スポンサーサイト


「はじめまして」メリアベビーです


こんにちは!

メリアの出産にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
お蔭さまでこの連日の疲れが、
メッセージを読ませていただくたびに吹き飛んでいきました。

今回の出産に関しては、読者の皆様はもちろんのこと、
和歌山の「COLOR STAR KENNEL」さん。
マノンの出身犬舎「フジ アースフィールド」さん。
ハンドラーの後藤先生に支えていただき無事に乗り越えることができました。

また、獣医さんも最後まで諦めずに徹夜でメリアを見守ってくださり、
自然分娩という形で家に返していただいたことに感謝しています。


さて、ベビーたちからご挨拶です。
後ろ姿で失礼します。
2_201603051724246c4.jpg
体重は、
長男168g
次男158g
三男157g
長女157g
でした。

特別小さな子もいなく、みんな元気いっぱいです。

1_201603051724236dd.jpg
新米ママさんも頑張っています。


ベビーちゃんたちの動画です。





ギャラリーも賑やかにしています。
3_201603051724262c8.jpg
心配でウロウロ。
でも、さすがにお年なのか。。。マノンの出産の時のようにしつこくありません。
まだこれからどうなるかわかりませんが。。。(笑)


マノンは気になって気になってソワソワ。
4_20160305172427cf5.jpg
「母」をしたくて仕方がない様子。


新米ママさん、お下の世話でベビーちゃんを転がしちゃってます(汗)
5_20160305172429f43.jpg


6_20160305172447979.jpg
大丈夫よ。
1つ1つ上手になっていくから。


7_20160305172449f13.jpg
マノンさ~ん。
ここでメリアに頑張らせないと。。。
心を鬼にして突き放してね。


8_201603051724505da.jpg
メリアも徹夜で頑張ってきたんですもの。
今日はゆっくり休んで、これからママ業がんばりましょうね。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

可愛い!

無事出産おめでとうございます!
元気いっぱいのベビたんたち。すくすく育ってね!
メリアちゃんお疲れ様!

まだまだ幼くてみえてかわいかったメリアちゃんがすっかりお母さんのお顔ですね。
新米ママさん、応援してますよ。

おめでとうございます

メリアちゃん無事に出産おめでとうございます!!
ママさんも先生方もお疲れ様でした。
ベビーちゃん達もメリアちゃん達も元気そうで、画面の向こう側からですがホッとしています。
ママさんやマノンちゃん、モニ会長も安心したことでしょう。

ベビーちゃんみんな可愛らしいですね
これからの成長記録も楽しみです!!

お疲れ様でした。

メリアちゃんお疲れ様でした。
赤ちゃんも見せて頂きありがとうございます。
ママさんも一つ肩の荷が降りましたね。お疲れ様でした。
これから賑やかな日々が始まりますね❗
私もメリアちゃんの育児と赤ちゃんの成長応援しています。
モニちゃんマノンちゃんのお節介ぶりも楽しみです。
そして何より長女がマフィーちゃんぶりを発揮するのか❓期待しています。

おめでとうございます!

みんな真っ黒のツヤツヤでかわいいですね♡
自分も自宅出産させた経験があり、懐かしい記憶が蘇ってきました!

メリアちゃんも頑張ってますね!
これからの成長楽しみにしています!

こんばんは♪

ベビーちゃん達のお披露目ありがとうございます✨
リトルメリアちゃんって感じで、かわいい~❤
みんな元気そうで良かったです😆🎵
メリアママ頑張れ~💕

おめでとうございます❗

無事に、そして元気に生まれてきてくれて、嬉しいです。ずっと待っていましたよ。
これからも応援しています❗

No title

さっそくベビーちゃんのお写真・動画お披露目とても嬉しいです♪
ありがとうございます!!!

4ワンともブラックタン?クリーム?ですね(^^)/
黒い毛がすごくツヤツヤでキレイ♡

メリアちゃんのお顔がなんだか急にお母さんになっていてちょっとびっくり!
メリアママ、ファイトだよ(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って!

メリアちゃん ちゃーんとママしてますねっ!

モニちゃん、マノンちゃんの先輩ママさんが
気になって気になって仕方ない様子も微笑ましい♪

これから新米ママさんがベビーちゃん達の子育てで
ベテランママさんになっていく様子を また楽しみにしています♪

メリアちゃん頑張って~~~☆

初めまして♡

メリアちゃんベビー、初めまして♡♡♡
ようこそ素敵な世界へ♡♡♡
これから素敵な素敵な人生、犬生になりますように♡♡♡

メリアちゃんしっかりママしてる姿にジーンときました♡マノンちゃんの心配そうな姿にもジーンときました♡
モニ会長の落ち着きは、さすがです♡(笑)

はぁ〜♡しかし可愛いなあ〜♡(笑)

ほぉおおおお

メリちゃん、ちびーずおかえりなさい。

メリちゃん本当にママになったんだねー。
なんだか、感慨無量。

ちびーずは全員ブラッキーズですね。
また、お顔を見るのが楽しみです。

おめでとうございます!!

