

オモチャ遊び


こんにちは!

今日は予報通り1日雨でした。

ベビーたちにオモチャを出してみました。
1-20160407.jpg
なんだかキョトンとしちゃって。。。。


さぶれ君が先に挑戦。
みんな様子を伺っているかのように見えます。
2-20160407.jpg


みんなゴソゴソ動きだして遊び始めましたよ。
3-20160407.jpg

さぶれ君。
4-20160407.jpg
ぞうさんをカミカミ。


イライ君。
5-20160407.jpg
ワンちゃんが気に入ったのね。


ルイ君。
6-20160407.jpg
お馬さんと戦っているのかな♪


ミルカ。
7-20160407.jpg
カエルさんと仲良ししているの?


イライ君、遊び疲れたのかゾウさんを枕にしてお昼寝。
8-20160407.jpg


大人組もオモチャ解禁にしました。
9-20160407.jpg
モニもチビッコたちに負けじと珍しくぬいぐるみで遊んでいます。


10-20160407.jpg
すごいすごい!ベビー効果絶大ね。


11-20160407.jpg
マノンは戦いに挑むタイプ。


12-20160407.jpg
ピコピコ鳴るのに気が付いて、ずっと慣らしっぱなしです。


メリアも久々のオモチャ遊び。
13-20160407.jpg


14-20160407.jpg
静かに静かにカミカミしていました。


15-20160407.jpg
ベビーたちはバトルも欠かしていません。
さぶれ君VSルイ君。


イライ君VSミルカ。
16-20160407.jpg
みんな耳を噛んだり、シッポを噛んだり大暴れです。


前日撮影した動画です。





奇跡の1枚!?
17-20160407.jpg
チュチュッと口を鳴らしたら、全員カメラ目線になってくれました。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

きゅーーーん♡

モニちゃんが果敢にぬいぐるみと戦っている姿もすごく新鮮で可愛いですね♡♡♡笑

そしてベビーちゃん達の最後の奇跡の1枚もキュンキュンきちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動画もコロコロ可愛いくて癒されます♡
4人ともお顔もはっきりしてきてイケメン&美女ですね♡可愛いすぎるーーー♡♡♡
思わずコメントしてしまいました♡

可愛いっ♪

MARIさん、凄い!!

パピーちゃんの頃の写真は、本当に難しくて、
ブレブレ写真ばかりで、本当にジッとしてくれないのに、
4ワンズ、カメラ目線!?
感動ものです。
みんな、ちゃんとポージング出来てるみたいで、
めっちゃ可愛いですね♪ (*^^*)

No title

はじめまして。

うちにも去年の11月末に産まれた子が一匹いるんですが
なかなか魅力的な写真撮れないんですよね。。。

コツとかありますか?

撮った写真見ても、「実物はもっとかわいい」と思うんですけどねぇ。(笑)

No title

今日はいつもより、ベビーズのカワイイ写真だらけですね。
全員カメラ目線に、ぬいぐるみを枕にしているイライ君。
イライ君は、はじめてのオモチャでつい、はしゃぎすぎちゃったんでしょうかね?

コング命のモニ会長がぬいぐるみと遊んでいるなんて珍しいですね。
静かにカミカミするメリアちゃんと違い、戦いを挑むワイルドなマノンちゃん。
親子とは思えないほど対照的です。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
