

ご心配お掛けしました


こんにちは!

昨日は、モニの右目のことでご心配をお掛けしてしまいました。

おかげさまで、夜には大分開いていたので朝を楽しみにしていました。

1-20160515.jpg
あら?まだ開かない??


2-20160515.jpg
きちんと目覚めると、オメメパッチリ。
良かった~!


3-20160515.jpg
でも、まだ涙が出てきてしまうようです。
1週間は目薬をしっかり差して完治させたいと思います。


朝からモニ会長を追いかけて。。。
4-20160515.jpg
ミルカも必死に付いていこうと頑張っています。


5-20160515.jpg
とにかく中へ入ろう入ろうと一生懸命です。


マノンは相変わらずニイニ派。
6-20160515.jpg
はっきりしています。


7-20160515.jpg
ミルカ、念願叶って初めてモニのお顔を舐めることに成功。
おめでとう。

日向ぼっこは網戸越しにしました。
みんながバルコニーに出てしまうと、ミルカも出たくて大騒ぎ。
8-20160515.jpg
モニ、少しずつミルカのことを認めてくれているのね。
ありがとう。


9-20160515.jpg
メリア、壊さないでね。


10-20160515.jpg
ニイニのご挨拶を終えたマノンが、戻ってきてくれて嬉しいミルカ。


その後、ミルカがどうしているか見てみると。。。
11-20160515.jpg
なんと!
モニを枕にして寝ていました。


12-20160515.jpg
すごいわ~♪
もう、これで本当にミルカは家族として認めてもらえた感じがします。


13-20160515.jpg
ミルカ、幸せそう。


それにしても、物怖じしないところが凄いわ。
14-20160515.jpg
家族全員で、そんな気がしてならないと話しています。
また、マフィー特有の「うつぼ」と我が家で命名した動作があるのですが、
(何でもない時に突然秒速で、人の顔を「ツンッ」と鼻で突っついてくる)
それを昨日、ミルカが次女にしたみたいです。

なにはともあれ、今のところ物怖じしない天真爛漫なミルカです。


15-20160515.jpg
かわいがってあげてね。


ネエネたちとお散歩。
16-20160515.jpg
メリさん、いつもよりルンルンじゃないの~!


モニはバギーで目的地まで移動しました。
17-20160515.jpg


久しぶりに3ワンズで駒沢公園に行ってきました。
18-20160515.jpg


19-20160515.jpg
モニのことが気になるのね。


20-20160515.jpg
モニも楽しそうで、ママも嬉しいわ。


21-20160515.jpg
そういえば、みんながこうして外を満喫している間、
ミルカは1人ぼっちでお留守番。
どうしているかしら。


22-20160515.jpg
すぐにお耳が横に広がっちゃうミルカ。
お茶の水博士みたい。


23-20160515.jpg
あら!お下品なあくび。
これで成長してお鼻が長くなって、先が「クイッ」と曲がったらやっぱり。。。!?
楽しみです!!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニちゃんの目が少しずつ良くなってるみたいでよかったです。モニちゃんの魅力の一つクリッとしたまんまるいお目めがたまらなく好きです!
ミルカちゃんモニ会長さんに認めてもらえておめでとうございます!

No title

モニちゃんのまんまるのかわいいおめめ。。よくなってきて良かったです。。安心しました。。
うちの子は目薬が大嫌いなのでモニちゃんとおんなじようになったとき心配だなぁ。。
モニちゃんはいい子で目薬させれるんですね。。強い強い!!
ミルカちゃん、、だんだんモニ会長との距離が近くなって・・ほんと大接近ですね^^

すごい!!

かわいいですね、大切にされていて本当にしあわせそう

No title

モニちゃんの右目、ひとまずホッとしました。
このまま何ともないことを願うばかりです。

モニちゃんが認めた感もありますが、
ミルカちゃんは、本当に物怖じしないですね。
モニちゃんを枕にして寝るなんて、
マフィーちゃんの片鱗が見えます。
これでお鼻曲げや変顔、大仏顔が自然に出たら、
マフィーちゃんの生まれ変わりって思ってしまいそうです。

No title

目がなおってきてよかったですね!
最後のあくびしてるのかわいいw
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
