

ニイニとネエネおかえり~!


こんにちは!

昨日お知らせした通り、ニイニとネエネがドイツから帰ってきましたよ♪
1_20160421204041a94.jpg
嬉しくて身体をくねらせて待つワンズ。


その興奮がベビーたちにも伝わったみたいです。
2_20160421204042df3.jpg
みんなサークルの中で立ち上がって様子を見ています。


3_201604212040449ea.jpg
ネエネにご挨拶。


マノンはニイニの前ではグニャグニャに骨抜き状態になってしまいます。
4_20160421204045dc4.jpg


5_201604212040465e1.jpg
メリアは静かにお話しています。


6_20160421204104a6c.jpg
ベビーたちも初めましてのご挨拶が上手にできました。


9_201604212041078f9.jpg
メリア、良かったわね~。


スーツケースさんお帰り~!もマフィーがいなくてもちゃんとできました。
7_20160421204104945.jpg


8_20160421204106eae.jpg
モニが催促しています。


ミルカ、ニイニに初めましてのご挨拶。
10_20160421204109ba4.jpg
ニイニのお顔をペロペロ舐めていました。


こちらでは、さっそくお土産をみつけたようです。
11_20160421204125d07.jpg


12_20160421204126b35.jpg
いっぱい入っていたでしょう。


13_20160421204127aec.jpg
あらま!


ミルカさっそく遊ばれています。
14_20160421204129cb6.jpg
ミルカチョコレートのバッグにすっぽり入れられています。

この後、ジジババの家にベビーたちも含め全員で大移動しました。
夕方からの忙しい時間だったので、写真を撮る余裕がありませんでした。

今回は約1ヶ月の滞在です。
残念ながら、まだミルカが外に出られないので一緒にお出かけはできませんが、
いい思い出をたくさん作って、またドイツに戻ってくれたらと思います。


モニがベビーたちのハウスに入りたがったので入れてみました。
15_20160421204130996.jpg
ベビーたち、ちょっぴり緊張しています。


16_20160421204144876.jpg


17_20160421204145670.jpg
だいぶ距離が縮まったようです。
これも、社会性などベビーたちの成長があってのことだと思います。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ウワァ♡

ニイニさん、ネエネさん、おかえりなさいです♡

ニイニさんにネエネさんに、メリベビちゃん達♪
にぎやかになりますね!!!!
紛れて、きっとマフィーちゃんも帰ってきているはずですね♡笑
ベビちゃん達も日に日に可愛いくなって、ブログで毎日とても癒されています♡
本当に可愛い〜♡

毎日癒しをありがとうございます♡

おはようございます♪

ミルカちゃんの名付け親さんたちのご帰還ですね♪
ミルカちゃん、牛さんに替わって、
ニッコリ♪ポーズの画が浮かびましたよ。(*^^*)

今日は、モニちゃんの「あごが外れるの!」に笑わせていただきました。

本当に、↑の方と同感。
MARIさんのブログには、癒されます。
私も、「毎日癒しをありがとうございます」です♪

おはようございます

ドイツからおかえりなさい(*˙︶˙*)ノ゙
大家族になりましたね〜
ワンズ達の嬉しそうな顔を見てるとこちらまで嬉しくなります。

1ヶ月の滞在の間たくさん思い出作りができますように♡
マフィーちゃんの元にまで沢山の笑顔と笑い声が届きますように♡

嬉しそう✨

みんな会えて嬉しそうですね。
きっとマフィーちゃんも一緒になって喜んでいる事でしょうね❤
ベビーズもみんなの興奮ぶりに、ハッスルしているのかな?
楽しい思い出をたくさん作ってください。

No title

みんなお待ちかねのネエネさんとニイニさんのお帰りですね。
ベビーズにはいい思い出をつくってほしいです。
骨抜きになっているマノンちゃんを見ていると、
帰ってきてくれて嬉しいことが伝わってきます。
マフィーちゃんも一緒に帰ってきて喜んでいることでしょう。

それより何より、モニ会長とベビーズの距離がグッと縮まりましたね。
これから絡みが見られるかもしれないと思うと、ワクワクします。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
