

育児に奮闘中


こんにちは!

はじめに、九州地方でとても大きな地震がありました。
どうか大きな被害が出ていませんように。
心配です。
どんなにか怖い思いをされていることでしょう。
お見舞い申し上げます。


今日も1日とても賑やかに過ごしていました。
1-20160414.jpg
アヒルさんスタイルでせっかく寛いでいたのにね~
ベビー出動の時間よ♪


2-20160414.jpg
メリアがご挨拶。


ミルカが飛び込んで行きましたよ。
3-20160414.jpg
でも、あっさりモニに無視されてしまいました(汗)


4-20160414.jpg
そうね~
ママもカメラで追うのが大変!
瞬間移動するものね。


このところ、メリア立ったままミルクを飲ませています。
歯が当たって痛いでしょうに、じっと我慢しています。





5-20160414.jpg
さ~ミルクも飲み終わって、何して遊ぶのかな♪


6-20160414.jpg
あら!さぶれ君、頭からドーナッツにダイブ。


7-20160414.jpg


8-20160414.jpg
ベビーたち、とにかくよくマノンに転がされています。


9-20160414.jpg
あっちでもこっちでもごろ~んごろ~ん。


メリアとごろ~んのお手本かしら?
10-20160414.jpg
顔を覘かせているのはさぶれ君。


11-20160414.jpg
あらら。。。ベビーたちも加わってきちゃった!


12-20160414.jpg
遊び方をいっぱい教えているのね。



13_20160414193216021.jpg


14_2016041419321770e.jpg
ルイ君がドーナッツ布団を占拠しています。


15-20160414.jpg
抑え込まれているのはミルカです。
お転婆そうだから、しっかり躾けてね。


16-20160414.jpg
ルイ君、ごろ~んが上手♪


17-20160414.jpg
ん~ごめんなさい。。。抑え込まれているのが誰だかわからない(汗)
イライ君が画面に顔をチラッと出しているのでそれ以外の子。
お尻だけだと、全く誰だかわかりません。


18-20160414.jpg
良かったわね~
みんな縦横無尽に走り回っていたものね。


19-20160414.jpg
そうかな~?
動きが止まっているけど。


20-20160414.jpg
みんなで集まってウダウダ始まるとそろそろ電池切れです。


21-20160414.jpg
モニも安心して寛ぎ始めました。
育児に全く参加する気がないのか、今後様子を見ながら参加するのか、
どうなのでしょう。


22-20160414.jpg
べビーたちの離乳食、順調に進んでいます。
現在、ロビーズパピーを1回35gをふやかして、ミルサーにかけ、
それを4等分して粉ミルクを少しかけて与えています。
それを1日に4回に分けています。

体重も増えてきています。
さぶれ君970g
イライ君932g
ルイ君915g
ミルカ890gです。

23-20160414.jpg
ご飯を食べる速度がマチマチです。
さぶれ君とイライ君は食べるのが速いので、
ルイ君とミルカと別のスペースで2組に分けて食べさせています。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

すくすく育って、たくましくなりましたね!
モニ会長さんも少し遠慮気味で、孫を追っかけれないおばあちゃんみたいな感じです!
皆でお散歩いつ頃かな?楽しみです。

No title

モニ会長が遠くから見守り、
マノンちゃんが頑張って一緒に遊ぶ
とういう役割分担が、はっきりしていますね。
メリアちゃんは以前ほど、神経質には
ならなくなったようですし、
これでマノンちゃんは思う存分、
ベビーズと遊べます。
よかったね。

クッションの上でウダウダし始め、
そろって電池切れするベビーズが、カワイイです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
