

どんどん活発に!


こんにちは!

次男君以外はスヤスヤお昼寝中。
1_20160331211642cad.jpg


次男君、みんな起きてくれないの?
2_20160331211643dc9.jpg


3_20160331211645fb3.jpg
今のうちに一緒にお昼寝して、あとでいっぱい遊んだら♪


起きると、取りあえずお外に出たいアピール。
まだまだ、そうはいきませんよ。
4_20160331211646733.jpg


今日は、気持ちのいいお天気でした。
バルコニーで日向ぼっこです。
5_20160331211649b01.jpg


5a_201603312117022ae.jpg
メリアも気分転換ね♪


6_201603312117047ec.jpg


8_20160331211708973.jpg
モニ&メリアがゴロリン。

マノンは。。。?

9_2016033121170992d.jpg
一応、形だけパトロールです。
全く気が入っていません。


10_20160331211838d2c.jpg
いいわよ~
やめちゃったら?


11_20160331211839b4f.jpg
そうそう!
みんなで日向ぼっこね♪


しばらくすると、1抜けた♪・2抜けた♪。。。とマノンだけになってしまいました。
12_2016033121184110a.jpg


13_2016033121184259e.jpg
あら!暑くなっちゃった??


14_201603312118444c5.jpg
じゃあ、もうおウチに入りなさい。
水分補給してね。


その後、お散歩も楽しんできました。
15_20160331211902f95.jpg


16_2016033121190417e.jpg
待ちに待った桜の満開♪


17_20160331211905902.jpg
次は何を楽しみにましょうか~
チューリップ?つつじ?
お出かけはできないので、ご近所で楽しみましょうね。
紫陽花が咲く頃には、ミルカも一緒にお出かけできるかな♪


18_20160331211907f00.jpg


今日は動画を2本アップしました。

益々動きが活発になってきたベビーたちです。

 


メリア、1頭1頭をちゃんと確認してお世話しています。




明日からインターペットが開催されますね!
お出かけになられるみなさん、楽しんでいらしてくださいね。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

春ですね〜

さぶれくん。
良いご主人様と良い名前いただきましたね!
春は、出会いの季節。
エネルギーに満ち溢れ、沢山の愛情を小さな体に受け
大きく幸せに育って下さい。
日向ぼっこ、ミルカちやんも一緒に出来る日も
そう遠くはないですね!
明日の桜も楽しみです!

No title

おはようございます!
ちびっ子達が並んだ姿がまるでぬいぐるみみたいにかわいいですね!
バルコニーでのまったりとした空気感がいい!
一緒にお昼寝したいです!

No title

次男君は活発ですね。
元気でやんちゃな子になるような予感がします。
これからも、みんなよく遊んで、よく食べて、よく寝るんだよ。

モニちゃん、マノンちゃん、メリアちゃんがそろって
バルコニーで一緒なのは、久し振りですね。
三人が一緒に寝ているところなんて、本当に気持ち良さそう。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
