

次男君のオメメが開きました


こんにちは!


ベビーたち、お乳を飲んでゆっくりお昼寝。
1-20160320.jpg
ママに甘えているのはだ~れ?


2-20160320.jpg
三男君でした。
ママの温もりを感じながら幸せそうなお顔で寝ています。


メリアも休憩しなくちゃね。
3-20160320.jpg


4-20160320.jpg
大人の中に入れば一番末っ子。
きっとホッとするのでしょうね。


朝のうちは、強風が吹いていて心配でしたが、
お昼頃から穏やかな晴れになりました。
お散歩に行きましょう!!
5-20160320.jpg
桜が咲いているといいわね~♪


6-20160320.jpg
桜の開花に期待して、みんなで突進!


ソメイヨシノ。
惜しい!
7-20160320.jpg
あともう一息です!


8-20160320.jpg
たぶん明日には咲くわよ♪
楽しみね!


公園でペンペングサを鑑賞中のモニ。
9-20160320.jpg
ママが小さい頃、よく遊んだわ。


10-20160320.jpg
ハナニラの前で大仏顔に挑戦のマノン。



11-20160320.jpg
こぶしが一気に開花し始めています。


緑道ではユキヤナギが満開。
12-20160320.jpg
あら♪揃ってペロリン。。。気が合っているわね。


高遠小彼岸。
13-20160320.jpg
ソメイヨシノより早く咲く桜だそうです。
昨年の秋に近所の公園に植えられて、初めてのお目見えです。


14-20160320.jpg
あちらこちらに見えるお花に誘われながら、いっぱい歩いてきました。
明日はソメイヨシノを楽しめるかな♪


ベビーたち、プクプクコロコロ。。。。
もう何とも言えません(笑)
15-20160320.jpg


今日のベビーたち。

長男君。
16長男
昨日よりも目が大きくなっています。
全開まであともう少しです。
体重443g。


次男君。
17次男
目頭から1/3ほど開きました。
体重413g。



三男君。
18三男
薄っすら目頭に光が見えています。
明日には開きそうです。
体重407g。



ミルカ。
19ミルカ
ミルカも三男君と同じく目頭に光が見えています。
2頭仲良く、明日開くのかな♪
体重410g。

目はしばらくはほとんど見えないそうです。
眼球に薄い膜があるように見えます。
完全に視力が出てくるのには、更に2週間ほど掛かるそうです。
お耳もいつの間にか大きくなってきています。
穴も少し開いてきていますが、まだ聞こえているようには思えません。
後ろにひっくり返っていたのが垂れるようになりました。

明日の朝はどんなお顔も見せてくれるのかな♪

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

大きくなったね〜^_^

日々成長しているベビたん達
毎日の色々な変化、発見楽しみですね〜☺️
そのブログを見てる私達も、とっても楽しみ😊
メリママも大分リラックス出来るようになってますね〜
モニちゃんマノンちゃんの中に入ると安心するんだろうな
明日も楽しみにしてますね💕

桜の開花時期にあわせたようですね!

No title

おはようございます!
名古屋は桜の開花が発表されました!
ちびっ子達のお目めと桜どちらも楽しみです!
ママさんの花の知識凄いですね(^O^)

おはようございます♪

モニちゃん、元気、元気ぃ~♪
モニちゃんに元気もらえたから、連休最終日、おばちゃん頑張るっ。(^O^)/

「高遠小彼岸」初めて知りました。
私が、昨日パシャしたのは、これだったみたいです。
勉強になりました♪ (*^^*)

No title

次男君のお目目も開きましたね。
この調子で三男君、ミルカちゃんのお目目も
開いていくんでしょうね。
みんなお目目がパッチリ開いたら、
どんな顔をしているのか、とても楽しみです。
東京に桜の開花宣言が出ましたので、
桜のシーズンに合わせて
ベビーズたちの動きが活発になりそうですね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
