

久しぶりの日向ぼっこ


こんにちは!

今日もポカポカ♪
桜の開花が待ち遠しいです。


ワンズ、久しぶりにバルコニーに飛び出しました。
1-20160318.jpg
メリアの妊娠中から今まで、バルコニーは控えていました。


2-20160318.jpg
久しぶりね~♪


3-20160318.jpg
お見送り、上手にできたかな?


ブラッキーズはパトロールを会長任せで日向ぼっこ中。
4-20160318.jpg


5-20160318.jpg
どうぞどうぞ♪
のんびりしたら~?


ブラッキーズ、お布団をモニに譲っていました。
6-20160318.jpg


ん~~~。。。
日向ぼっこに何か足りないわ。
これでは「みんなでのんびりしましたとさ。」で終わっちゃう。


ちょっとゲストを呼んでみましょう。
7-20160318.jpg
バルコニー日向ぼっこにつきものの「アレ」がないと寂しくて。。。


8-20160318.jpg
懐かしい懐かしいお鼻曲げ♪
マフィー、特別出演ありがとう。



ベビーたち、こうして密集すると迫力があります。
9-20160318.jpg


頭を突き合わせておしくらまんじゅう。
10-20160318.jpg
皆で競うかのようにお乳を飲んでいます。


メリアがトイレタイム中、みんなでお山を作ってお留守番です。
でも、次男君が迷子になってしまいました。
兄弟の居場所をクンクン探って行こうとする姿がとてもかわいいです。



みんなのところに無事に辿りつけて、良かった~ホッ♪


メリア、時々こうしてハウスから外を気にするようになりました。
11-20160318.jpg
まだメリアはお散歩に出られないの。
待っていてね。


残念ながら今日も桜を確認できませんでしたが、
公園の花壇には鮮やかな色のお花がいっぱい!
12-20160318.jpg
風も心地よく、春の空気を楽しんできました。


今日のベビーたち。
長男君。
13長男-20160318


あと数日でオメメが開きそうです。


次男君。
14次男-20160318


ぴったりくっついていた瞼が、僅かに緩んできています。


三男君。
15三男-20160318


まだ隙間はなく、瞳の光は見えていませんが、
明日あたり、誰かしらの瞳の光が薄っすら見えるようになるのでは。。。
と期待しています。


ミルカ。
16ミルカ-20160318
目が開いたら、どんなお顔になるのでしょう♪
楽しみです。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

メリアちゃんの赤ちゃん!
日に日に大きくなって来てまん丸で可愛いですね
ちゃんと皆んなの所に戻れてくっついてる姿が見ていて
幸せになります(^_^)日向ぼっこはとても気持ち良さそう🍀

ひゃー♡

さすがマフィーちゃん♡笑
お鼻曲げはこうでなくっちゃね!
と思わず言いたくなりました♪
特別出演嬉しいです♡♡♡

そして、のぞき見するメリアちゃん可愛いです。笑
メリアちゃん今は子育て頑張ってね♡!
ベイビー達もすくすく大きくなっていて可愛い♡!!

ママさん、モニちゃん、マノンちゃんも季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね〜♡

No title

鳴く声にかすかにワン!って聞こえたような?
三男君はちょっぴりやんちゃな面差にみえました!
皆すくすく丸々~元気いっぱい!
おんものモニちゃんの顔が大好きです!

久々に❗

マフィーちゃん久々に出演🙌うれしい😃💕です
またの登場楽しみにしてます❗
ベビーズのお団子だんだん大きくなってますね。
早くおめめが開いたらいいですね。
走りまわるかわいい姿が見たいてます。

No title

うわーっ、マフィちゃんのゲスト出演だ。
お鼻曲げがスゴイですね。
さすが芸達者。
またの出演、お待ちしております。

メリアちゃんのベビーズは
そろそろ目が開くかもしれないんですか!
どんな顔なんでしょうかね?
とても楽しみです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
