

走るの大好き


こんにちは!


今日もケージから飛び出して遊んだベビーたち。
1_2016041719584968b.jpg
ルイ君とイライ君、モニ会長さんにご挨拶するのかな?


それよりバトル。
2_201604171958505a0.jpg
イライ君もさぶれ君もすごいお顔。


今度は追いかけっこ。
3_20160417195851acb.jpg
とにかくジッとしていません。
長い時間同じことをしていることがなく、
クルクルクルクル動き回ります。


4_20160417195853114.jpg
うん。
ルイ君、速くなったわね~


5_20160417195854cb9.jpg
イライ君とマノンが「べ~」してます。


こっちではさぶれ君とミルカ。
6_20160417195958689.jpg


グルグル走りはじめました。
7_20160417200000947.jpg


8_20160417200001c4a.jpg
走るのが速くて、相変わらずお尻しか写ってない写真や、
ブレてすごいお顔になっている写真が大量発生しています。


9_20160417200002b01.jpg
すばしこかったわね~


10_20160417200004782.jpg
あら!また!?
さぶれ君、ドーナッツの穴にお顔突っ込むの好きなのね~


11_2016041720002555e.jpg
床に座っていると、膝にもよじ登ってくるようになりました。


12_20160417200027234.jpg
イライ君はノイン君から受け継いだかのように、穴にはまっています。


そろそろネムネムの時間です。
ミルカはとっくに寝てしまっています。
13_20160417200029618.jpg
さぶれ君とルイ君はまだネンネしないのかな?


14_2016041720003052c.jpg
オモチャのカスタマイズ中だそうです。
マフィー先生がこっそり教えにきたのかしら♪


今日は、メリアの爪切りと経過報告に、メリアだけ病院に行ってきました。
ベビーたちはケージの中でお留守番です。
15_20160417200031fdd.jpg
いい子で待っていてね。

産後、初めてベビーと別々に行動したメリア。
待合室で、緊張がほぐれたのか寛ぎながら大あくび。
16_20160417200054556.jpg

お散歩に出ていないので、爪がすぐに伸びてしまいます。
17_20160417200056bcc.jpg

授乳・お風呂・お散歩について確認してきました。
18_20160417200057def.jpg

授乳はお乳の張りを見ながら、徐々にコントロールしていくことになりました。
まだ、時間が経つと張ってきてしまいます。
お風呂は、もう少し待った方が良いようです。
お散歩ももう少し後回しです。
やはり直接お乳を吸っている段階では心配です。

体重は3.2㎏。
ほとんど産前に戻っていますが、ご飯は未だにカロリーの高いパピーフードを、
普段の倍量食べています。
これで、体重が増えないのですから、まだ相当に授乳などエネルギーを使っているのでしょうね。

19_2016041720005961d.jpg
今は、夜もベビーと別々に寝たがります。
ケージの中に入るのは1日2~3回程度、ベビーたちがお乳が欲しくて鳴いた時です。
自分から入りたがります。
お乳を与え終わるとサッサと出たがります。

上手に親離れ・子離れができるといいな~と思っています。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

相変わらず遠巻きに見てるモニちゃんが本当に可愛いです。
正直で、わかりやすいですね!
ちびっ子達のやんちゃがますます~!
でも、それが又いいんですね!

癒されます♪

ミルカちゃん、やさしいお顔になってきましたね。
人間界では大変な惨状が起こっていますが、無邪気なベビー達のしぐさの一つ一つにしばし癒されます♪

No title

ベビーズはみんな元気ですね。
今は何もかもが楽しくて仕方がない
といった感じでしょうか?
みんなの成長を実感します。
このままみんな、元気でスクスク
育ってほしいものです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
