

寝顔


こんにちは!


今日も追いかけっこをして元気いっぱいのベビーたち。
1_20160420190903ee6.jpg


2_20160420190904caf.jpg


3_20160420190906667.jpg
あら!
ミルカくたびれちゃったの?
ちょっと一休み。


ベビーたちが遊んでいる間に、モニがケージに入り込みました。
4_20160420190908a0a.jpg
本当は、すごく気にはなっているのよね。


5_20160420190909943.jpg
ベビーと一緒に寝てみればいいのに~


6_20160420190923e43.jpg
さぶれ君、大人トイレでうんP中。
メリアが見守っています。


兄弟全員で過ごせるのも、残り2週間を切りました。
7_20160420190924622.jpg
でも、みんな先輩ワンちゃんがいるおウチに行くので寂しくないでしょう。
今のうちに、兄弟でいっぱい遊んで元気に巣立っていってね。


8_20160420190925c07.jpg
ネンネの前のウジャウジャ。


9_20160420190927e68.jpg
面白いわね~
眠くなると、ゴロゴロしながらひと暴れ。


ベビーたちの寝顔です。
10_20160420190928e86.jpg
向かって左がイライ君。
右がルイ君。


さぶれ君。
11_2016042019095264e.jpg
あんなに小さかったお耳がこんなに大きくなって、
ペタンコで子豚さんみたいだったお鼻もこんなに長くなりました。
みんな元気に生まれて、元気に育ってくれてありがとう。


ミルカ。。。怖!!
12_20160420190953142.jpg
白目はおじさんの「ノイン君」譲りかしら。


今日、なんとなく予感がして公園に行ったら。。。
「なんじゃもんじゃの木」が開花し始めていました。
もっと白くなるので、これからが見頃だと思います。
13_201604201909572b1.jpg
毎年楽しみにしている開花。
これが咲くと初夏のような気分になります♪

昨年のことを思い出します。
マフィーが大仏顔ばかりして困ったっけ。
まさか、次の年に一緒に見れないなんて想像もしていなかった。
そう思うと、ワンズとの時間を宝物と思って一瞬一瞬を大切にしていかなくちゃ。。。
と思います。


14_201604201909589f8.jpg
ね♪モニ!
もう、この写真を撮影した時間ですら取り戻すことはできないのですもの。


15_2016042019095919c.jpg
もちろん、マノンとの時間も!


ハナミズキが満開です。
16_20160420191012793.jpg

さて、今日(21日)、ネエネとニイニが一時帰国します。
スーツケースの帰国を大歓迎するマフィーがいないことに、
また寂しさを感じてしまいます。

まだダメですね~
1年間の一通りのサイクルを過ごしたら、少し落ち着いた気持ちになれるのでしょうか。
ラブラドールのメルにもすごく会いたいですが、
今はドキドキしてしまうほどの辛さはなく、
懐かしさの方が強く、落ち着いて思うことができます。

マフィー!ネエネとニイニが(スーツケースが)帰ってくるわよ~~~!!
帰ってらっしゃ~い!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ベビーズたちほんとに日々大きくなって個性がでてかわいいです☆
そっか・・・あと2週間足らずでみんなお別れなのね。。
でもでも、もう会えないわけじゃないよね?大丈夫よね?

今日は楽しみですね。マフィーちゃん絶対戻ってくるね。
1番にスーツケースに飛びつくの!!
その次は誰かな?ベビーズのひとりかな??

モニ会長・・・かわいい。ベビーズ心配なのに遠巻きに居て、、で、ケージに入っちゃう。。(笑)
一番年上だけどおちゃめなモニちゃん大好き!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです、こんにちは!

マフィーちゃん、会いたいですね
お転婆マフィーちゃんに会いたいです
今日のブログは胸がぎゅーっとなりました(>_<)

ベビーズの寝顔とってもとっても可愛いですね❤
おでこ?のタンもはっきりしてきて可愛さ倍増!!
見送る方はさみしいけれど、迎える方はそわそわワクワクの2週間
モニ会長との距離は果たして縮まるのか!!?毎日が楽しみです☆☆

初めまして

いつも見るだけでしたが今日の記事を見て
初めてコメントをかかせて頂きます。

我が家のダックスのマロンも今年の1月に虹の橋を
17歳で渡ってしまいました。

もう何年も前から覚悟していたつもりなのに
MARIさん同様、何かある度去年の今頃は
マロンとここにいたっけなあ…って感傷に耽ってしまいます。

マロンの娘のサクラもモニちゃんと同じく3月で
15歳になりました。
この子も旅立たれたら立ち直れるかな…って思ってますが
出会いあれば別れも絶対来ちゃうんですよね。

あとサクラと一緒に居られる時間はどれだけかわかりませんが、
とにかくサクラとの時間を大切にしたいと思ってます。
それをマロンも望んでいるような気がします。
でも忘れないで、いつも思い出してあげること。
それも一つの供養なのかなって思い聞かせてます。

落ち込んでた時、このブログでどれだけ力になったか。
MARIさん、モニちゃん、マノンちゃん、メリアちゃん、
メリアちゃんベビー。そしてマフィーちゃん。
本当にありがとうございます。

ままさんへ

べびたん、本当に大きく可愛くなりましたね。

ネエネ、べびたん達に会うの楽しみでしょうね。

マフィーちゃんも絶対に会いに来ますよ。

闘病中に海外からかけつけてくれたネエネ。

そして、ネエネを心配させないよう元気にふるまったマフィーちゃん。

今回の帰国にあたり、ネエネが寂しい思いをしないように・・・と

マフィーちゃんがべびたんを運んできてくれたと考えずにはいられません。

久しぶりの家族再会を楽しんでくださいね。

No title

兄妹全員で過ごせるのも、あと2週間ですか。
もうあっと言う間に来ちゃいますね。
ベビーズにはいい思い出をつくってほしいので、
楽しい時間を過ごしてほしいものです。
なので、モニ会長ともっと触れ合えるといいんですけれどね……。

ネエネさんとニイニさんが一時帰国で、
ベビーズと対面ですね。
ベビーズはどんな反応するのか楽しみです。
あと、マフィーちゃんも帰ってきてくれると
言うことなしです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
