

モニの足その後&元気いっぱいベビーたち


こんにちは!

昨日の記事ではご心配をお掛けしてしまい申しわけありませんでした。
負の題材の記事は、UPするのが本当に心苦しいです。
わたしたちは、リアルタイムでその様子を見ることができますが、
読者の方々はその後。。。がどんなにか気になっていらっしゃることか。。。

コメント・メールでもたくさんの方からご心配いただきながらも、
忙しくてなかなかお返事できないでいます。
ブログ更新でどうぞお許しいただけると嬉しいです。

1-20160501.jpg
寝起きや、ゆっくり休んだ後に起き上がると調子が今一つです。
少しマッサージをして血流をよくしてあげると、調子が戻ってきます。
想像するに、お年寄りがずっと同じ姿勢でいた後に動こうとした時に、
「いたたたた~」と関節が痛くなるのと同じなのではないかと思われます。


いつもシャンプーでお世話になっている「M*neige」さんから連絡をいただき、
急遽マッサージを受けに行くことにしました。
オーナーさんは、今マッサージの勉強中でちょうど受講すべき講習を修了されたところです。
現在はマッサージの経験を積まなければならないそうです。
2-20160501.jpg
1人バギーに乗って、ご機嫌のモニ。


じっくりソフトに時間を掛けてマッサージをしていただきました。
3-20160501.jpg
モニ、とても気持ち良さそうなお顔をしています。
足の筋肉がとても凝っているそうです。


ゆっくりゆっくりほぐしていただいた後。
4-20160501.jpg


5-20160501.jpg
モニ~♪
とっても軽くなったように見受けられます。
良かったわね~!


6-20160501.jpg
顔つきも変わったみたいです。
モニに会われたことのある方はご存知かと思いますが、驚いたことに、
他人様には絶対に「ペロペロ」しないモニが、オーナーさんのお顔をペロペロ舐めていました。
オーナーさんも私も感動です。
よほど楽になったのではないかと思います。


7-20160501.jpg
背中の姿勢も良くなったようです。
全身がほぐれたのでしょうね。
明日も、マッサージを続けていただくことにしました。


8-20160501.jpg
リラックスしてお昼寝しています。


ベビーたち、引っ張りっこが上手になりました。
9-20160501.jpg
マノンがちょっぴり手加減して引っ張っています。
さぶれ君がんばれ~!


10-20160501.jpg
伏せの作戦で踏ん張るさぶれ君。
頭脳派!?


ミルカも挑戦。
11-20160501.jpg
ミルカも頑張れ頑張れ!


12-20160501.jpg
ルイ君が遊んでいるところにミルカが引っ張りに来たけれど、
ルイ君全然動かないわね~


13-20160501.jpg
元気よく走り回っているのはイライ君とルイ君。


14-20160501.jpg
ベビーたちの走るルートがだいたい決まっていて面白いです。
ルイ君ソファーを周りを回っています。


15-20160501.jpg
マノンに突進してゴロ~ン。


16-20160501.jpg
みんなキッチンから飛び出してきました。


17-20160501.jpg
オモチャを咥えて得意顔のさぶれ君。
器用に走り回っているわね~。


今日は残念ながら2ワンズでお散歩。
18-20160501.jpg
五月晴れで暑いほどのお天気でした。


マノンの顔ほどの大きさのアヤメが咲いていました。
19-20160501.jpg


メリア、とっても気持ち良さそうなお顔。
やっぱりお外は気持ちいいわね!
20-20160501.jpg

明日は、火曜日に巣立つさぶれ君とルイ君のシャンプーを予定しています。
あろうことか、明日は人手が全くありません。
1人で頑張りますので、写真を撮る余裕がないかもしれません。
さぶれ君とルイ君次第です(笑)
おとなしく入ってくれるかな~。ドキドキ!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

早く良くなってね❤

モニちゃんマッサージすごく気持ち良かったんてますね。感謝のぺろぺろなんですね😍かわいい🎀
早く良くなってお散歩に行ける様に🌸
ママさんベビーズのお風呂頑張ってください。
注射でも平気だったんで大丈夫とは思いますが?
明日のブログ楽しみにしてます😀

No title

こんばんは~
モニちゃんよかったですね~!!
全国のモニちゃんファンの方々が安心していますねi-189



No title

モニちゃん、悪くなっていなくって良かったです。
マッサージは、相当気持ち良かったんでしょうね。
ペロペロしたのは「有り難う、マッサージ合格よ❤」って
モニちゃんから太鼓判押してもらったみたい。
見ていたら、私もマッサージ受けたいくらいでした。

MARIさん、シャンプー頑張って下さいね。

もぅ巣立つ時なんですね✰✰

名残惜しいですが、早く先方に馴染んでお兄ちゃん犬から楽しい事を色々覚えて欲しいものです♬

出来ればblogにもUPを……と願うKenでした。

モニちゃん、マッサージ後の笑顔。気持ちよかったんでしょうね♪♪

No title

昨日も今日もお時間いただきましてありがとうございました♪
今日は昨日より柔らかくなっていて安心しました(*^_^*)
ぐっすり寝てる姿が見られて嬉しいです

No title

モニちゃん、マッサージが効いてよかったですね。
施術中の気持ち良さそうな顔と、終わった後の嬉しそうな顔。
快方に向かうことを祈っています。

明日はさぶれ君とルイ君の初シャンプー。
大変でしょうが、どんな反応を示すか楽しみです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
