

桜開花&アンヨは上手♪


こんにちは!

ベビーたち、ずっしりとしてきました。
1_20160323192457e05.jpg


マノンさ~ん、メリアが覘いたら嫌がるわよ。
2_20160323192458bed.jpg


モニもハウスの傍で聞き耳を立てています。
3_201603231924597a2.jpg


ハウスを一周して満足です。
IMG_1701-20160323.jpg



休息時間、いつの間にかこうしてみんなと並んで休んでいるメリア。
5_20160323192502364.jpg



少しじゃれて遊んでみたり。。。
6_201603231925458cb.jpg



6a_201603231925478b2.jpg
ペロペロしてみたり。。。


人間だったら、育児の合間に趣味を少し楽しめるようになった。。。
と言ったところでしょうか。
6b.jpg
嬉しいわね♪



気になっていた桜のつぼみ、やっと開花しました!
7_20160323192549956.jpg
木を見上げても、まだ数えられるほどしか開花していません。
明日からは寒の戻りだそうです。
咲いてしまった桜は寒くてかわいそうだけれど、
今年は長く桜が楽しめそうですね。


8_20160323192552bb2.jpg
モニも満足げです。


いつもの公園で、池のほとりに降りてみました。
9_20160323192621e70.jpg


10_201603231926225b1.jpg
マノン、ジーッと何か考え中。


11_2016032319262530a.jpg
マノン、なかなか動かないわね~
もう少し待ってあげてね。


12_2016032319262628d.jpg
マノン、水音を聞いてうっとりしちゃうタイプなのかしら。


13_2016032319262770e.jpg
モニ、お待たせね~。


14_201603231926503d4.jpg
マノンのおかげで、公園でのんびり過ごしたお散歩でした。


スズランスイセン(スノーフレーク)
15_2016032319265295c.jpg
可愛らしくて、緑が鮮やかでいかにも春らしくて好きなお花です。
子供の遊び場の入口に群生していました。


今日のベビーたち。

アンヨが上手になってきた動画を紹介します。

長男君と次男君。




三男君とミルカ。





長男君。

長男-20160323



次男君。

次男-20160323



三男君。

三男-20160323


ミルカ。

ミルカ-20160323

まだ性格など個性は出てきていません。

マノンの子供「ノイン君」に似ている、
黒の差し毛が多い長男君は見分けがつきますが、
情けないことに次男君・三男君・ミルカの顔の区別が未だにつかないでいます。
ですから、しばらく色分けのゴムは必須です。

写真も順番に分けて撮らないと、あとで大変ことになってしまいます。
どこか違いがないものかと、観察中です。

マフィーの4回目の月命日を迎えました。
ベビーたちを育てながら、2年前のマフィーを思い出しています。
子供達に大人気だったマフィー。
今もいてくれたら。。。とついつい思ってしまいます。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

覗き見しているマノンちゃんのお尻が可愛いですね
目が開いて、お耳も大きくなって、アッという間に走り回る姿が
見えそうで楽しみです(^_^)メリアちゃんの赤ちゃんの成長が毎日楽しみです

No title

おはようございます。

毎日、かわいいお顔拝見させていただき
ありがとう。
癒されてます。

あんなに仲のいいわんこ達だけど、
覗き見されるのは嫌なのね。
ベビちゃんたちとられちゃう。
と思うのかな?そのあたりって、やっぱり野生が
でるのかな?

マフィーちゃん、きっとお空で目を細めながら
見守ってくれていますよ。

子育て上手

ちびーずたち、随分大きくなりましたね。たしかに、みんなよく似てる〜。
メリちゃんママ、愛情たっぷりの子育て上手、末っ子甘えん坊だと思っていたらしっかり母さんでびっくらぽん。
マノンちゃんのお覗き、、、、尻尾がツボですね〜。

お花の咲きそろういい季節に、賑やかなお散歩が見れるかな、、、もうちょっと先かな、、、楽しみで仕方ありません。

No title

こんにちは~
久し振りにコメントさせて頂きます。
先日、モニちゃんの15歳のお誕生日のお祝いと
マフィーちゃんの13回目のお誕生日記念のコメントを
まとめて入れたつもりなんですが、スマホから送信できなかったみたいなので
改めて、モニちゃん15歳のお誕生日おめでとう!
これからも、ゆっくり年を重ねていってください。
そして、これからも幸せな時間をいっぱい過ごしてくださいね。
マフィーちゃん、13回目のお誕生日記念、おめでとう!
マフィーちゃんが居ないのは寂しいよ~
他人の私でも寂しさを感じるけど、MARIさん達は前向きに頑張っていらっしゃるから
こっちの事は何も心配ないので安心して眺めていて大丈夫よ~
あっ、でも、もしかしたら小っちゃい体になって
こっちに来てるかもしれないのよね~(^O^)

昨日、スマホからチビちゃん達の動画を拝見してましたら
幸がチビちゃんの声に反応して探してました。
幸も女の子だからお世話がしたかったのかもしれませんね。

今日は、とっても寒いですね。
せっかく咲いた桜もかわいそうに。
そうそう、3月21日の事なんですが
お散歩していたらセミの死骸を見つけました。
去年の夏のセミ?
それとも、暖かい日があったので、その時に間違えて羽化したちゃった?
どっちか分かりませんが、ハネは傷も無くとっても綺麗だったので
もしかしたら今年のセミかもしれませんね。
そうだったら、気温の変化に振り回されたセミさんはお気の毒でした。
私たちも体調管理、気を付けないといけませんね~。

次男くんは鼻の上に白い毛がシュッとあり、ミルカちゃんはお耳がふわっと広がっている…?(たまたま?)
三男くんとミルカちゃんそっくりすぎます~♡(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなよく似ていて、今の段階ではまだ
見分けがつきませんね。
これから時間が経てば、個性が出て来て
違いもはっきりしてくるのかな? と思っています。
マノンちゃんの子どもたちに大人気だった
マフィーちゃんがいたら、
メリアちゃんの子どもたちにも
大人気だと思いますよ。
マフィーちゃんには、子どもをひきつける
何かがあるような気がします。

No title

まだまだ弱々しくママさんを捜す姿がなんともたまらん!くらいかわゆい(*^-^*)
ちびっ子達もかわゆいけどオバサマ組もかわゆいです(^▽^笑)
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
