

離乳食開始しました


こんにちは!

今日は初夏を思わせるようなお天気。

バルコニーに出て、太陽をいっぱい浴びたワンズです。
みんな揃って大仏顔。
1_201604061931108a0.jpg


2_20160406193112609.jpg


3_20160406193113add.jpg
大空からマフィーが誘ったに違いありません。
みんなにはマフィーのことが見えているのかな?
いいな~。


さて、ベビーたち満1ヶ月を迎えました。
4_20160406193114c27.jpg
昨日から離乳食をスタートさせました。
左上からさぶれ君・イライ君。
左下にルイ君・ミルカです。

みんなミルクで練習したからか、スムースに食べてくれています。

ご飯は「ロビーズ・パピー」をお湯でふやかしてからミルサーでペースト状にし、
お湯に溶かした粉ミルクを少し加えています。
最初は少しずつ便の調子を見ながら与えていきます。
1日60gを目標に増やしていきます。


夢中になって食べている様子です。





夜以外はソフトサークルで過ごすようになりました。
5a_20160406193141161.jpg
あらら?
さぶれ君、お昼寝しないの?


6_201604061931426d8.jpg
甘噛みも始まっています。
サブレ君、痛いわ~


ついでだから、みなさんに歯を見ていただいてね。
7_2016040619314402a.jpg
触れるとチクチクします。
メリアは、まだ仰向けになってジッしてとお乳を与えています。
母性が強いのか。。。
痛いでしょうに。。。本当によく頑張ってくれています。


イライ君の寝顔。
8_2016040619314632f.jpg


ルイ君の寝顔。
9_20160406193147301.jpg


ミルカの寝顔。
10_20160406193206c9b.jpg


みんながぐっすりお昼寝している間、のんびりお散歩に行ってきました。
12_20160406193210c3a.jpg
まだ、桜がきれいに咲いていてくれています。


11_201604061932109c3.jpg
満開になってから1週間、楽しめました。
明日は大荒れのお天気だとか。。。
今日で、本当に見納めかもしれません。


緑道をのんびり歩いて。。。
13_20160406193211b54.jpg


帰り道は笑顔?に変身。
14_201604061932126e1.jpg


15_20160406193230b58.jpg
「ムスカリ」


16_20160406193232991.jpg
1年中このくらいの気候だったらいいのにね♪


17_20160406193233b6a.jpg
マノンも気持ち良さそう!


お昼寝から起きたベビーたち。
18_20160406193235f51.jpg
イライ君とルイ君、何して遊ぶのかな?


19_2016040619323622e.jpg
ミルカも起きたの?


20_201604061932518c8.jpg
子犬同士の遊びがどんどん活発になってきています。
写真もブレブレが大量発生しています。


21_20160406193253270.jpg
ルイ君とミルカ。


22_20160406193254a57.jpg
さぶれ君とミルカ。
下敷きになっているのはルイ君です。


23_20160406193256950.jpg
イライ君はそこから見学しているのかな?
そろそろオモチャを出してあげましょうか。

みんな、ベッドでは排泄をしません。
排泄の時は、トイレシートに降りてしています。
偉い偉い!

でも、ケージから出て行動範囲が広くなると、
なかなかそうはいきませんよね。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ステキな笑顔💟

モニちゃんの本当に嬉しそうな笑顔💟
癒されます😃かわいい笑顔💟ですね。
ベビーズ離乳食上手に食べてるんですね
日に日に大きくなっていくのがわかります
歯も小さいですね。カミカミされてみたいな❗

No title

みんなそろって大仏顔。
これは間違いなく、マフィーちゃんが誘ってますね。
この中で一番の大仏は、マノンちゃんで決まりです。

ベビーズは動きが活発になりましたね。
行動範囲が広がって来たら、メリアちゃんだけでは
手に負えなくなるかも。
そうなったら、一緒に遊びたくて仕方がない
マノンちゃんとモニ会長の出番ですね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
