

仁王様モニ・スパルタバアバ・おっとりママ


こんにちは!

今日も元気に過ごしています。
ベビーたち日に日に力強く、積極的になってきています。

外に出るやいやな、モニに駆け寄るイライ君とルイ君。
怖い物知らずです(笑)
1-20160415.jpg


なかなか相手をしてくれないモニに、イライ君興味深々です。
2-20160415.jpg
好奇心旺盛なのでしょうね。


ルイ君も後をつけ回しています。
3-20160415.jpg


まだまだみんな、認めてもらえていないようです。
4-20160415.jpg


5-20160415.jpg
そうね~ただ傍に行っただけではダメよね。



6-20160415.jpg
あら!本当にお手本を見せちゃったら大変なことに。


7-20160415.jpg
すごい!マノン!
身を以て教えているのね♪
さすが、スパルタバアバ!


8-20160415.jpg
ベビーたちの攻撃にタジタジ。


9-20160415.jpg
イライ君、勉強になった?


さぶれ君とミルカは作戦会議をしているのかな?
IMG_4833-20160415.jpg



さっそくミルカがチャレンジ。
10-20160415.jpg
怖い怖い。。。
まだ目が怖いです。
まるで仁王様の睨みのよう。


11-20160415.jpg
ミルカ~それは怖い物知らずというものよ。


12-20160415.jpg
あら!一緒じゃなくて、譲ってもらっちゃったのね。


ルイ君、トイレを探検中。
13-20160415.jpg
ルイ君は、外に出ると必ず1度はトイレ探検をします。
まだ、探検だけです。用はたしていません。


みんなとにかくよく動き、よく遊んでいます。
14-20160415.jpg
動きが速いのでカメラマン泣かせです。


15-20160415.jpg
喉が渇くと、ちゃんとお水を飲みにサークルに戻ります。


16-20160415.jpg
一人前に上手に飲んでいます。


17-20160415.jpg


18-20160415.jpg
みんな同時に電池切れになるから面白いです。


あら??
メリアが全然姿が見えないけれど。。。と思ったら、
19-20160415.jpg
ソファーの背もたれから見学していたようです。
メリア、子供達の教育をする気がないのかしら。
子供達と接すると舐めているばかりのあま~いママです。



今日は日差しがとても気持ちが良かったです。
木漏れ日がとてもきれいでした。
20-20160415.jpg


21-20160415.jpg
日向ぼっこもお散歩も充実していました。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます。🌸

モニちゃんの仁王立ちとにらみが、くすって笑ってしまいました。
はやく、ベビーズ認めてもらえたらいいですね‼
マノンばぁばは楽しそうですね✌
躾はばぁばで見守りはモニちゃんでバランスがとれてますね🙋

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マノンちゃんは、
ベビーズの教育係決定のようですね。
それも、スパルタな。
スパルタなマノンちゃんって、
あまりイメージできないんですけれどね。

あれだけ神経質だったメリアちゃんが
ただ見ているだけというのが、何だか意外。
そして、モニ会長の仁王様ぶりが板に付いていますけど、
ミルカちゃんに譲ったのは優しさからなのか、
それとも逃げちゃったからなのか、
一体どっちだったんでしょうね?
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
