

一緒に遊ぼう♪


こんにちは!

ベビーたち、兄弟で一緒にオモチャをカミカミする楽しみも見つけたようです。
1_201604232022270c9.jpg
イライ君とミルカです。


IMG_5770-20160423.jpg
ボールはまだ遊んでないわね~


3_20160423202230c0c.jpg
さぶれ君、一人前にポリポリしています。


4_20160423202231341.jpg
さぶれ君、カミカミしながらカメラ目線。
なかなかモデルさんの素質があるわね~


マノンはベビーよりもニイニに夢中です。
5_201604232022324d8.jpg
もう教育はいいの?


いつの間にかメンバーが入れ替わって、
ルイ君とさぶれ君が仲良くカミカミ。
6_20160423202249e2e.jpg
一緒にオモチャで遊ぶと楽しいわね。


7_20160423202251e9c.jpg
まだメリアママのお乳を追いかけるベビーたち。
メリアがその気になっていない時にベビーたちが吸おうとすると嫌がって逃げてしまいます。


メリアがベビーたちの教育をするようになりました。
8_201604232022526e0.jpg
痛くないように噛むように教えているようです。


今まで興味を持たなかったオモチャ遊びも始めたメリアです。
9_20160423202254141.jpg
横でホンワカしているのはミルカです。


ベビーたちが集まって寝始めましたが、
ずっとオモチャに夢中でした。
10_201604232022552b4.jpg
こうして1つ1つ親離れ・子離れをしていくのでしょうね。



今週もベビーたちの写真を「フジアースフィールド」さんのHPに載せていただきました。

「さぶれ君のページにジャンプ」

11_2016042320231116c.jpg




「イライ君のページにジャンプ」

12_2016042320231253f.jpg




「ルイ君のページにジャンプ」

13_2016042320231453f.jpg




「ミルカのページにジャンプ」

14_20160423202315859.jpg


さて、モジャモジャになってしまったモニ、シャンプーに行ってきました。
15_2016042320231743c.jpg
その様子はまた明日♪

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

なんて可愛いんでしょう

毎日毎日ブログを拝見させて頂いてますが、

毎日毎日可愛いベビーちゃん達の姿に癒されます〜♡
そして思わずコメントをしてしまいます(笑)

あんなに熱心な教育バァバ?だったマノンちゃんがニイニが帰ってきて、すっかり甘えんぼのお顔になっている所も可愛いですね〜〜(笑)

モニ会長のトリミングしたお姿も楽しみにしていまーす♪

みんな元気ですね♪目が離せない…と言われるのが分かりますwww

モニちゃんとベビーの距離は縮まりましたか??

No title

今日もお邪魔します。
ちびっ子達の表情もワンコらしくなってきて足取りもしっかりしてきましたね!
見てるだけでほんわかしてきます!
ネエネエさんとニイニイさんが帰ってきてママさんも少しは楽出来てますか?

No title

兄妹で一緒に遊んでいるところは、
本当に楽しそうですね。
あと、クッションの上で固まって寝ているところなんて、
ほのぼのします。
おもちゃ遊びしているメリアちゃんのそばで
ほんわかしているミルカちゃんなんて、
見ている方が幸せな気分になれます。
今日はいつにも増して、
いい写真のオンパレードです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
