

さぶれ&ルイ君巣立ち


こんにちは!

2日、ニイニとネエネはバスツアーで富士山方面にお出かけしてきました。
ワンズにお土産を買ってきてくれました。

1_20160503192025494.jpg

みんな順番にね。
2_2016050319202622e.jpg

クッキー美味しい?
3_20160503192028546.jpg

メリアも嬉しそうに食べていました。
4_20160503192029a38.jpg


5_20160503192031ab0.jpg
モニは、ニイニからいつものボーロをもらいました。
クッキーには、バターが使われているのでモニには向きません。
それでも、嬉しそうなお顔をしていましたよ♪


さて、今日はさぶれ君とルイ君の巣立ちの日です。
便は朝から快調♪
とてもいい便をしていました。
ホッとしています。

お風呂には入れなかったけれど、きれいにコーミングしてご家族を待ちました。
6_20160503192132051.jpg


7_2016050319213374d.jpg
さぶれ君もルイ君もカッコよくなったかな♪
産まれて初めて、カラーゴムを外しました。


兄弟最後のお山でお昼寝。
8_20160503192136d65.jpg
このぬくもりをいつまでも忘れないでね。


9_20160503192137fb2.jpg
そうよ~。
イライ君は今度の日曜日にお迎えにいらして下さるわよ。


ルイ君のお兄ちゃんエル君は、
我が家がいつもお世話になっている「M*neige」さんでトリミング中です。
10_20160503192138611.jpg
ルイ君パパの発案で、4兄弟の記念撮影。
あっ。。。わたし初めてブログに登場しました(笑)
左側・真ん中がルイ君のパパとママ。一番右側がわたしです。


11_20160503192207da9.jpg
いい記念になりました。


いよいよルイ君の巣立ちです。
さぶれ君が見送っているのかな?
12_20160503192208dab.jpg
と。。。思ったら。。。


あらら(笑)
一緒に入って遊び始めてしまいましたよ。
13_20160503192209a13.jpg
さぶれ君、さぶれ君のパパとママは後からお迎えに来てくださるわよ。


さぶれ君がお別れの挨拶ししています。
ルイ君、持ち前の明るさでご家族を楽しませてあげてね。
14_20160503192211f02.jpg
お散歩に出られるようになったら会いましょうね。
エルお兄ちゃんの言うことを聞いて、仲良く暮らしてね。


午後は、さぶれ君のご家族がみえました。
嬉しいことにたると君も来てくれました。
見学の時は、ちょっと恥ずかしがっていたたると君ですが、
今回で自分が産まれたところだと思いだしてくれたようです。


次女に抱っこされるたると君。
14a_201605031922121a5.jpg
おとなしくてとてもおりこうさんです。


さぶれ君と初顔合わせ。
15_201605031922499ef.jpg


お互いにシッポをブンブン振りながらお顔を見ています。
16_201605031922516c8.jpg


さぶれ君、上手にご挨拶できました。
たると君も、犬社会のマナーをちゃんと心得ているようです。
17_20160503192252421.jpg
この後、何回もお互いにこのポーズを繰り返し、
たると君がさぶれ君の上に乗ったりして、上下の関係を確認していました。
とても、いい対面ができたと思います。


たると君、モニ会長のことも思い出したようです。
18_201605031922547c3.jpg


小さかったたると君が、自分より大きくなっていてビックリのモニ。
19_201605031922569f5.jpg


ご挨拶上手のイライ君、たると君にくっついて離れません。
20_201605031923274bd.jpg
イライ君、ノイン君やアティちゃんにこうやって挨拶できるのでしょうね。
楽しみです。


さぶれ君、いよいよ出発です。
21_2016050319232986d.jpg
たると君、さぶれ君のことが気になっているようです。
これからずーっと一緒に暮らすのよ。
楽しいこと、いっぱい教えてあげてね。
きっと、見ていて微笑ましい関係になるでしょう。


さて、メリアは??
22_20160503192331c20.jpg
さぶれ君とルイ君がいなくなったこと、気が付いていないのでしょうか。。。
探すこともなく、淡々としています。
メリアらしいです。


さぶれ君の新しいおウチの写真が届きました。
image1 (1)-20160503
着いてから、しばらくたると君と遊んだようです。
電池切れでダウンのさぶれ君。


たると君はもっと遊びたいみたいね♪
image2-20160503.jpg
また起きたら遊んであげてね。

今後のベビーたちの成長、楽しみです!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

うれしいけど寂しい😂

さぶれ君ルイ君、今頃お兄ちゃんと遊んでいるのかな?なんか寂しいですね😂嬉しい事だけど。
イライ君もあと少しでノイン君アティちゃんと兄弟になるんですね❗ここは楽しみ✌にしてます。
しかし、メリアちゃん探すかと思っていました。
もう、しっかり子離れしているんでしょうか?
それともにぃににお熱❤だからなのかな?

No title

いよいよ旅立ちの日ですね!
皆元気で優しい家族の元で楽しくね(=^_^=)

幸せになるんだよ!

いよいよ巣立ちの日。
実は寂しくて寂しくて胸がキュンキュンしていました。

でもタルト君が一緒にお迎えに来てくれたこと・・・
タルト君とすぐ打ち解けていく様子・・・
タルト君とモニちゃんの奇跡のツーショット・・・
さぶれ君の新しいおうちとそばに寄り添うタルト君・・・

MARI様、色んな画像あげていただき
ありがとうございました。
これで安心しました。

ルイ君もエル君とすぐ仲良くなってくれることでしょう。
エルお兄ちゃんも弟ルイ君に会うためにトリミングで
おめかししてるのかな?

4兄弟の記念撮影、お昼寝のお山、涙 涙です。
元気でね!

No title

ルイ君サブレ君よいご家族の中でスクスク育っていくのですね~v-291
幸せを願っています~v-353

No title

さぶれ君とルイ君、新しい家族のところに行ってしまいましたね。
新しい環境に慣れるのに時間がかかるかもしれませんが、
ぜひ、可愛がってもらい幸せに暮らしてほしいものです(とくに心配はしていませんが……)。
さぶれ君のお兄ちゃんになる、たると君が久し振りに来て
昔を思い出したようですね。
懐かしかったことでしょう。
モニ会長よりもすっかり大きくなって、感無量です。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
