

ルイ君からお便り&お洋服を着てみたよ♪


こんにちは!

ベビーたち、だんだん一人前になってきました。
1-20160505.jpg
モニの横で平然と寝ています。
モニも徐々に存在を認めてきてくれているのでしょうね。


日中は暑かったですが、とても気持ちのいい朝でした。
2-20160505.jpg


3-20160505.jpg
空気が澄んでいて、1日がんばるぞ~!という気持ちになれます。


4-20160505.jpg
そうね~
朝の空気をいっぱい吸って、朝日を浴びるといんですって。


5-20160505.jpg
朝日を浴びたら、またお腹が空いちゃった?
モニが食欲があるのは、元気な証拠。
嬉しいわ。


今日もリハビリ散歩に行ってきました。
6-20160505.jpg
公園まで抱っこで連れて行って、土の上を歩いてきました。


長女達も付き合ってくれたので、マノン&メリアも一緒です。
7-20160505.jpg


8-20160505.jpg
小鳥たちのさえずりを聞きながら、森林浴をしちゃったわね。


お散歩から戻ってくると、ベビーたちもケージから出たがります。
9-20160505.jpg


出たら早速走り回って、バトル開始。
10-20160505.jpg
マノンも後を付いて大忙しです。


今日は、お洋服を着せちゃおうかしら♪
11-20160505.jpg
モニ懐かしいでしょう。


12-20160505.jpg
そうね~
まだちょっと大きかったわね。


13-20160505.jpg
益々おませさんに見えるわね。


14-20160505.jpg
あ~(汗)
またすぐこれだもの~!!


15-20160505.jpg
お互いの洋服が気になって仕方がない様子。


16-20160505.jpg
ミルカがイライ君の洋服をグイグイ引っ張っています。


17-20160505.jpg
何をしていても楽しいのでしょう。
冷めたところのない子犬達の仕草は見ていてこちらまで楽しくなります。
成犬になると、どこか冷めた態度をする時がありますよね。


巣立ってから3日が経過したルイ君からお便りが届きました。
18-20160505.jpg
おしっこもウンチも上手にシートでできているそうです。

予想通り、夜泣きをしているそうです。
みんな乗り越えられてきているから大丈夫!
ルイ君、頑張るのよ~!!

先住犬エル君とは、まだ微妙に距離感があるそうです。
5年間1人っ子で育ってきたエル君。
急に怖い物知らずのチョロチョロ動く子が来たらビックリでしょう。
でも、きっと頼りになるお兄ちゃんになってくれると思います。
エル君もルイ君も頑張ってね。

ルイ君はすっかり馴染んでいるお顔つきに見えます♪
お写真、ありがとうございました。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

モニちゃんの食欲があって元気がなにより安心ですね!
ちびっ子達の元気ハツラツと走り回るしがたが飽きさせませんね!
それぞれ暖かい家庭に巣立ち新しい家族と仲良くなれるといいんですね!

好奇心いっぱい😜

モニちゃん足良くなっているみたいですね
心配していたので少し安心しました。リハビリ頑張ってね。❤
ベビーズの好奇心はすごい❗着ている服までも気になるとは😀おもしろいですね
ルイ君早く慣れて夜泣きしなくなればいいですね。あぁ、イライ君も巣立ちの日がもうすぐ、ミルカちゃんがまた夜泣きしちゃうかも😢

No title

ルイ君、新しいお家になじんでいるようですね。
先住犬エル君と仲良くできれば言うことなし!
焦る必要はないですから、これから徐々に
仲良くなってほしいです。

イライ君とミルカちゃんのバトルも、
あともう少しで見納めですね。
いっぱい思い出をつくってほしいです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
