

ご報告


こんにちは!

今日も元気いっぱいのベビーたちです。

昨夜の様子です。
三男君VS次男君。
1_20160405162555d97.jpg


2_201604051625561cb.jpg
ぶふふふ~
横の騒ぎをよそに、
その後ろで白目で寝ているのはさぶれ君です。


ミルカはメリアママをガジガジ。
3_20160405162558791.jpg


4_20160405162600a2a.jpg


5_20160405162602054.jpg
みんなでギュウギュウで幸せそう♪

さて、お待たせしました!
次男君を迎えてくださるご家族が決まりました!!


こちらのご家族です。
6_2016040516265470e.jpg


この子もいます。
7_2016040516265538c.jpg
もう、ほとんどの皆さんがおわかりですね。
「オットでノインな日々」の「オトノイアティ家」です。

※写真の掲載はオトノイママさんに了承を得ています。


8_20160405162657e26.jpg
メリアのお兄ちゃんがいるおウチ。
次男君はノイン君の甥っ子になります。


9_20160405162658b37.jpg
いつも楽しいやりとりを見せてくれるノイ&アティちゃん。
この中に次男君が仲間入りします。


10_20160405162659f0f.jpg
そのうちバトルにも参加できるかな?
アティちゃん、お手柔らかにね(笑)


昨日、オトノイママさんと連絡をやりとりしている最中に、
ふと次男君のことを見ると。。。
11_20160405162716f60.jpg
白目で寝てました。
写真を撮って早速送ったら、
「やっぱり我が家の一員♪」とお返事をいただきました。
オトノイアティ家に行くことがずっと前から決まっていたようです。


12_20160405162718134.jpg
次男君、おめでとう!
ノイン君からいっぱい教えてもらってね。
アティーちゃんとも仲良くね♪
どの子も安心して送り出せるご家族とのご縁があって幸せです。

次男君のお名前、決まったと連絡が入ってきました。
「イライ君」です。
なんだかカッコいいですね!
由来はいずれオトノイブログで♪


どうしても、気に入ってしまってこちらのブログでも掲載したかったノイン君の写真。
13_20160405162719161.jpg
ノイン君、マフィーの教えを習得したようです(笑)
イライ君にも伝承していってね。

オトノイママさん、お写真たくさん拝借しました。
ありがとうございました!


肌寒かった1日。
朝、ワンズはお団子になって寝ていました。
14_20160405162721b0d.jpg

15_20160405162722fcc.jpg
決して真冬の寒さではないけれど、
暖かくなってからの寒さはゾクゾクしちゃうわね。


みんなケージの中の様子が気になってしかたがない様子。
16_20160405162742a29.jpg
メリアは、まだ子犬に接触してほしくないようです。
マノンが隙間から顔を覘かせたら、無言で鼻で押し返していました。


17_201604051627430a1.jpg
そこだったら大丈夫よ。
マノンの育児の時の方が、オープンだったような気がします。


18_2016040516274583c.jpg
モニも気になるのよね。


19_201604051627467f7.jpg
モニは、そこまで関わろうとはしません。
子犬が寄ってくるとすぐに立ち去ります。


20_20160405162747677.jpg
今日で生後1ヶ月になりました。
信じられないくらい時間が経つのが早かったです。
メリア、まだまだ育児を頑張っています。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三男君のお名前が決まりましたと、お知らせをいただきました。

21_20160405193009bb1.jpg
「ルイ君」です。
エル君&ルイ君兄弟♪
ぴったりのお名前ですね。
よろしくお願いします。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます。

ベビちゃんたちみんな良いご家族との出会いがあってよかったですね。

オトノイ家さん。きっと、ベビちゃん迎え入れはるのだと予想してました。
予想的中!!

マノンさん、早くベビちゃんたちと遊びたいね~
でもまだ、メリアママからお許しがでませんか。。。。
もう少ししたら、嫌って言うほど群がってくるのでしょう。
それまで、我慢ですね。


良かったですね^^

やっぱりノイン君のところへ^^
そうなったらいいなぁ~って思ってました!嬉しい。

みんな旅立っても兄弟がいるから寂しくないね^^

これからイライ君の成長ぶりもずっと見守っていけるなんて嬉しいです♪

それにしても大きくなりましたね。
可愛いすぎて仕事が手につきません(´ー`A;)

No title

メリア家が行くお家の決定権を持っているのですね(*^^*)
サブレ君イライ君ルイ君おめでとう(^^♪

ノイン君の写真が出てきたときすぐあっ!ノイン君だ♪って分かり
なんだか嬉しかったです(*^^*)

おめでとう💟イライ君

オトノイ家に行くなんて、良かった❗
ママさんも安心ですね😊
みんないいご縁があり本当に良かったです。
あと、1ヶ月で旅立ちなんですね。早いな
メリアちゃん、もうそろそろマノンちゃんにもお世話させてあげてほしいな。
メリアちゃんの母性愛の強さは頭が下がります。

No title

三男君はこれからルイ君ですね。
いい名前〜。
エル君と仲良く、楽しく暮らすんだよ。
次男君、改めイライ君、新しい家族が決まって良かったです。
ノイン君にかわいがってもらってね。

生後1カ月なんて、あっと言う間ですね。
でも、ベビーズの成長が早いことに
ただただビックリです。
メリアちゃんはまだ神経質のようで、
マノンちゃんは近寄れませんね。
近寄れずにつまらなそうにしているマノンちゃんが
いじらしいです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
