

育児に専念


こんにちは!

夜、ワンズ全員が寝静まってからメリアタイムです。
1-20160324.jpg
お話しながらマッサージをしたり、蒸しタオルで拭いてあげたりしています。
1日お疲れさま♪


2-20160324.jpg
フレームアウトの大あくび。
わかるわ~その気持ち。


今朝、ふとハウスを覗いてみたらこんな状態に。。。
3-20160324.jpg
なかなかの役者揃いです(笑)


どのような経緯でこうなるのかわかりませんが、
こんな発見があると楽しくなってしまいます。
4-20160324.jpg



今日は雨で寒かったのでお散歩は中止。
久しぶりにおうちdeドッグランをしました。
5-20160324.jpg



久しぶりのボールにウキウキです。
6-20160324.jpg


7-20160324.jpg



8-20160324.jpg
モニ&マノン、元気に走り回っていました。


9-20160324.jpg
今日から、段ボールハウスの入口の壁だけ撤去しました。
ベビーも成長してきて、メリアにも余裕が出てきたのか、
モニやマノンが覗きにきても大丈夫になりました。


10-20160324.jpg
メリア、遊ぶどころじゃないのよね。



11-20160324.jpg
モニ張り切っています。


12-20160324.jpg
マノンもシッポブンブン!


13-20160324.jpg
真面目というか。。。メリア、偉いわ!


15-20160324.jpg
モニ、年齢を忘れて思いっきり遊んじゃったわね。


午後は太陽が顔を出しました。
16-20160324.jpg
段ボールの壁を撤去した部分から日が差し込むようになりました。
日向ぼっこが気持ち良さそうです。


ベビーたちがワチャワチャ動き回る様子を撮ってみました。
前篇です。




今日のベビーたち。

長男君。
長男-20160324
体重513g。



次男君
次男-20160324
体重486g。



三男君。
三男-20160324
体重500g。



ミルカ
ミルカ-20160324
体重474g。

写真、何故か全体的に茶色っぽくなってしまいました。
みんな動きが素早くなってきました。
アッという間にカメラの前に移動してきます。

日々の体重・健康管理に追われる忙しい日々ですが、
命の誕生から巣立ちまでの過程を経験できるのは、
とても尊いことだと感謝しています。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

すばらしい時間

みんなが寝静まってのメリアタイム。
素晴らしすぎます。
きっと育児疲れをケアして貰いながらホッとひととき、ママメリアを解放してママさんのお膝でまどろんでるんでしょうね。

モニちゃん、大好きなコングで遊べて

よかったね~♬

No title

ちびっ子達の表情もそれぞれ個性がチラッチラッと出てくると又観察する楽しみになりますね!
本心はブログじゃなく生のワンズファミリーがみたいです(^△^)

No title

ベビーズの寝相が、カワイイ。
3人が同じ向きに寝てピタッとくっついている。
どうしたら、こんなにキレイでカワイイ寝相になるんだろう?

段ボールハウスの入口の壁は取ったことで中の様子丸見え。
モニちゃん、マノンちゃんもこれから、よく観察できますね。
2人とも毎日、ウロウロしちゃう気がします。

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
