

ワイルドなの&三男君・長女紹介


こんにちは!

昨日も祝福のメッセージ、ありがとうございます。
みなさんにも愛されているベビーたち、とっても幸せです。


昨晩、ケージの中を覘いてみると。。。
1_20160307192726e3f.jpg
メリア、すごいスタイルでお乳を与えていました。


2_201603071927278e5.jpg
ベビーたちもメリアのお腹に上ってすごい!


3_20160307192729e96.jpg
そうなの!?
でもちょっとワイルドすぎる気がするけれど。。。(汗)


「ひいバアバ」と「バアバ」の朝です。
4_20160307192730206.jpg
爆睡中です。


5_20160307192731fdf.jpg
あらら~
別に、育児に付き合ってくれなくてもいいのに。。。
気になって気になって仕方がないのね。


今日はお天気が悪くお散歩にも行かれません。
出産騒動からじっくりお手入れしてあげられなかったので、
久しぶりにマッサージを兼ねてお手入れしました。
6_20160307192746a69.jpg


7_20160307192748b57.jpg
なに?マノン。
流し目??
もっと、撫でてっておねだりなの?
大サービスになっちゃうわ。


ケージの傍で聞き耳を立てているモニ。
8_20160307192750f38.jpg


9_20160307192751abd.jpg
そうね♪
とってもよく頑張っているものね。


お乳を蒸しタオルで拭きながら、メリアとお話。
なんだか顔つきが変わった?
10_20160307192753a3a.jpg
オトボケ顔だったのがキリッとした顔になっています。
お母さんの顔なのかしら。


11_20160307193427400.jpg
大丈夫だって~!


3時間ごとの体重チェック、排泄の促し、人工乳哺乳の時も実は見張り付き。
12_2016030719342846a.jpg
母乳がしっかり出ているようで、人工乳を与えなくても大丈夫な時もあります。


後ろを振り向けば。。。
13_20160307193429ba3.jpg
4つの目でしっかり監視されています。
お節介さんだらけです。


さて、三男君の紹介です。

14_20160307193431f9a.jpg
今日も次男君と見分けがつかないわたしです。
余裕ができたらじっくり観察して、それぞれ違う特徴を把握しようと思います。
今はまだ、お世話で精一杯な状態です。


長女です。

15_20160307193432413.jpg
長女は、病院での健康チェック(外見上のみ)の時に先生が抱き上げようとしたら、
メリアのお乳に吸い付いてビヨ~ンと乳首を引っ張り、なかなか離れませんでした。
それを見た周囲の全員が「マフィーちゃんのよう」と。。。
なかなかの強かさを感じます。もしかして。。。?

三男君と長女の動画です。





今日のベビーちゃん。

長男君。
15長男


次男君。
16次男


三男君。
17三男


長女。
18長女



おまけは、三男君も次男君と同じようにミルク怪獣に変身!
19三男
やることもそっくり。
もしかして双子なの??
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

きゅんきゅん♡

メリちゃんベビー、全員お目見えする事が出来て嬉しいです〜♡♡♡
可愛いすぎるぅーー♡♡♡
長女ちゃんのストーリー、さっそく笑いを取るあたり、なんだか本当にマフィーちゃんみたいですね(笑)

皆これからスクスク大きく育ってね〜♡♡♡
ママさん、ご家族の皆様、育児頑張ってください♡

No title

なんと。。。メリアちゃん、大胆!!
仰向けで授乳?すごいわ。

三男君と長女ちゃんの紹介ありがとう。
みんなのお顔見れてうれしいです。
マフィーちゃん?そんな気が。。。みんなそう思ってるのかも。

これから、楽しみですね。
私も成長見るのが楽しみで楽しみで。


へそ天

しっかり、お乳飲んでちびーずは元気に育ってますね。
メリちゃん、へそ天でよく寝てたものね。
その方が楽なのかな。

日1日と成長していくのが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミルク怪獣全然こわくな~い!(笑)
かわいすぎです。。
長女ちゃんやっぱりマフィーちゃん?成長が楽しみです。

メリちゃんも赤ちゃんたちもワイルドでびっくり!!
すごいわメリちゃん!!
でもほんとお母さんのお顔になっているものね。。しみじみ。。。

ママさんご家族のみなさまお体に気をつけてくださいね。
育児頑張ってください。

こんんちは♪

わ~もう赤ちゃん産まれたのですね!!
おめでとうござます~\(*^o^*)/
賑やかになって~これからの成長が楽しみですね♪
ベビちゃんホント小さくて可愛い~癒されます(#^.^#)

No title

長女ちゃまの行動、もしかして…
ニヤニヤ😁
期待してますよ~。

メリちゃんの大胆子育てポーズ。
良いな~。
セイラも避妊手術の後、
おんなじ様に仰向けで「退屈だな~」と
言いたげに迎えが来るのを待っていたそうです。

No title

今日は三男君がミルク怪獣ですか!
カワイイですけれど、みんなたくましいですね。
長女のエピソードは、まるでマフィーちゃん?
期待しちゃいます。

しかしメリアちゃん、へそ天で授乳するなんて……。
これは思いもしませんでした。
こんなワイルドな授乳で育った赤ちゃんたちの
これからが楽しみです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
