

怒られちゃった。。。


こんにちは!

寒いですね~!
まだ体温調節ができないベビーたちがいるので、
部屋の温度には気を遣います。


はじめに、以前応募した「フジフォトコンテスト」で「大家族賞」をいただきました。
マフィーも一緒に写っているわたしの大好きな写真です。
ありがとうございました。


マノンさん。。。
覗き過ぎじゃない?
1-20160310.jpg


継ぎはぎだらけの段ボールハウスなので隙間があります。
隙間からそっと中の様子を伺っていたかと思うと。。。
2-20160310.jpg
急に中から「ドンッ!!」と壁に体当たりする音。
メリアの無言の体当たり抗議です。
マノンはビックリ!


3-20160310.jpg
ほら~。
メリア、覗かれたくないのよ。


4-20160310.jpg
あれ?モニも覗いている時あるわよね?


5-20160310.jpg


6-20160310.jpg
赤ちゃんを守りたいのよね。
よくわかったわ。
これから気を付けるわね。


7-20160310.jpg
モニは、自分のトイレに行くのも躊躇していたものね。
大丈夫よ~大丈夫よ~って声を掛けながら連れて行きました。


クレートに潜り込んでしまったマノン。
8-20160310.jpg


9-20160310.jpg
すっかり落ち込んでいます。


メリアはケロッとして「ワイルド式」で子育て中。
10-20160310.jpg
モニのその位置も微妙だけど。。。


11-20160310.jpg
このスタイルだと、どの子犬も平等に楽にお乳を飲めていいかもしれません。


動画を撮ってみました。





しばらくして、立ち直ってクレートから出てきたマノン。
寒いから、モニにはお留守番してもらってママと2人でお散歩に行く?
12-20160310.jpg


いっぱい歩いて、さっきのこと忘れちゃおうね。
13-20160310.jpg


14-20160310.jpg


15-20160310.jpg
もう大丈夫ね♪
ショックを忘れたのはいいけれど、また懲りずに覗くのでしょうね(汗)


今日のベビーたち。

長男君。

16-20160310.jpg



次男君。

17-20160310.jpg



三男君。

18-20160310.jpg



ミルカ。

19-20160310.jpg

まだまだ手の平サイズです♪

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます♪

マノンちゃんビックリしちゃいましたね!
気になってしょうがないんでしょうね😆💦
MARIさんと二人でお散歩して元気になったみたいで良かったです💕
子供を守る本能って凄いですね😊
メリアちゃん立派なママですね!
最後のばんざーいしてるベビーちゃん達が
可愛すぎです( 〃▽〃)

あとあと大家族賞!

大家族賞受賞おめでとうございます😍
凄く素敵な写真ですね!
思わず保存させて頂いちゃいました❤

No title

メリアちゃん、ワイルドでも、お目目が本当に優しい。
おばちゃんは、ベビちゃんたちにも、メリアちゃんの表情にも癒されております♪

優しさと、無言の体当たり抗議でベビちゃんたちを守る強さもある。
出産して1週間もたたないうちに、立派なママになっちゃいましたね。(*^^*)

受賞のお写真見てきました。
本当にイイお写真ですね♪

大家族賞

メリちゃん、全力で子育てしてますね。
マノンちゃんは嬉しいやら、ちょっと寂しいやら、気になるやら、、、でしょうね。

大家族賞おめでとうございます。
元気な体格のいいマフィーちゃんだ。
やっぱり、少し泣けてきますね。

No title

なぜでしょう。
一生懸命にお乳を飲んでいる
パピィちゃん達をみていたら涙がでてきました。

生きる力は尊いですね。

No title

マノンちゃんにとっては、思いもしない
展開だったでしょうね。
実の娘のメリアちゃんに
怒られてしまったのは……。
メリアちゃんはそれだけ
神経が張りつめているのかもしれませんが、
その割にはへそ天で授乳というのが
何ともいえません。
確かにへそ天で授乳すれば
どの子も平等にお乳が飲めますね。

あと、大家族賞受賞おめでとうございます。
もう見れない4ショットかと思うと、
いろいろと考えてしまいます。
マフィーちゃんは大きかったこともあり、
存在感がありました。

No title

こんばんは(^^)
マノンちゃん、怒られちゃった顔見たとき、私まで一緒にドキッとしてしまいましたよ(^^;
何だかんだで モニちゃんも気になってますね(笑)
みんなでソワソワ♪ 私もソワソワ♪

家族大賞のお写真拝見しました。
ほんっとに素敵なお写真です!マフィーちゃんも!!
私も大好きな4ショットです!おめでとうございました!

しかしメリちゃんの子育ては本当に合理的というか、
やっぱり頭良いですよ。 眉間に皺よせずに頑張る姿にも感服いたしました。
モニちゃんファミリーでのミルカちゃんの成長が一段と楽しみです♪

生まれたばかりはお目目だけでなく、お耳もふさがっているのですね・・・
知りませんでした。。
早くみんなのお目目ぱっちり顔が見たいです(≧≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
