

初めてのお風呂&モニマッサージ


こんにちは!

ミルカが一番最初に覚えた言葉。。。「ダメ!」でした。(汗)
トイレシートを噛んで叱られて、奥でシュンとしています。
1-20160507.jpg


いたずらっ子さん♪
今日は、産まれてから今までの中で最大のイベント「お風呂」ですよ。
2-20160507.jpg


上のお譲さんたちは、のんびりお昼寝。
3-20160507.jpg


ニイニとネエネが協力してくれました。
まずはイライ君から。
予想通り、お利口さんです。
4-20160507.jpg


シャワーは大丈夫かな?
5-20160507.jpg
全く大丈夫です。


シャンプーを付けても全く動じず。
6-20160507.jpg
気持ち良さそうにしています。


7-20160507.jpg
ふふふ♪
かわいい!!


8-20160507.jpg
すすぎ中もとても気持ち良さそうにウットリ。


9-20160507.jpg
ポーズまで決める余裕っぷり。
ドライヤーの音にも動じず、初めてのお風呂とは思えないイライ君。
あまりにもいじらしくて、ウルウル涙が出そうでした。
偉かったわね♪

さ~~~~!ミルカさん!!
嫌な予感。。。。
ここから洗面所の空気が入れ替わった感じです。
10-20160507.jpg


予感的中です。
11-20160507.jpg
バシャバシャバシャバシャ、泳ぐわ暴れるわ。
洗面ボウルのお湯は大シケ状態。


暴れてお口の周りもアワアワ。
12-20160507.jpg


人間の手の本数がどんどん増えていきます。
13-20160507.jpg


2人がかりでやっとの状態です。
14-20160507.jpg


ミルカ~
15-20160507.jpg
ママ、感想も述べられない。。。(汗)
じゃじゃ馬ミルカです(泣)

どうにかしてレディーに育て上げないと!!
育て甲斐があります!
頑張ります。


16-20160507.jpg
イライ君、フワサラでいい香り。


17-20160507.jpg
ミルカも、ネエネ達が奮闘してくれたおかげでフワフワになりました。


モニは「M*neige」さんにマッサージをしていたきに行きました。
18-20160507.jpg


初回から比べると、筋肉が柔らかくなってきているそうです。
19-20160507.jpg
膝のお皿の位置を治すことはできなくても、
それを補えるような身体づくりができればと思っています。


20-20160507.jpg
良かったわね~
根気よく一緒に頑張りましょうね。
「M*neige」のMIYUさん(オーナーさん)に感謝です。
モニもMIYUさんに「ペロペロ」してお礼を言っていました。


さて、日曜日、いよいよイライ君の巣立ちの日です。
オトノイアティママさんが、娘ちゃんと大阪からお迎えに来てくれます。
2年振りの再会♪
家族全員「オットでノインな日々」の大ファンです。
娘たちは、サインをもらっちゃおうかな♪な~んて言っています。

さぶちゃんとルイ君の時は、フジアーズフィールドの吉田さん立ち会ってくださいました。
今回は、吉田さんの都合がつかないので、ハンドラーの後藤先生がいらしてくださいます。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニちゃんにペロペロしてもらえて本当に嬉しいです♡
終わった後に嬉しそうにしてる姿を見るとマッサージ習って本当に良かったって思います。
こちらこそいつもお付き合いありがとうございます♪
今度マノンちゃんとメリアちゃんも施術させてくださいね(*^_^*)

No title

イライ君は予想通り、平気でしたけど
ミルカちゃんも予想通り、暴れちゃいましたね。
洗われる前の不安そうな顔が、
何とも言えませんでした。
もうこれは、慣れるしかないですよね。
モニ会長、マノンちゃん、メリアちゃん、
みんな平気なんですから、大丈夫だと思います。

マッサージ施術中のモニ会長、
本当にうっとりしていますね。
よほど気持ちよかったんだろうな〜
っていうのがわかります。

イライ君も新しい家族のところですね。
可愛がってもらうんだよ(とくに心配はしていませんが……)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

巣立ちは悲しいです。
これからもみんなの姿見られるだろうけど、、みんな揃っての生活が終わっちゃって寂しいです。。
なのに、えらいなみんな。ちっちゃいのにしっかりしてる。特にイライ君はあっぱれです。

ミルカちゃんはかわいい女の子だもんいいのよねーってだめかな??

モニちゃんのマッサージほんと気持ち良さそう。。
どんどん良くなりますように!!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
