

熟睡できました♪


こんにちは!

就寝前のひととき。
オモチャ遊びに夢中になっているミルカ。
1_201605101902147a7.jpg
いっぱい遊んで、疲れてぐっすりネンネしてね。


誰にも邪魔されないところまでオモチャを運んでいます。
2_20160510190216a5c.jpg
既に、多頭の中での生き方をわかっているようです。

3_20160510190217d97.jpg
楽しそうね~♪


メリアも育児が終わって、オモチャ遊びに集中できるようになりました。
4_2016051019021917a.jpg


マノンは大きなアヒルさんと格闘中。
5_201605101902201b2.jpg


6_20160510190234c59.jpg
ミルカ、パンツマンはマフィーが大好きなオモチャだったのよ♪
ミルカも好きなのかな~


モニは、歯磨きを終わらせて「モニモニダンス」中です。
7_20160510190236b47.jpg


8_20160510190237221.jpg
あらあら~ボッサボサ!!


次女からの情報で、夜泣きには大きなぬいぐるみと一緒に寝かせると効果があるということで、
アヒルさんと一緒に寝てもらうことにしました。
9_20160510190239282.jpg


ケージの目の前にみんなが寝るお布団も置きました。
10_20160510190241026.jpg
これで安心して寝てくれるといいわね。

結果。。。たぶん夜泣きしなかったと思います。
アヒルさん、ありがとう!!
今夜もこの作戦を続けます。


メリア「M*neige」
さんで初シャンプーです。
11_2016051019025875b.jpg
とても気持ち良さそうに入っていました。
出産・育児と頑張ってきたものね~
心身共に癒してね。


マノンもお散歩のついでに付いてきました。
12_2016051019025958e.jpg
お風呂の音を聞くと、入りたくて入りたくてオーナーさんをチョイチョイ。


今日は見学ね。
13_20160510190300453.jpg


くたびれきっていたコートが蘇りました。
14_20160510190302f44.jpg


15_20160510190304d2d.jpg
マノン、床でいじけています。


16_2016051019034271f.jpg
メリア嬉しそう。
良かったわね。


その後、モニだけお散歩。
今日もショートコースです。
17_2016051019034423b.jpg
なかなか軽快に歩いています。
速度はモニに合わせていますが、タッタカタッタカ歩いています。


モニ、ミルカが寄り添って寝ることを許してくれるようになりました。
18_20160510190345b5e.jpg

19_2016051019034612b.jpg
やっと認めてくれたのね。
これからもよろしくね。


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

夜泣きも無くちゃんと寝てくれてよかったですね!
メリアちゃんもスッキリしてリフレッシュ出来たかな?
雨も降ってなかなかお散歩タイミングが難しくなる季節がやって
きました。モニちゃんのリハビリ散歩もゆっくりと
いずれ4頭揃って出来るといいんですね!

ミルカちゃん、とってもかわいいですね。
今日の写真をスマホの待ち受け画面にしました☆

No title

みんなオモチャで遊んで、
まったりした一日になりましたね。
ミルカちゃんも夜泣きすることなく
一晩過ごせたようなので、ちょっとホッとしました。

シャンプーされているメリアちゃん、
本当に気持ち良さそう。
気持ち良さそうなところを見るだけで入れず、
最後はいじけてしまったマノンちゃんの気持ちも
何となくわかる気がします。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
