

モニ会長に大接近


こんにちは!


ミルカ、モニ会長とお鼻でご挨拶できました。
1_20160425192817b4b.jpg
良かったわね~。


ベビーたち、マノンからしっかり教わった伏せやゴロンでモニに近づきます。

2_2016042519281904a.jpg
さぶれ君、残念!
場所がまずかった~


ルイ君はオモチャを咥えて走り回っています。
3_20160425192821bb3.jpg
モニよりもオモチャの方が楽しいものね♪


今度はミルカを追いかけています。
ミルカ必死です(笑)
4_2016042519282266e.jpg
こうしてみんなよく走り回ります。


モニのご飯タイムにみんな興味津々。
決して食べようとはしません。
5_20160425192823173.jpg
覗き込んでいるのはミルカ。
もう、ヘルパーさんの修行でしょうか。


6_201604251928405c3.jpg
あら。。。(汗)
まだまだヘルパーさん認定はされていないようです。
ミルカ、伏せをしてちゃんと礼儀を守っています。


7_20160425192841f53.jpg
ガンバレ!ミルカ!
いつかモニにヘルパーさんを認められるといいわね。


モニがいなくなると、全員集合。
8_20160425192843782.jpg
1人で何を食べていたのかしらね~


9_20160425192845bf0.jpg
好奇心旺盛です!


10_201604251928461cc.jpg
いたずらのような行動でも、色々と学習しているのでしょうね。


11_20160425192905a2e.jpg
あら!さぶれ君、お隣りで寛いでいるモニに見られただけで緊張してます。
大丈夫よ~
厳しいけれど、本当は優しいんだから。


イライ君もご挨拶したくて仕方がないようです。
12_20160425192906812.jpg


13_20160425192908a6c.jpg
そうそう。
座れじゃだめでしょう。
手前で誰かさんが釣られてひっくり返っています。


14_201604251929091b8.jpg
上手上手♪


15_20160425192911084.jpg
マノンもメリアもみんな通ってきた道ですものね。
マノンの時は、モニ自らマノンのことを転がして教育していました。
群れの掟があるのでしょうか。
モニはもちろん、メルに転がされて教育されていました。


ネンネの前のひと暴れ。
19_20160425192933adf.jpg


動画に撮ってみました。




お散歩は、お出かけのネエネたちを見送りがてら緑道散歩。
18_201604251929331df.jpg


マノン。。。もうベビーのことはほぼそっちのけ。
17_20160425192930923.jpg
今日もニイニのことで頭がいっぱいでした。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

モニ夫人?

変なタイトル入れましたが、、(笑)モニちゃんが「エースをねらえ!」のお蝶夫人に見えてきましたぁ(笑)
最近までDlifeで放送してたのです。。

 品があって美人で、ちょっと近寄りがたいとこもあって、、そっくりじゃない!!!
でもほんとはいい人なの。。

 ベビーズのビビり方がかわいすぎる~
お座りも伏せもゴロンも上手ね~
モニ夫人も認めてくれるね~

No title

ワンコの世界にもルールがあってそれを教育するのも年長者の役目ですね!
それにしてもモニ会長の睨みはハンパないね!

No title

ミルカちゃん、モニ会長にちゃんと
挨拶できましたね。
これからますます、仲が深まる予感です。
他の皆も、モニ会長との距離が
さらに縮まってほしいですね。

それにしても、ベビーズが全員集合して、
何かしている姿は「カワイイ」のひと言。
見ていてなごみます。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
