

いたずら大好き


こんにちは!

ベビーたち、益々目が離せなくなってきました。
1_20160422192937d76.jpg
イライ君、トイレシート(未使用)を咥えて大暴走。
Lサイズのシートをしっかり咥えて走っています。


2_201604221929393f0.jpg
さぶれ君、大好きなドーナッツ布団を噛んじゃうの?


イライ君、再び!
3_20160422192940406.jpg
うんP袋をどこからか見つけてきて走り回っています。


楽しそうに見えたのでしょうね。
全員集合です。
4_201604221929427df.jpg


これはダメよ。
返してちょうだい。
5_201604221929430ea.jpg
みんななかなか離してくれません。


さぶれ君、先日まで怖々入っていたキッチンにも平気で入っています。
6_20160422193014bbb.jpg


ルイ君、キッチンの真ん中でダンス中。
7_20160422193015100.jpg
踊ってもご飯は出てきませんよ。


みんなで探検。
メリアが付き添っています。
8_20160422193017af9.jpg


9_20160422193018481.jpg
その引き出しにご飯が入っていること解っちゃったかな?


ご飯台を偵察中。
10_201604221930207d5.jpg

ミルカ~!そんなところ舐めないでちょうだい。
11_2016042219303971d.jpg

さぶれ君がいないと思ったら、
ワンズのグッズを収納しているワゴンの下にいました。
12_2016042219304064c.jpg

またまた、みんな集まってきてしまいましたよ。
13_201604221930428ed.jpg


何だかすごく気にってしまったようで、なかなか出てきてくれません。
14_20160422193044d6e.jpg
さすがダックス。
狭いところに潜るのが得意なようです。

このように、どんどん知恵が付いてきて、好奇心いっぱい!
冒険心いっぱい!のベビーたちです。
危険なことのないよう、一番気をつけなくてはいけませんね。


今日もお散歩は「なんじゃもんじゃの木」がある公園へ。
15_20160422193045df7.jpg


満開を迎えています。
16_20160422193102380.jpg

マノンはニイニにリードを持ってもらってご機嫌です。
18_20160422193108be0.jpg


17_2016042219310428b.jpg
モニもネエネたちとお散歩できて嬉しそう。


帰りがけに「M*neige」さんに寄って、モニのシャンプーの予約をしてきました。
20_20160422193109160.jpg


マノンさ~ん。
オーナーさんに会うなりマッサージのおねだりです。
大好きな人にはすぐに骨抜きになってしまうマノンです。
19_20160422193107cd7.jpg


メリア、妊娠中以来のシャンプーをしました。
ニイニが全行程をしてくれたので、わたしは楽々♪
なんだか、いつもより気持ち良さそうなお顔になっています。
21_20160422193120a70.jpg
メリア、スッキリしたでしょう。
今まで、頑張ってきたものね。

お乳はまだ、1日に2回ほど2~3分ですが与えたがります。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ニイニさんに洗ってもらってるメリアちゃんの気持ち良さが伝わってきますね!
ちびっ子達が部屋を走り回る、後を追っかける、賑やかさが又癒されます!
楽しそうですね!

ナイスショット

ダックスが大きめの物を咥えて走る姿って、とっても笑えますよね〜^_^
首をめいいっぱい上げて、尻尾もピーンと上げて
ベビーズならなおのこと一生懸命咥えてるのが伝わってきます(笑)
それにしてもMariさんはナイスショット撮るのかお上手です👏
何時ぞやのマノンちゃんとイライ君がベーしてるとこなんて、本当笑っちゃいました😁

にいにのシャンプーする手つき見てると、本当にMariさん一家の家族になったのが伝わって来ます
みーんな優しいご家族ですね(*^o^*)

さわってみたい。

ベビーズのおめめの上のマロさわってみたいな🙋
どんな感触なのかな?
なんでも興味津々でかわいらしいですね
モニちゃんお風呂楽しみですね。ますます美しくなって来てね❤
メリアちゃんもにぃにのスペシャルバス気持ち良かったでしょうね。
マノンちゃんの大好きの表現がかわいらしすぎます😍とっても素直なんですね🎵

No title

ベビーズの行動範囲が広がってきましたね。
メリアちゃん、ますます目が離せなくなってきたようで、
大忙しの様子が見てとれます。
トイレシートやうんP袋をくわえて走る姿は、
何だか面白く見えてしまいます。
今ぐらいのベビーって、何にでも興味を示して
毎日が楽しくって仕方がないんでしょうね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
