

ミルカの目が開きました


こんにちは!


ベビーたちの成長、朝と晩を比べても成長を感じます。
1-20160322.jpg
メリア、次男君をアゴ枕にしています。
それだけしっかりしてきたということなのね♪


みんなでお昼寝。
2-20160322.jpg
三男君、みんなをベッドにしています。
フカフカでしょう♪


段ボールハウスもだんだん狭く感じられるようになてきました。
3-20160322.jpg
でも、もうしばらく段ボールハウス生活は続きます。



モニのアンダーコート、季節の変わり目ということもあって、
毎日とかしてもとかしてもキリがないほど抜けます。
4-20160322.jpg


マノンはあまり抜けません。
5-20160322.jpg
やはりバブルバス効果なのでしょうか。
モニにも入らせてあげたいな。


メリアは足裏カットをしました。
6-20160322.jpg



リラックスできた?
7-20160322.jpg


8-20160322.jpg
メリアはすっかり毛が少なくなってしまいました。
妊娠と子育てで毛が薄くなってきているのでしょう。
ご飯は、パピーフードで通常の倍のカロリーを摂取しています。
妊娠・出産・育児は相当のエネルギーを消費するのでしょうね。

メリア、頑張ってね!


モニ&マノン、
今日もポカポカ陽気の中をお散歩。
9-20160322.jpg


桜の観察を始めて3日目。
とことん、このツボミに拘っています。
まだ咲いていません。
10-20160322.jpg
のんびりさんです。


11-20160322.jpg
もしかすると、これから1度寒くなることがわかっているのかも。
(今週末は寒いそうです)


12-20160322.jpg
ワクワクする時間が長い方が楽しいじゃない♪


今日も公園内の他の春のお花を楽しみましょう。
ヒュウガミズキ。
14-20160322.jpg


15-20160322.jpg
歩いたら暑くなっちゃったわね。
楽しんでくれたみたいで良かった♪


16-20160322.jpg
南から暖かい風が吹いていたから、全然寒くなかったものね。


今日のベビーたち。
みんな「犬」らしくなってきました。

長男君。
17長男-20160322
昨日までは「困ったおじ様」みたいなお顔でしたが、
目に表情が出てきました。


次男君。
18次男-20160322
次男君はまだ「困ったおじ様顔」です。
ベビーたち、少しですが身体と首を起こして数歩歩けるようになりました。


三男君。
19三男-20160322
昨日開いたばかりのオメメ。
まだ薄っすら膜が掛かっていて目の表情が見られません。


ミルカ。
目が開きました。
20ミルカ-20160322
ミルカ、育てのママですよ~
はじめまして!

これからもベビーちゃんたちの著しい成長に目が離せません。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

うわわわわ〜♡

ベビーちゃん達、本当にずいぶんと♡犬らしく♡なってきましたねー♡
さらに可愛いさが増して、本当にキュンキュンしちゃいます♡♡♡
みんなイケメン君と、ミルカちゃんは美人さんの予感ですね♡
ミルカちゃん初めまして〜♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルカちゃんお目目開きましたねぇ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
どんなお顔をこれから見せてくれるのか楽しみです♡
モニちゃんバブルバス是非♪
また良かったら遊びにいらしてくださいね〜

No title

天気もポカポカになりお散歩組もリラックスタイムできてますね!
日に日にベビー達も大きくなって上手に育児が、本当に凄いですね!

No title

ミルカちゃんのお目目が開きましたね。
はじめまして、よろしくね〜。

とくにこの数日で、ベビーズは本当に
大きくなった印象があります。
みんなコロコロしていて
触ると気持ち良さそうな感じがします。
早く段ボールハウスから出て、
モニちゃんやマノンちゃんと絡むシーンが見たいな〜。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
