

そろそろ卒業?


こんにちは!

九州地方の地震、想像を越える揺れの大きさとその回数。
どんなにか不安と恐怖の時間を過ごされていることでしょう。
緊急地震速報の音がテレビから聞こえる度に、鳥肌が立ちます。
わたしが3.11の時に経験した震度5強よりも大きな揺れが何回も起きているのですね。
どうか早く地震が収まって、せめて揺れの恐怖から解放されますように。
祈ることしかできないことがもどかしいです。


さて、メリアですが、お乳を与えるのを嫌がるようになりました。
1_20160416201822337.jpg
今日は、1日2回は自主的に与えていましたが、
それ以外は逃げてしまいます。


2_20160416201823169.jpg
もう、相当に歯が当たって痛いのかもしれないわね。


3_20160416201824eac.jpg
ベビーたちはなかなか諦めません。
みんなで群がって大騒ぎです。


4_20160416201826afb.jpg
メリア倒されてしまいました。


5_20160416201827741.jpg
そうね~ルイ君。
少しずつお乳を卒業できるように、メリアママも頑張っているのよ。


6_20160416201842383.jpg
みんなですごい力だったわね~
ミルカも女の子とは思えない暴れっぷりだったわよ。


7_2016041620184451a.jpg
さぶれ君、そんなに寂しそうなお顔しないで~
今日は2回も飲めたじゃない。


8_20160416201845463.jpg
まだ諦めていないルイ君。


9_201604162018472a4.jpg
イライ君はマノンと走って気分転換。


イライ君、モニ会長と遊んでみたくて恐る恐る近づいています。
10_201604162018489c8.jpg


その様子を動画で撮りました。
そっとそっと。。。その様子がとてもかわいいです。




11_20160416201918eab.jpg
モニ、熟睡していたものね。


今週のおすまし写真です。
フジアースフィールドさんに掲載していただきました。

「さぶれ君のページ」にジャンプ。
12_20160416201920833.jpg


「イライ君のページ」にジャンプ。
13_20160416201921e2f.jpg


「ルイ君のページ」にジャンプ。
14_20160416201923daa.jpg


「ミルカのページ」にジャンプ。
15_201604162019243bb.jpg

お顔立ちもはっきりしてきて、それぞれの個性も出始めてきています。
意思表示もするようになり、その発達の速さには目を見張るものがあります。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

4ベイビィー元気ですね、『すくすく育ってる』って言葉が当てはまります(*´∇`*)

モニちゃんはまだ距離をおいているかんじですか?

イライ君とモニちゃんの動画…
イライ君のシッポブンブンでモニちゃんに興味津々ですね(笑)

No title

桜が過ぎてツツジが咲きはじめあっという間に紫陽花のじきになる頃は皆でお散歩出来るのかな?
毎回お花などのアップにほころびます!

No title

そろそろ乳離れなんですかね?
みんなスクスク育って来ているので、
メリアちゃんの本能がそう悟っているのかも。

モニ会長と遊びたいイライ君が、
寝ているモニ会長にそーっと近づいているところは、
本当にかわいらしいです。
ミルカちゃん以外の3ベビーズは、
新しい家に引き取られる前に
モニ会長とたっぷり触れ合えるといいですね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
