

静かにあの子を思う日


こんにちは!

メリアのトイレタイムでお留守番ベビーたち。
1・2・3.。。あらら??長男君はどこに行っちゃった?
1_20160315202234230.jpg


いたいた!みんなで長男君枕で寝ていたのね。
フカフカで気持ち良さそう。
2_20160315202236564.jpg
長男君も幸せそうなお顔をしています。


左から次男君、ミルカ、三男君。
3_20160315202237697.jpg
長男君は既に、頼れるお兄ちゃんなのかな♪


そしてこちらのベビーさんたち。
13年前の今日誕生したマフィーたちです。
4_201603152022386cb.jpg
モニママのお乳を吸う、奥からマフィー・ハナちゃん・つくし君。



今日は、13年前の今日を思い出しながら静かに過ごしました。
5_20160315202240403.jpg


あの時の感動が鮮明に蘇ってきました。
6_20160315202254484.jpg


マフィーに小さな声で「13年目。。。おめでとう」と声を掛けました。
7_2016031520225582d.jpg
マフィーは12歳とはいえ、若々しいままで逝っちゃった。
ずるいな~
モニもママも見るからに老いてきています(笑)
でも、頑張るからね!!


1週間ぶりの大仏日和。
10_2016031520230087e.jpg


このお天気に外に出なかったらマフィーに叱られちゃう!
8_20160315202258be2.jpg


緑道散歩を楽しんできました。
9_20160315202259530.jpg


11_20160315204058cd6.jpg
大仏様がいないのは寂しいけれど、
みんな前向きに頑張っているから安心してね。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お早うございます

13年前のマフィーちゃんだ❤
モニちゃんも若い✨
一生懸命ミルク飲んでますね😊

MARIさんやみんなの気持ちが
マフィーちゃんに届いて
きっと、とびきりの大仏顔で
喜んでますね✨

メリアベビーちゃん達も丸々艶々に
育ってきてますね🎵

No title

おはようございます。

マフィーちゃんの誕生のころ。。。

そして、メリアちゃんのベビちゃんたち。

なんだか、うまく言えないけど、おばさん、目の奥にあついものが。。。
(マフィーちゃん、13年目おめでと)

マフィーちゃん、きっと微笑んでベビちゃんたち見てくれてるでしょう。

安らかに❤

マフィーちゃんのお誕生日だったんですね
まだ闘病の日々が思いだされて悲しい気持ちになってしまいます。
ゆっくりゆっくり時間をかけて楽しい思い出がよみがえるんでしょうね。
今頃何をしているのかな?
メリアちゃんの子育てサポートに来ているのかな?それとも生まれ変わってお乳飲んでるのかな?

マフィーちゃんおめでとう☆

マフィーちゃんお誕生日おめでとう☆
今は苦しい闘病生活を忘れて虹の橋で駆けまわってるね。きっと。。
そして今はちびちゃんたちのそばにいてくれるんだよね?
なんかそれを感じるので悲しさが不思議と薄れて行きます。。
だってマフィーちゃんいるんだもの。。
だからメリちゃんも休憩いっぱいして大丈夫よ!!

長男くんは頼もしくみんなを支えてくれてるしね!

モニちゃんもママさんも全然若いです!!
みんなの頼りです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニままのお乳を一所懸命吸っている姿、とーーっても可愛いですね(^-^)
当たり前ですが、お転婆マフィーちゃんにもパピっ子時代があったんだー☆っと思ってしまいました(笑)

マフィーちゃんが虹の橋を渡ってからもマフィーちゃんを忘れる日はありません。
モニちゃんマノンちゃん、メリアちゃんファミリーの写真を見てはどこかにマフィーちゃんを見ています(^-^)
触れられる距離にいないのはとても悲しいけれど
でも前よりもずっとずっと一緒です。

長男くん枕(笑)可愛くて可愛くてたまりませんねーー❤
耳が立って、目が開くのが待ち遠しいです(^-^)

No title

マフィーちゃんの誕生日だったんですね。
元気だったら13歳の誕生日が、
メリアちゃんのベビーたちもいて
きっと賑やかだったでしょう。
こう考えたら、少し切なくなりましたが、
姿が見えなくなっただけで、いつもみんなの
側にいると信じています。

メリアちゃんのベビーたちは元気ですね。
長男君がみんなの枕になっているところは
何だか頼りがいがあります。

No title

マフィーちゃん、おめでとー(*^_^*)

マフィーちゃん達のベイビー姿が可愛いですね♪

そして…モニちゃんが若くて違う子みたいです(笑)


九州はポカポカ陽気で。。。

私の顔も大仏顔に成ってますよwww

No title

あえて言わせてください。
マフィーちゃん誕生日おめでとう。

どうしても思い出すとしんみりしてしまいます。
12年9ヶ月も一緒に暮らしたMARIさんは
もっと大きな感情が溢れてしまいとは思いますが
いつもお祭り娘のマフィーちゃんは
MARIさんやモニママたちがいつも明るく楽しく過ごす事を
望んでいるかと思います。

今は7ワンズでワイワイ賑やかなMARIさん家をきっと
マフィーちゃんは優しく見守っているでしょうね。
賑やか好きで甘えんぼのマフィーちゃんの事ですから
生まれ変わってメリアちゃんのお乳を吸ったり
兄弟の子とお団子になってるかもしれませんが(笑)

No title

モニちゃんファミリーさんには、

13年前の今日、生まれてきてくれて、ありがとう♪

みんなを笑顔にしてくれて、ありがとう♪


・・・ですね。(*^^*)


そして、

ぽっかぽかぁ~な日は、大仏日和だって教えてくれて、ありがとう♪

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