この度はおめでとうございます!! 
母子ともに無事でなによりでした。ホッとしました。

毎日、今日か?明日か?まだか?!とワクワクしながら拝見してました!!
いやぁ~、あどけなくて 可愛らしくて、
まだまだ子供!と思っていたメリちゃんが
お母さんなんですねぇ。。。。いやぁ、何とも感慨深いです。。。

色々ありましたしね。。。ホッとした感情や嬉しい気持ち、
他にも色々入り混じっています。・・・涙が出ます。。
マフィーちゃんも見守ってくれてますね。
メリちゃんのそばで 色々耳打ちしてくれてるかも。。。

いやぁほんっとに嬉しいです!!
モニちゃん、マノンちゃんも 早く赤ちゃんのお世話したくて ソワソワしてるのわかります(^^)
いつもですが、いつも以上に微笑ましくて嬉しくて、
「良かったぁ・・・良かったぁ・・・」って
目頭熱くなりながら パソコンに向かって言っちゃってます(笑)
本当におめでとうございました!!!

無事出産のあとは さっそく子育て・・と 忙しい日々が続きますが
どうかお身体に気を付けて(^^)
我が事のように 心から嬉しく思います!!
メリちゃんらしい子育て、楽しみにしてますよ!!

メリアちゃん、ベビーズおめでとう♡

メリアちゃん、赤ちゃんの無事の誕生おめでとう!
よく頑張ったね!
あの赤ちゃんだったメリアちゃんが、もうお母さんになったのか〜と一読者ながら感慨深いです。
皆元気に育ちますように♡

感動しました!

めりあちゃんお母さんがんばれー♡

かわいい♪

みんな、元気いっぱい!
メリアちゃん、しっかり、ママしてますね!
マノンちゃんの時を思い出しました。
メリアちゃんの子育て楽しみです♪

いゃあ~♪

✰✰可愛い〜ですねぇ✰✰

あのメリアちゃんが『お母さん』になったんだもんね(笑)そしてマノンちゃんが『お婆ちゃん』
に成ってしまった!( ´﹀` )

4匹の内、どの仔が早く『大仏顔』を覚えるんでしょう!?マフィーちゃんの空からの指導に乞うご期待です


PS. 俺は、イトコの『叔父さん』に成った気分で読ませて貰ってますwww



よかった~♬ おめでとうございます^-^

無事生まれて本当によかったです!
おめでとうございます!!v-315

たった一日で、メリアちゃんのお顔がママになりましたね~
すごい!w

ママ経験者の先輩たちが 新米ママさんの心配をしている風景が、とっても微笑ましいですw

ブログの更新 無理せずに お体ご自愛くださいませ。
きっと、メリアちゃんたちに負けないくらいにお疲れだと思います。
ゆっくり休んで下さいね。(*'▽')

No title

おはようございます。
そして、メリアちゃん&4ベビちゃんたち、おかえりなさい。
メリアちゃん、すっかり、ママしてますね。
ご意見番の先輩ママさんたち、気になって仕様が無いって感じ。(*^m^*) ププッ
なんとも微笑ましい光景で、朝からニッコリです。

真理さん、お疲れ様です。
ご無理されませんように。

おめでとうございます( *´꒳`* )

メリアちゃん 無事に出産おめでとうございます(*˙︶˙*)ノ゙
何も心配なく出産を終えて本当に良かったですね
賑やかな子育てになりそうで私もワクワクします

ママさんもお疲れさまでした!
これからも沢山の笑顔で溢れるようにブログを楽しみにしています♡

おめでとうございます!

おめでとうございます~♡メリアちゃん頑張ったんですね。
早速の写真と動画見ました!ノイを思い出しました。何だか感動で涙が出ました。
ノイも伯父さんとしてしっかりしないとですね(*'ω'*)
モニちゃんとマノンちゃんがどんな風にお手伝いをしてくれるのかとっても楽しみです☆彡

No title

メリちゃん、ママさん、皆様、本当におめでとうございます!

