

ケージから飛び出したベビーたち


こんにちは!

ベビーたち、ケージの外に飛び出してモニとマノンと対面しました。
1-20160412.jpg
その瞬間です。
メリアが少し慌てていますが、すぐに落ち着きました。


マノンは大喜び。
2-20160412.jpg


さっそくお世話をしたり。。。
3-20160412.jpg


ベビーをお腹の下に入れたり、顔を舐めたり大忙し。
4-20160412.jpg
お腹の下に入れる意味はなんなのでしょう?
自分が上位だと示しているのでしょうか?


5-20160412.jpg
嬉しくて嬉しくて、顔を蹴られようがお構いなしです。


ミルカはお鼻をカブリ!
6-20160412.jpg


7-20160412.jpg
楽しいわね~♪


さて。。。モニ会長さん。。。
8-20160412.jpg
まだベビーたちと全く絡んでいません。
こっそり見ています。


9-20160412.jpg
ベビーたちは、ただただ夢中で遊んでいます。
さぶれ君とルイ君です。


イライ君ルイ君。
10-20160412.jpg


11-20160412.jpg
チビちゃんたちの素早い動きにもう付いていかれないのかしら。


12-20160412.jpg
チョコチョコはしることもできるし、


13-20160412.jpg
甘噛みもしてきます。


あら。。。(汗)また場所を変えて見学しているモニ会長さんの姿が。。。
14-20160412.jpg


15-20160412.jpg
ふふふ~
気になる?
でも、ちょっと近寄りがたいでしょ。


人間と同じように、曾孫世代になると、もう見ているだけで十分なのかもしれませんね。
16-20160412.jpg
モニに対しては、このままそっと好きなようにさせておきたいと思います。


メリア。。。
何も心配することなかったでしょう。
メリアが上手にここまで育てたから、みんなとってもおりこうさんよ。
17-20160412.jpg
警戒心が解かれたようです。


これは昨日、ベビーたちとメリアだけで遊んでいる様子です。





今日は少し気温は低めでしたが、眩しいほどの陽ざし。
19-20160412.jpg


20-20160412.jpg
公園内も緑がどんどん増えてきました。


次に楽しみにしているお花は「なんじゃもんじゃの木」
18-20160412.jpg
毎年の楽しみです♪


お散歩の途中で
「M*neige」さんの前を通ったら、
マノンがお店にたたた~と向かって行きました。

オーナーさん、現在マッサージのお勉強をされているようです。
是非練習させて。。。ということでマノンが練習のお相手になりました。

21-20160412.jpg
ウットリし通しのマノン。
最近、ベビーたちとなかなか接触できずにストレスも溜まっていたのだと思います。
結構身体が硬くなっていたようです。
これでまた、お散歩途中に飛び込んしまいそうです。


モニもリラックスして見学していました。
22-20160412.jpg


23-20160412.jpg
マノン、すごくいい気分転換になったでしょう。
嬉しかったわね。
緊張がほぐれたのか、家に戻るとぐっすり寝ていました。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

マノンちゃんいいおばあちゃんっぷりですね☆
メリちゃん全然心配なかったね。。
それにしてもモニちゃん。。
いつも心配そうにちびちゃんたちのこと覗いていたのに、いざお外に出てきたら・・
遠巻きに見守って、、どうしたのだろ??
マノンおばあちゃんとモニおばあちゃん個性があるね。。

ほんとにちびちゃんおっきくなりました。。
どんどんかわいくなっていきますね~。。

とにかく可愛い〜

ベビーズ 本当に可愛いですね〜^_^
ピョンピョン飛び跳ねながら走る姿、ずっーと見てたいなぁ〜
マノンちゃんも本当嬉しそう💕
四方八方に走り周りながらも、ちゃーんとメリママの所に集合
マフィーちゃんいたらどんなだったかな・・・
兄妹で色々な事学んで巣立っていくんですね
Mariさん いっぱい楽しんで下さいね♪
モニちゃんはいつ頃から関わっていくのかも楽しみです😁

No title

こんにちは~

マノンばあば、よかったね~うれしいね~
ベビちゃんたちと触れ合えて。

メリアママも大丈夫そうで、よかった。
本当にかわいいな~
まだもう少し、このワチャワチャした光景が
楽しめるのね。

モニ会長は、遠巻きに観察中。。
モニ会長らしいなぁ~

写真を見ているだけでも可愛いのに、動画を見ると…もっと可愛いですね(*´ω`* )

コケた姿も可愛い!!(笑)

モニちゃん、どうした!?

マノンちゃんの時は遊んであげてた記憶が有るのに…


マノンおばあちゃんにバトンタッチ??

No title

マノンちゃんはうれしさ全開ですね。
きっと楽しくてたまらないんでしょう。
孫にやさしいマノンおばあちゃん。
かわいがってもらった思い出を
いつまでもベビーズが覚えているといいですね。

それに対し遠くから様子を見ているモニ会長。
マノンちゃんとは非常に対照的です。
でも、かわいくて仕方がないのは
みんなと一緒だと思います。

No title

マノンちゃん念願のお対面よかったねぇ〜
メリアちゃんも心配してないようでよかったですね!

先日はわざわざお越し頂きマノンちゃんマッサージさせていただいて
ありがとうございました♪
手法は全て習い終わりましたので
また近いうちにお時間ある時に遊びにいらしてくださいねぇ〜
お待ちしています♡
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
