうございます。
メリアちゃんは頑張りましたね。
早くベビーズが見たいです。

おめでとうございます(^_^)
いつも読ませていただいていて、いつ産まれるかなーって、ドキドキしながら毎日見てました。ほんと我が子のように嬉しい(^o^)
私もダックスを飼っていて色々いつも参考にさせていただいています。
メリアちゃん頑張りましたね!おつかれさまー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!
私もブラクリのダックスを飼っているので、我が子のことのようにドキドキしていました
長い長い出産でしたので、ご家族もメリアちゃんもワンズ達もお疲れのことと思います
これから忙しくなりますのでご自愛くださいね♪

No title

おめでとうございます。

首をながくしてまってました。

早く、赤ちゃんの写真みたいです!

メリちゃん おもでとうございます!

ご出産おめでとうございます!

本当に長い陣痛で大変でしたね。
メリちゃんよく頑張りました!

マフィーちゃんも見守って
くれていたことでしょう。

女の子が一匹。。。
もしかして。。。と
期待してしまいます♪

子育てがんばってください!

No title

おめでとうございます(≧▽≦)
本当に良かったです!
大変な時に更新ありがとうございますm(__)m
この日を毎日楽しみに待っておりました。
メリアちゃん、頑張りさま!
モニちゃん、マノンちゃんはもちろん、マフィーちゃんもきっと喜んでいることでしょうね。
これから賑やかな毎日になりそうで、ますますブログ拝見するのが楽しみです!


No title

やったー!!!1
メリアちゃん、おめでとう!!!そしてお疲れ様。
頑張ったのねー。マフィーちゃんも一安心したかしら??

可愛い赤ちゃん早く見たいわ。
ママさんもいそがしくなりますね。
そして賑やかにもなりますね。

おめでとうございます!!!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
