

イライ君巣立ちました


こんにちは!

いよいよイライ君が巣立つ日がやってきました。

前夜の様子。
1-20160508.jpg
明日のこの時間は、オトノイアティ家で過ごしているのよね~


バトルも最後の最後まで楽しんでいました。
2-20160508.jpg
マノンバアバとメリアママに見守られて安心してバトルしています。


今朝は、やたらと仲良しさん。
3-20160508.jpg
オモチャを取り合うこともなく一緒にカミカミ。


ネンネも一緒♪
4-20160508.jpg
今まで4兄弟で培ってきた和やかさ、忘れないでね。


ハンドラーの後藤先生に全身の健康状態をくまなく診ていただきました。
5-20160508.jpg
イライ君、いじらしいほどおとなしくされるがまま。


6-20160508.jpg
骨格もしっかりしていて、言うことなしのようです。


IMG_7631-20160508.jpg
イライ君、かっこいいわよ♪



ミルカは、最初逃げようと大暴れ。
先生が魔法のポーズをとらせると。。。あら不思議!
8-20160508.jpg


従順な子に大変身。
ほんの数秒で、聞き分けの良い子になっていました。
9-20160508.jpg
もちろん、これはあくまでも先生とミルカだけの関係で、
飼い主の方はまだミルカに舐められています。
これからコツコツ努力です。


ミルカも骨格など問題なしです。
10-20160508.jpg
今後、お散歩ができるようになったら、
後ろ足に負担のかからない平坦な道をお散歩して筋肉を付けていくとよいと、
アドバイスいただきました。

ミルカはメリアと同じようにショーチャレンジする予定でいます。
7月頃になったら、先生のお宅で合宿します。

オトノイアティママさんと娘ちゃんが、
イライ君のお迎えに大阪からいらしてくださいました。
11-20160508.jpg
遠路はるばる、本当にありがとうございます。


先生から子犬を育てるにあたって、注意すべきことをアドバイスいただき、
いよいよ大阪に向けて出発です。
12-20160508.jpg
娘ちゃんに抱っこされています。


13-20160508.jpg
ノイン君が、今か今かと待っているわよ♪
アティちゃんとも仲良くしてね。


ミルカと最後のご挨拶。
14-20160508.jpg
いつか兄弟みんなで再会できたら嬉しいです。

さぶれ・ルイ・イライ・ミルカ、みんな健康で良い子♪
わたしにとって、この子たちと共に過ごせた時間は宝物です。
みんな生まれてきてくれてありがとう。


メリアは。。。
15-20160508.jpg
あれ?と思いつつもすぐにサバサバ。
悲壮感など、全くありません。
お尻をプリプリさせて、ミルカを遊びに誘っていました。


16-20160508.jpg
これから、ミルカとしっかり向き合っていかないとね。


マノン&メリアは、イライ君が大阪へと巣立った後、
ネエネたちにお散歩に連れて行ってもらいました。
18-20160508.jpg
お別れに立ち会ったのはモニだけで、
マノン&メリアは別室のクレートに入っていました。


17-20160508.jpg
2人共、出産に教育にお疲れさまでした。
みんな元気に巣立っていきましたよ。


モニは我が道を行く~です。
19-20160508.jpg


ご飯を食べて大満足。
20-20160508.jpg
モニもお疲れさま。
みんな会長の偉大さに屈服していたわね~
その姿がなんとも可愛かった♪

しばらく子犬ちゃんたちの思い出に浸りながら、
みんなの幸せを祈ろうと思います。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

皆さんの元気に巣立って行きましたね♪♪
おまけに、みんな良い子だし今頃新しいパパさんママさん&先住犬のお兄ちゃん達と遊んでいるかな!?
元気に長生きしてくれる事を願うばかりです、勿論モニちゃん達もネ(´ω`)b

No title

巣立ち。。。いつかは訪れる日。
なんだけど、やっぱり、さみしぃ~(ブログファン)

メリアちゃんが、??って思ってるけど。
案外サバサバしてるのが意外でした。その方が飼い主からすると楽でいいけどね。

ベビちゃんたち、それぞれのお家で楽しく、元気に育ってねぇ~(祈)
そして、MARIさんちのかわいい、お姫様たちも
今までと変わらず、健康で楽しくね~

寂しい😂

わかっている事なのにみんな巣立ちしてしまって寂しい😂
新しい家族と幸せで楽しい犬生が送れます様に祈ってます🌸
ママさんお疲れ様でした。これからはお転婆ミルカちゃんの活躍が楽しみです。
あとモニちゃんとの関係も、、、😀
いつか、兄弟集合できたらいいですね。

No title

イライ君も新しい家族のところに行ってしまいましたね。
新しいお家で夜泣きしたりしないでしょうか?

それはそうと、ミルカちゃんは
ショーにチャレンジする予定なのですか。
実現したら、どんな風になるのか楽しみです。

No title

イライ君長旅大変だったみたいですね~!
お疲れさまと後は皆に愛されて大きくなるんだね!
あっちにもこっちにもドラマがあるんですね!
ミルカちゃんは今夜鳴くのかな?イライ君も鳴くのかな?
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
