

ダルクパパからお便り


こんにちは!

昨日、心地よい南風を楽しんだのが嘘のような冷え込みです。
これからしばらくスッキリしないお天気が続きそうでガッカリですね。

我が家の「M」の法則に基づいてつけた「ミルカ」という名前、
皆さんにも気に入っていただけて嬉しいです。
命名は長女がしたので、とても喜んでいました。



さてさて。。。メリアさん昨晩もワイルド子育てでした。
1_201603091756073f5.jpg
少しくたびれてくるとこの格好をするようです。


仔犬ちゃんたちも、フカフカのお腹の上が気持ちいいのかもしれません。
2_20160309175609385.jpg
お腹に乗っているのは長男君と次男君です。


モニのご飯タイムとメリアのトイレのタイミングが合って、
キッチンに来たのですが。。。
3_20160309175609b41.jpg
やはりモニにはあまり興味がないようです。


4_20160309175611bff.jpg
あれだけペロペロしていたのに、じっと見送るだけです。


5_201603091756127ad.jpg
頭の中はベビーのことでいっぱいなのでしょうね。


ハウスに戻ると、ペロペロとお世話。
同時にベビーたちがワサワサ寄ってきます。
6_201603091756294ce.jpg
ベビーはまだ目も見えていないのに、すごいパワーです。
匂いと体温を感じて集まってくるのでしょうか。

メリアのお腹は、抱き上げるとものすごく熱いです。
最初は驚いて思わず検温してしまいました。
計ってみても平熱。
ベビーを育てるための身体の不思議なのでしょうね。


そしてまた幸せそうなお顔。
7_2016030917563037c.jpg
どんなに忙しくても眉間にシワを寄せません。
偉いです。
人間(わたし)が反省しなくちゃいけないこといっぱい見せられている感じです。


モニはマノンの出産のときよりもドライになったわね。
8_2016030917563259e.jpg
あの頃はソファーの背中から、四六時中ハウスの中を覗き込んでいたじゃない。


9_201603091756340a8.jpg
そうよね~
ママも2歳年をとったのよ。
モニと同じようにあの時との差を感じるわ。


10_20160309175635c66.jpg
まだ気になることは気になるのね。
体重が順調に増えているので、人工乳はほとんど不要になってきました。
不要になった分は、メリアの栄養補給として与えています。


マノンは手伝いたいオーラでいっぱいです。
11_20160309175652167.jpg
母乳が出ちゃうのでは。。。と思うほどです。
もう少し待ってね。


和歌山の「ダルクパパ」からお便りがありました。

12_201603091756551d8.jpg
チャンピオン完成の記念写真です。
「メリっ子達の成長を楽しみにしています♪」って。

きっといつかまた会える日がくると楽しみにしています。
そうしたら、マノンと朝日君の再会の時のように親子の家族写真を撮りたいな♪



今日のベビーたち。
長男君。
13長男a



次男君。
14次男



三男君
15三男



ミルカ。
16ミルカ

みんな手のひらに乗せた時の感触がしっかりしてきました。
全員ブラッククリームです。

日に日に少しずつ成長が見られます。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

メリアちゃんの幸せ顔にこちらも、ほっこり。

メリママ、がんばれ~

No title

ワイルドなへそ天授乳は、
疲れたときの格好だったんですね。
そう言われると納得です。
この方が少しは楽に授乳できる気がします。
赤ちゃんたちも、お腹が気持ちよさそうですね。

それにしても、メリアちゃんの幸せそうな顔。
お世話したそうなマノンちゃんは、
初孫が気になってしょうがないんでしょうね。

ワイルドね😀

メリアちゃんの大胆な授乳姿が笑ってしまいます。きっとベビーズもワイルドに育つんでしょうね。ミルカちゃんもいつかママになったら、メリアママと同じ様に授乳するのかな❓
みんな元気にすくすくと大きくなって、早くモニちゃんやマノンちゃんと遊んでほしいな✨
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
