

HPに掲載されました&狂犬病予防接種


こんにちは!

風が冷たい1日でした。
桜もびっくりしていることでしょうね。
来週のポカポカに期待しています。

さて、ベビーたち全員目が開いたので、
「フジアースフィールド」さんのホームページに掲載していただきました。


「長男君」のページにジャンプします。
1-5-20160325.jpg


「次男君」のページにジャンプします。
2-2-20160325.jpg


「三男君」のページにジャンプします。
3-2-20160325.jpg


「ミルカ」のページにジャンプします。
4-120160325.jpg

ベビーたち、モデルさん頑張ってくれました。
良いご縁がありますように♪


今日もワイルドに子育て中です。
5_20160325181406977.jpg
メリア、今日はベビーたちとお留守番していてね。


モニ&マノンと病院に行ってくるわね。
6_20160325181548179.jpg
なんだかゲッソリしてる??
ご飯たくさん食べているのにね~


メリアママ大忙しの動画です。
昨日の動画の後編になります。





さて、病院組さんは。。。
7a_20160325181608ef4.jpg
もう着いちゃった。



7b_20160325181520328.jpg
こっそり顔を覗かせるモニ。


今日の目的は「狂犬病予防接種」です。
メリアは母乳が終了してから。
ミルカは混合ワクチンとの兼ね合いを考えながら6月までに接種します。

では、マノンさん頑張って!
9_20160325181609f40.jpg
ふふ~♪
マッサージと勘違いしてます。


8_20160325181520502.jpg
マッサージじゃなかったわね~


10_20160325181611172.jpg
ちょっぴり嫌な予感がしてきたかな?


11_20160325181612270.jpg
さ~。。。
何でしょう??


12_20160325181614114.jpg
いい子♪いい子♪
マノン、頑張りました!


13_201603251816300d7.jpg
モニは昨年から狂犬病予防接種は免除になっています。
後日「狂犬病予防接種猶予証明書」というのが発行されます。


14_20160325181632d58.jpg
まだちょっとドキドキなモニ。


15_20160325181633f73.jpg
一応、身体全体を触診していただきました。


注射を打たなくてラッキー!とばかりに得意顔。
16_201603251816355ad.jpg
爪切りなんてなんのその~だわね。

モニは来週、健康診断を受診する予定です。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

かわいいお顔💞

ベビーズみんなかわいいお顔で❤写ってますね。
少しずつ違いがわかる様になりましたね

みんないいご縁があります様に🌸
本当にメリアちゃんはいいお母さんで頭が下がります。早く子離れして自分の時間が出来たらいいのにね❗
頑張れメリアちゃん🙋

No title

メリアちゃん、育児に奮闘ですね。
1人で4人の赤ちゃんのお世話ですから、
げっそりして見えるのも仕方がないのかな?
慣れない上に、赤ちゃんたちはみんな元気そうだから
大変なのかもしれませんね。
子どもたちから目が離せないでしょうが、
ご飯だけはいつも以上にしっかり食べてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
