

いたずらっ子


こんにちは!

九州地方の地震災害、救援物資が届いているのに、
被災者の方々の手元に届いていないというニュースを見て、とてももどかしく思いました。
何か、良い方法はないのでしょうか。
肉体的にも精神的にもどんなにか辛い日々を過ごされていることでしょう。
どうか、1つ1つ安心できることが増えていくことを願うばかりです。



今日は今年初めての夏日でした。
1_20160418175444e52.jpg
みんなバルコニーに飛び出しました。
あらあら、モニにパトロールさせて若い子たちはのんびり?



2_20160418175446ba7.jpg
メリア、交代してあげたのね。


3_20160418175447075.jpg
モニ、良かったわね。


4_201604181754481c2.jpg
マノンは最後まで日向ぼっこに興じていました。


お散歩は上着がいらないほどの暖かさ。
5_20160418175451894.jpg

公園でちょっとひと休み。
6_20160418175510166.jpg


7_20160418175512362.jpg


昨日の強風で空気が入れ替わった気がします。
8_201604181755135f1.jpg
とても澄んだ青空でした。


さてさて、お留守番をしていたブラッキーズ親子は。。。
9_201604181755155d8.jpg
ベビーたちをケージから出した途端にメリアに群がっています。


10_20160418175516773.jpg
痛みに耐えているのかしら。。。?


11_20160418175533ace.jpg
2分ほどして、走って逃げだしました。
しばらく部屋中をベビーたちと駆け回っていました。


イライ君、マノンに諭されています。
12_20160418175535112.jpg
逃げるメリアに、みんな諦めたようです。


ベビーたち、色々なものを噛むようになりました。
13_20160418175536e3c.jpg
さぶれ君は、ソフトクレートの網目を攻撃。


ルイ君はカーテンと戦っています。
14_20160418175538a7a.jpg

ミルカも参戦。
15_20160418175539b15.jpg
噛んでいいもの悪い物、これから躾けていかなくては~!
4ワンズがあちらこちらで瞬間移動しながらイタズラするので、
1人だと目が回りそうです。


16_20160418175556e1d.jpg
イライ君は、大好きなドーナッツ布団を噛んでいます。


17_2016041817555851d.jpg
さぶれ君とイライ君、今度は何しに行くの~?


18_20160418175559556.jpg
ミルカはそっち?


ルイ君はこっち??
19_201604181756014e3.jpg
楽しくてしょうがないのでしょうね♪


20_20160418175602e8e.jpg
シートの上でオシッコをするさぶれ君。
「トイレ」の認識は出てきています。
遊んでいても、わざわざケージのトイレに戻って用を足している子もいます。
もちろん、失敗もありますが。。。
自分たちの寝るスペースではしません。


21_201604181756182fc.jpg
いたずらしていても、この目で見られちゃうと弱いわ~
負けないようにしないと!


22_201604181756195b4.jpg
ミルカ&ルイ君でデュエット。


23_20160418175621005.jpg
メリアママに内緒話しているイライ君。


さぶれ君はママを肘掛け代わりにしているの?(笑)
24_20160418175622989.jpg

ベビーたちの動きと表情に毎日癒されています。
みなさまにも、写真から伝わっていれば嬉しいです。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title


毎日、癒されてま~す♪ ありがと~

今日も可愛い♪

毎日ここへお邪魔するのが楽しみです^^

私は福岡ですがかなり揺れて、余震も続いています・・・・。
何より、頻繁に鳴り響く携帯の警告音が怖い!!
ちょっとしたトラウマになってしまいました。。。
犬達もソワソワします^^;

熊本・大分はまだまだ大変ですね。
弟が益城町にいるのですが(無事です)、水が出なくて大変だそうです。

・・・・あ、話が脱線してしまいました!
私はこちらのブログでかなり癒されています^^
ちょっとした支援物資です^^ 有難うございます☆

No title

ニュースを見て避難所に一緒にいるワンコや避難所に行けなくて自宅で
ひとり留守番してるワンコ、心が痛みます。同じ愛犬家として明日は我が身で震えます。
このブログで震災されている方々が癒されるのを祈り皆て形が違いますが応援しましょう。
ちびっ子達のいたずらっぽい顔つきがたまらなくかわゆい!
でもお部屋が広くておもいっきり走れる環境が凄いですね!ワンコちゃん達が羨ましいです!

No title

部屋の中を走り回ったり、部屋中のものをカミカミしたりして
ベビーズは今、何をしても楽しいときですね。
そんな光景は、見ているだけで癒されます。
兄妹全員で過ごせる日も限られていますから、
今を目一杯楽しんでほしいです。

毎日

癒されています(o^^o)
うちのいぬくんは、ペットショップから迎え、話し合った結果、早いうちに避妊手術をしました。なので、うちでは経験出来ないことを毎日ここで見る事ができるので、とても楽しみです♪
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
