

モニ シャンプーで大変身


こんにちは!

今日24日はマフィーの月命日です。
もうお別れしてから5ヶ月という月日が経ちました。
まだ、どこからかひょっこり顔を出してくるのでは。。。という思いは変わりません。
家族全員が揃っている今日は、嬉しくて絶対に家の中を掛けずり回っているでしょうね。
メルを困らせない程度にはしゃいでね。

ベビーたち、今日も楽しそうに遊んでいます。
1_20160424172255cc7.jpg
イライ君とルイ君で引っ張りっこ。


今度はメンバーが入れ替わってさぶれ君とイライ君とミルカ。
2_20160424172256cc8.jpg


3_201604241722579a5.jpg
ルイ君が戻ってきて2:1で頑張っています。
みんな同じような力関係なのでいつまでも勝負がつきません。


ベビーたち、モニ会長に大分近づけるようになりました。
というより、モニが許しています。

でも、まだ傍を通る時はほふく前進です。
その様子を撮りたいのですが、いつもチャンスを逃してしまいます。





さて、昨日のモニのシャンプーの様子です。
マノンがいつもお世話になっている「M*neige」さんでお願いしました。
4_20160424172259f5a.jpg
バブルバス、気持ち良さそう。


高齢犬で、こちらでのシャンプーは初めてなので付き添いOKです。
ニイニとネエネも付き添って、まるでお姫様の入浴です。
5_201604241723001b6.jpg


手際のいいオーナーさんの手で、どんどん綺麗に変身していくモニ。
6_20160424172318968.jpg


この時、思わずマフィー!!??とネエネとびっくり。
7_20160424172320833.jpg
ホントにそっくりです。
やっぱり親子なのね~


ドライヤーを始めて、早くもフワフワ。
8_20160424172321b70.jpg


足回りのカット。
9_201604241723230aa.jpg


前足の爪切りはお膝の上がやりやすいそうです。
10_20160424172324d06.jpg
モニ、楽しそうね~


11_20160424172341441.jpg
モジャモジャの毛もカットしていただきました。


こんなフワフワのモニ、見たことありません♪
12_20160424172343054.jpg
何だか身軽になったでしょう。


13_201604241723440e0.jpg
若返ったみたいです♪



マノン。。。ニイニにすっかりメロメロになっています。
14_201604241723457d3.jpg


ニイニがお部屋に行くと、ずっとこうして見上げています。
15_20160424172346626.jpg


16_20160424172359cfa.jpg
首が凝って、目が乾いちゃわないかしら。


ベビーたちは、遊んでもらえれば誰でもいいのよね♪
17_201604241724019d0.jpg
今日もいっぱい遊んだベビーたち。
きっとマフィーとも遊んだのでしょうね。

明日もいい一日でありますように。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

マフィーちゃん!?!♡

モニちゃん!本当にマフィーちゃんかと思っちゃいました♡!
やっぱりソックリなんですね♡何だか何だか、改めてモニちゃんマフィーちゃんの親子の絆を感じます♡
マフィちゃんの生きた証はモニちゃんですね♡
マフィちゃんの月命日という事もあって、やっぱりいつも魂も心も身体もそばにいるんだなぁと思いました♪

そしてフワフワのモニちゃん可愛いですー♡

モニちゃん、シャンプーは気持ちよかったですか?
(〃^ー^〃)フアフア、サラサラのコートに成って一段と可愛くなったよ〜♪

ベイビィーとモニちゃんの距離も近づいた!?ww
今後が楽しみですね!

No title

先日はモニちゃんのお手入れさせていただきましてありがとうございました。
モニちゃんもご家族がいらしたお陰で落ち着いてお手入れさせてくれて安心しました。
その後抜け毛の方はいかがでしょうか?少しは減りましたか?
オゾン水の力は本当にすごいですよねぇ〜
これなしにM*neigeは語れません(笑)
今の所休み明け予定なしなのでご予定合いましたらマッサージ練習おつきあいお願いします♡

beautiful

モニちゃん、、ホント美人さん。
優雅な美しさを持ってますよね。

No title

モニちゃんはまるで総司令官ですね!ちびっ子隊を監督しているような~!
マノンちゃんはまるでニイニさんに恋する乙女かな?!

No title

モニちゃんは、とても15歳とは思えない美犬さんですね。
身軽そうに見えてふわふわのシャンプー後は、
いつも以上に若く見えます。
この若さの秘訣って、一体何なのでしょう?

シャンプー中のモニちゃんが、マフィーちゃんに
ソックリなのも驚きです。
やはり親子なんですね〜。
マフィーちゃんは帰ってきて、ニイニさんとネエネさん、
そしてメリアちゃんのベビーズをはじめとしたみんなと
遊んで楽しんでいるでしょうね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
