

遊べるようになってきました



こんにちは!

ベビーたちが固まっていると、メリアよりも大きく見えてしまいます。
1-20160330.jpg
順調に育ってくれていて嬉しいです。

メリアたちにお留守番をお願いして、
モニ&マノンお散歩に出ました。

雲が広がっていましたが、暖かな空気を楽しんできました。
今日は、お花いっぱいの緑道。
この数日間でたくさんのお花が開花しています。
2-20160330.jpg


「オウバイ」の前で。
3-20160330.jpg


「シャガ」
4-20160330.jpg
数日前まで咲いていなかったお花を見つけると嬉しくなります。


柔らかい空気に包まれている感じね~
5-20160330.jpg


桜はほぼ満開♪
6-20160330.jpg


今週末はお花見のピークでしょうね。
7-20160330.jpg



8-20160330.jpg
今日もお散歩頑張ったわね♪


しっかり水分補給してね。
10-20160330.jpg


9-20160330.jpg
マノンもたっぷりお水を飲んでいました。


お散歩から戻って少ししたらモニのご飯タイム。
11-20160330.jpg
あらま!
2人がかりになったの??
それはそれは、モニ心強いわ~


12-20160330.jpg
お休みタイムのメリア。


ベビーたち、だんだん動きが活発になってきて面白くなってきました。
次男君がさぶれ君を丸ごとガブ~!
13-20160330.jpg


さぶれ君も負けていませんよ。
14-20160330.jpg
でも、次男君上手に交わしました。


真ん中に割り込んできたのは三男君です。
16-20160330.jpg
次男君、得意顔です。


三男君とさぶれ君はネムネムさん。
17-20160330.jpg
次男君はゴロゴロ。
ミルカはメリアにじゃれて遊んでいます。


ほどなくして全員電池切れ。
19-20160330.jpg
そんなに長くは遊んでいられず、すぐに寝てしまいます。
これからは、遊んでいる様子を見るのが楽しみです。


今日のベビーたち。


さぶれ君。

20さぶれ君-20160330



次男君。

21次男君-20160330



三男君。

22-20160330.jpg



ミルカ。

23ミルカ-20160330

男の子たちは男の子らしい顔つきに、
ミルカは少し女の子らしい顔つきになってきたように感じます。

明日はどんな遊びを見せてくれるでしょう♪
楽しみです。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

モニちゃんお耳の毛伸びましたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春の陽気でお散歩組の足も軽やかでしょうね!お花もいっぱい咲いていてマフイちゃんもきっとお花の匂いをかいでるんでしょうね!ちびっ子達にも個性が出来てカメラ目線もそれぞれ違いますね~!

No title

みんな活発に動き始めましたね。
メリアちゃんはこれまでとは違った意味で、
目が離せなくなりそう。
次男君が遊び上手でやんちゃそう。

すっかり春の陽気ですから、
散歩しても気持ちいいでしょうね。
お散歩から帰ってきたモニちゃんのいい表情が
それを物語っています。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