よかった、よかった、母子共に健康で何よりです。
メリちゃん、ちゃんとママになってますね。
すごいです。
これから本番の育児が始まりますね。
毎日見守っています。

ママさんもお疲れ様でした。

おめでとうございます

メリアちゃん、赤ちゃん誕生おめでとう♪

母子共に無事とのことで安心しました(*^-^*)

元気な1姫3太郎~
すくすくと元気に育ってね☆

新米ママでもしっかり赤ちゃんを守るメリアちゃんの姿に
おばちゃん感動して目がウルウルしちゃった(*^^*)
おいしいものをたくさん食べて、ゆっくりと子育て頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます。
メアリママ本当にお疲れさまでした。
大きなお腹の中に可愛い赤ちゃんが4匹育っていたんですね!
新米ママなのにりっぱな子育てに拍手♪
賑やかな日も楽しみですね。

No title

おはようございます!!

めっちゃ、かわいい!!ブラタン?、ブラクリ?ですよね。。。
早く、お顔を見たいでぇす!

メリアちゃん、すっかり母の顔ですね。お疲れ様でした。
ベビちゃんたちのこれからの、成長楽しみにしてます。
ほんとうに、おめでと~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリアちゃん、よくがんばりました❗️

ドキドキハラハラ、、毎日ブログを何度もチェックしていました。
おめでとうございます!
なんて可愛いパピーちゃん達でしょう。天使のようですね。
唯一の女の子は、きっと、マフィーちゃんの生まれ変わりですね。居残り決定(^-^)/
いつも、応援しています。素敵なブログは、私の毎日の支えです!

お疲れさまでした!

メリアちゃん、そしてベビちゃん達おかえりなさい!
すっかりママのメリアちゃん、頑張ってますね。
その姿にパワーをもらえます。ありがとう。
ベビちゃんもだけどメリアママのこれからの成長も
楽しみにしていますね♪

おめでとう💕

メリちゃん 本当にお疲れ様
よーく頑張りましたね〜☺️
ちっちゃなメリちゃんのお腹が、あんなに大きくなって
その中にはこんなに元気な可愛いベビたん達がいたんですね〜
すっかり母のお顔になったメリちゃん
休む間なく育児 本当に偉いなぁ〜
これからは、Mariママ、モニちゃん、マノンちゃんにお手伝いしてもらって頑張ってね♪
マフィーちゃんはどの子に生まれ変わったのかな・・
やっぱり女の子 それとも今回は男の子 そのうちわかりますね😊
成長楽しみにしていますね❣️

メリアちゃんおめでとう。がんばったね。
ママはこれからが大変だけどがんばって!
私もベビーのお世話の合間にblogを読んで応援してます(*´∀`)

メリちゃんのベビーから女の子がお家に残るのかな?

メリアちゃん、おめでとう!

メリアちゃん、おめでとうございます。
良く、頑張りましたね。
そして、すっかりお母さんの顔になっていて
ビックリしましたよ。
これから育児、頑張ってね♡

おめでとうございます(*^◯^*)

前に1度コメントさせて頂いた者です〜
毎日何度も気になってのぞいてましたが、本当によかったですね‼︎♪( ´▽`)
メリアちゃんもママのお顔ですね〜
皆さんお疲れ様でした‼︎
1ワンが女の子〜マノンちゃんかしら♪( ´▽`)と思ってしまいます〜
ベビーちゃん達のお顔を見れるのを楽しみにしています(*^◯^*)

おめでとう❗

メリアちゃん、出産おめでとう❗頑張ったね❗これから、賑やかな毎日だね☺子育て頑張って👊😆🎵

No title

母子ともに何事もなくよかったです。
メリアちゃん、お疲れさま。
ベビーズ、元気に生まれて来てくれてありがとう。

さっそくママをしているメリアちゃんに、ちょっと感動。
これからしばらくの間、子育てで賑やかな日々が続きますね。

No title

メリアちゃんお疲れ様です
おめでとうございます
102gで小さく産まれたメリアちゃんが立派なお産をして赤ちゃんも可愛いくて感動しますね
メリアちゃんの体力も早く回復するように願ってます
メリアちゃんらしくマイペースなママとモニちゃん、マノンちゃんの先輩ママ、
可愛い赤ちゃんを毎日楽しみにしています🍀

No title

おめでとうございます♪

メリアちゃん 8時間も頑張ったのですね。
お疲れ様でした。
ベビーちゃん達 つやつやで小さくて本当に可愛い♪
ずーーっとみていたいですよね^^

賑やかで楽しい時間が始まりますね
毎日 楽しみにしています。

メリアママさん 素敵だわぁ。。。

No title

おチビちゃん達、小さくって可愛いですね。
メリちゃんが急に大人っぽく見えるようになりました。
赤ちゃんを産むと自然とお母さんになるもんですね。
そして、マノンちゃんはおばあちゃんになったし
みんながどんどん成長してるんだな~と感じました。

マノンちゃん、赤ちゃんが気になって仕方ないんですね。
早くみんなにもお披露目できると良いな~。
みんなの反応が楽しみです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
