

今日も賑やか♪


こんにちは!

朝食後のひととき。
1-20160429.jpg
ニイニに抱っこされてウットリのマノン。


メリアはネエネのお膝でウットリ。
2-20160429.jpg



モニは、早くも2回目のご飯、そろそろじゃない?というお顔。
3-20160429.jpg
ベビーたちがサークルに入っている間は静かな時間が流れています。

ベビーたちが出てくると途端に賑やかになります。

メリア、断乳のために腹巻きをさせたのですが。。。
4-20160429.jpg
このありさまです(汗)


5-20160429.jpg
メリアもビックリです。


6-20160429.jpg
イライ君、モニの笑顔を見つめています。


7-20160429.jpg
モニ会長だって笑うわよ~♪
そんなにビックリした??


メリアに甘えるミルカ。
8-20160429.jpg


さぶれ君、またまた頭を穴にズボッ!!
9-20160429.jpg


大丈夫?救出しましょうか?
10-20160429.jpg



自力で脱出できました。
11-20160429.jpg


ルイ君、ママに甘えているの?
12-20160429.jpg


と思ったら。。。
13-20160429.jpg
不意打ちパンチ。


14-20160429.jpg
そこにさぶれ君が加わってバトル開始です。


15-20160429.jpg
2人ともすごいお顔!!


マノンが様子を見に来ました。
16-20160429.jpg
本当は仲良しだものね♪


モニの食後のお水タイム。
ベビーたちが集まってきています。
17-20160429.jpg


18-20160429.jpg
せっかくみんなが来てくれたのに。。。
まだまだプライドがあるのね。きっと。
ベビーたちの存在は、モニにとっていい刺激になっているのでしょうね。


今日は強風が吹き荒れる中のお散歩でした。
19-20160429.jpg
風を遮ってくれる公園をお散歩してきました。


メリアもお散歩再開です。
妊娠後期はほとんど歩きたがらなかったので、どうなるか心配でしたが、
しっかり歩いていました。
妊娠後期は、お腹が重かったのかもしれません。
20-20160429.jpg


久々の3ワンズショット。
ちょっと、バラバラな雰囲気。
21-20160429.jpg
いずれここにミルカが加わって、
4ワンズショットが再び見られるかと思うとワクワクします。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

いつも動画観てました!
ブログは今日見つけて、とても嬉しい発見だ!とワクワクしてます!
ホントにかわいいワンちゃん達で、癒されてます!
うちもミニチュアダックスが1匹います。なので(勝手に)親近感が湧いてます。

No title

こんにちは~
かわいすぎます♡3ワンズショットi-237みんな童顔ですよね~i-189
ミルカちゃんもメリアちゃんにそっくりに成長するのですかね~?楽しみです~i-189

最近は、読み逃げになってるKenです(汗)

そして、さぶれ君の『顔ズボッ』に笑わかされています(*´∇`*)

モニちゃんのスヌード姿も可愛いし、チビーズ達のモニちゃんに対する興味津々な姿を見れるのもあと僅かなんだ……と少しさみしい気もしています。

それまでにモニちゃんVSチビーズ達のバトルごっこが見れたら嬉しいですね♪

No title

穴にズボッと頭がはまってしまい、
抜こうとしてジタバタしているさぶれ君、お茶目ですね〜。
ベビーのうちはとくに、一つひとつの行動が面白く、
愉快な気持ちにさせてくれます。
ルイ君とさぶれ君が寝ながらバトルするところも
ほのぼのします。

モニちゃん、マノンちゃん、メリアちゃんの
3ワンズでの散歩は、本当に久し振りですね。
しばらくしたら、ここにミルカちゃんが加わり
4ワンズで散歩というのは、ワクワクします。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
