

モニ再診&いたずらっ子たち


こんにちは!

今朝、モニの足の再診のため病院に行ってきました。
1_20160506204403d41.jpg
着きましたよ~


2_20160506204404983.jpg
痛いことしないしない。
大丈夫よ。

歩くフォームや、反射のテストをしていただき、
歩き方は前回よりも良くはなっているものの、
やはり老齢による後ろ左足の膝関節のお皿のズレなど問題はあります。

上手に付き合っていくしかないようです。


3_20160506204406f27.jpg
またぶり返すようなら、もっと細かな検査をすることになりました。
そうならないように頑張らなくちゃ!


4_20160506204407ceb.jpg
みんなとこうして動いているだけでも、いいリハビリになりそうです。
まだロングのお散歩は避け、来週また病院で診ていただくことになっています。


病院から戻ってすぐにその足でマノン&メリアのお散歩。
5_20160506204410176.jpg
涼しかったのでのんびりお散歩できました。


お散歩から戻ると、今度はベビーたちの出番。
5a_20160506204425c4f.jpg
15歳差の多頭飼いは大忙しです(笑)


散々部屋中を走り回って、かくれんぼ。
6_20160506204427f32.jpg


あっちのワゴン下、こっちのワゴン下へと駆け回っています。
7_201605062044282e0.jpg


今度はキッチンへ。
8_20160506204430111.jpg


あらら。。。イライ君の冒険の始まりです。
9_20160506204431a62.jpg


10_20160506204447034.jpg


11_20160506204448b9f.jpg
イライ君、そこは乗るところじゃないのよ。


ミルカもあちらこちらを覗いてクンクン。
12_20160506204450e11.jpg


13_20160506204451d60.jpg
ワンズのご飯の仕度を始めれば、一人前に一緒に待っています。
大人組とは時間がずれているので、ベビーは後です。


メリアの交配出産後、久しぶりにメリアとマノンがバトルをしていました。
メリアもママに甘えたくなっちゃったのかな?
14_20160506204453f16.jpg


イライ君ももうすぐ巣立ち。
15_2016050620451264a.jpg
ミルカのこと忘れないでね。


メリアに甘えるイライ君。
16_2016050620451373b.jpg


17_201605062045156c4.jpg
男の子の方が甘えん坊のような気がします。


18_20160506204517fb3.jpg


さぶれ君からお便りが届きました。
19_20160506204518452.jpg
さぶちゃんも、初日に夜泣きしたそうです。
ベビーたち、みんなで夜泣きしちゃったわね。

シャンプーをしたそうです。
ずっとおとなしく入っていて、ドライヤーの時には寝てしまったそうです。
なんていい子なんでしょう!
明日、イライ君とミルカのシャンプーをする予定ですが、
どうなることでしょう。
ミルカ、おとなしく入ってくれるかしら。

たると君とはすっかり仲良くなって、たると君の真似ばかりしているそうです。
パパのお膝の上で、たると君とお昼寝している姿は、すっかりたると家の一員になっていますね。
お写真、ありがとうございました。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぶちゃんってかわいい🎀

モニちゃんリハビリ頑張ってますか?ゆっくり頑張ってね❤
15歳差のわんちゃんのお世話は大変そうですね。
ママさん偉い😂ですね。
さぶれ君も夜泣きしちゃったんですね。さぶれ君はさぶちゃんと呼ばれてるんですね。さぶちゃんで北島三郎が浮かんだのは、私だけかな?(笑)
なかなかお転婆姫のミルカちゃん、お風呂ちゃんと入れたか楽しみです。

No title

モニちゃんの脚は、現状ではとくに
大きな問題がないようでホッとしました。
年齢のこともありますので気がかりではありますが、
再発しないことを祈っています。

メリアちゃんに甘えるイライ君がカワイイですね。
男の子の方が甘えん坊というのは、人間と一緒で
親近感が持てます。

さぶれ君は新しい家族にすっかり溶け込めたようで、
何だか安心しました。
いつまでも大事に可愛がってもらいたいですね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
