

お外に出たい♪♪


こんにちは!

ベビーたち、すっかり外の世界の楽しさを知った様子。
1_20160413175559596.jpg
こうしてみんなでおねだりしてきます。

1日に3回ほど外に出して遊ばせています。


2_20160413175601d6e.jpg
モニはまだベビーの動きに付いていけない様子。


3_20160413175602431.jpg
そうね~
モニから見たら大暴れに見えちゃうかも。
でも、みんな元気いっぱいの証拠なのよ♪
だんだん慣れていきましょうね。


マノンが教育を始めると心配そうに覗き込むメリア。
4_201604131756038b0.jpg



あら♪
イライ君、ノインお兄ちゃんもドーナッツにはまるの大好きだったのよ。
5_201604131756052dd.jpg


ルイ君、羊さんの耳と格闘中。
6_20160413175619af4.jpg


7_20160413175621f06.jpg
メリア、ベビーたちどんどん自立してきているでしょう。


さぶれ君はカエルさんと格闘しているの?
8_20160413175622eb3.jpg
もう、オモチャを振り回したりもします。


9_20160413175624575.jpg
ミルカ、女の子でおとなしいかな~って思ったらとんでもない!
男の子たちと同等の暴れっぷりです。


10_201604131756258e2.jpg
マノンがベビーたちの動きを見ながら色々教育してくれています。


マノンが初めてベビー全員と対面したときの動画です。





11_20160413175645dde.jpg
ゴロンゴロン遊びも楽しそう♪


もちろんバトルも♪
12_20160413175646265.jpg


13_20160413175648810.jpg
あともう少しで電池切れすると思うわ。
今は30分ほど遊ぶと電池切れです。


14_201604131756494f9.jpg
少し眠くなってくるとママのお乳に集合。
まだ嫌がることなく吸わせています。
確か、マノンの子育ての時は痛がって嫌がったので、
腹巻きをしていたと思います。


ベビーたちのハウスにお水を入れました。
15_201604131756513d9.jpg
何でしょう?
みんな興味深々です。


16_20160413175721c63.jpg
誰1人怖がる子がいません。
みんな好奇心旺盛です。


17_20160413175723c8c.jpg
あらら~
全員で!?
そんなに急がなくても、これからずーっとあるから~
みんなペロペロ上手に飲めていました。

明日はどんな成長を見せてくれるでしょう。
楽しみです。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんはー
久しぶりのコメントです。
が、毎晩更新時間をまって拝見してます(*´∀`)

メリアちゃん、上手にママしてますね。
新米ママとしては尊敬です!

ベビーたちも毎日どんどん成長しますね
人間の子供より動物のほうが脳は発達して生まれると言いますがメリアちゃんのベビーたちをみてるとその通りだと思います。

かわいいベビーたちの姿、明日も楽しみです♪

キューーン♡

ベビーちゃん達、すっかり元気キッズに成長してますね〜♡
コロコロしてて、本当にみんな可愛い!!!
毎日癒やしをありがとうございます♡

明日も癒やされにきます♡(笑)

No title

はぁ可愛い、可愛い、もう何て可愛いんでしょう(´ ▽`)
メリちゃんの母性にも頭が下がるし、マノンちゃんのオババぶりも、
モニ会長の遠くから見守る姿も・・・動物ってすごいなぁとつくづく思います。

うちは2ワンですが、もう1度パピちゃんを迎えたいな~。
でも13歳と8歳だから、ちょっと厳しいな。

毎日癒しを有難うございます。

楽しそう✨

マノンちゃん良かったですね✌
念願お孫ちゃんのお世話、母親の様に見えちゃいます。
モニちゃんは、少し騒々しく見えちゃうのかな?
すぐ慣れてお世話しちゃうかも?
どんどん大きくなってますますかわいくなる4兄弟
お水を見てる後ろ姿がかわいすぎます❤❤❤

No title

リビングを跳ね回るベビーズのカワイイこと!
みんな元気いっぱいですね。
これから大きくなると、もっと元気に跳ね回るから
メリアちゃんだけだったら、手に負えなかも。
マノンちゃんが頼れるお婆ちゃんとして
お世話しているところが何ともいえません。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
