

元気いっぱい


こんにちは!

今日は過ごしやすい1日でした。
ワンズも動きやすかったのか、
おかげさまでみんな元気いっぱいで過ごすことができました。

モニもとってもご機嫌さん。
1-20160516.jpg
目の調子も良さそうです。
ご飯前にスヌードを被せる直前のお顔です。
シッポブンブンでこの笑顔。


2-20160516.jpg
食べてくれるということが、どんなにか有難いことか。。。
この時間を過ごせることに感謝です。


ご飯を食べ終わって、お水も飲んで。。。
3-20160516.jpg
後ろでコソコソしているのはミルカね。


4-20160516.jpg
またご飯中に接近し過ぎて、ご飯を飛ばしながら叱られてました。


ミルカ、日に日に逞しくなってきています。
5-20160516.jpg


6-20160516.jpg
メリアの上に、平気で乗ってしまいます。


親子バトル、迫力が出てきました。
7-20160516.jpg



8-20160516.jpg
マノンが実況中継してくれています。


9-20160516.jpg
部屋中をグルグル走り回ります。


10-20160516.jpg
走るフォームも1人前になってきました。


ひとしきり走り終えると、今度は場所を変えてバトル開始です。
11-20160516.jpg
マノンがずっとカメラ目線なのが、おかしくてたまりませんでした。
すごいお顔?どれどれ?


12-20160516.jpg
ま~!2人とも女の子なのに。。。


13-20160516.jpg
オモチャの引っ張りこも上手になってきました。
メリアたち成犬も、遠慮しなくなってきました。


14-20160516.jpg
今度は、マノンとボールの取りっこ?


15-20160516.jpg
マノン。今日はやけに優しいわね~
いつもだったら、ガルガル言って逃げ回るのに。


しばらくして、遊びに夢中でオシッコの失敗をしてしまったミルカ。
「あ゛~~~」と言ったら、モニのところに転がり込んでこの顔。
16-20160516.jpg


その後、モニに寄り添って寝ていました。
17-20160516.jpg
モニの傍にいれば怖い物なしなの?
子犬なのに、わかっているのね~


お散歩に出る時は、ケージの中でお留守番です。
18-20160516.jpg
おとなしくしているようです(たぶん)。


19-20160516.jpg
涼しかったので公園でのんびりしてきました。
モニは全行程歩くことができました。


20-20160516.jpg
公園の片隅に「ヘビイチゴ」が実っていました。
のんびりお散歩すると、色々な発見があります。

明日も、元気に過ごせますように。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

モニちゃん、笑顔になってよかった~

ほんと、みんなの笑顔、元気いっぱいの姿を見ると
こちらまで、笑顔になりま~す。

ミルカちゃんも、一人前になってきましたね。
モニ会長にも認められ(?)て。

今日も元気ですごせますように!

No title

モニ会長さんのご機嫌なお顔が見られて安心しました!
よかったね!
ミルカちゃんのおてんば娘ぷりが益々&ますですね!
でも、元気な証拠ですよね!
へびいちご~なつかしいです!最近見ることがなくなりました。

No title

お転婆ミルカちゃん、ホントにマフィーちゃんみたい^^
いつの間にか大きくなりましたね~。
私、会社のPCの待ちうけ画面を「ミルク怪獣」に設定してるんですが
ほんとちっちゃい(笑)
お鼻もブタさんみたいにペッタンコだし(笑)
もうしばらく「ミルク怪獣」にしておきます^^

4ワンズ、とてもかわいいですね☆
毎朝ブログを見るのが楽しみです。
モニさん、右目が治って良かったです。マノンちゃんのカメラ目線、笑っちいました〜! メリア&ミルカちゃんはとてもかわいいくて、目の保養になります☆

No title

今日のミルカちゃんは、
いつも以上に家の中を走り回って元気ですね。
その様子をずっと、カメラ目線で実況
しているかのように写っているマノンちゃんが、
何気に面白いです。

モニ会長の目の具合も本当に良くなりましたね。
ミルカちゃんとピッタリくっつき、もう距離はなさそう。
一緒に寝ているところは、ただただ微笑ましいです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
