

城南島海浜公園


こんにちは!

ブログにミルカのプロフィールを追加しました。
すっかり忘れていました(汗)
メッセージをいただいて、「はっ」としました。
ごめんねミルカ。

今日も朝からブラッキーズ元気いっぱいです。
1-20160518.jpg


見ていて羨ましいくらいのエネルギーです。
2-20160518.jpg


3-20160518.jpg
なかなかオモチャを貸してもらえないミルカ。
他にもあるのに、誰かが遊んでいるオモチャが欲しくなっちゃうのね。


モニに甘えるミルカ。
4-20160518.jpg
自分頑張らないとね♪


5-20160518.jpg
あら♪
頑張れた!?


6-20160518.jpg
その後みんなで日向ぼっこ。
でも、この後すぐにお出かけです。


今日はミルカ1人でお留守番できるかな。
7-20160518.jpg
あひるさんと仲良く待っていてね。


3ワンズとネエネたちとで城南島海浜公園に行ってきました。
8-20160518.jpg


久しぶりに見た景色。
9-20160518.jpg
青空でとても気持ちがいいです。


10-20160518.jpg
ニイニ、今回の帰国で海釣りにすっかりはまってしまっています。
既に、本牧の海釣り施設に3回行っています。
よく釣れるので楽しくてしかたがないようです。
さ~!今日は釣れるでしょうか。

お昼過ぎには家に戻りたいので、1時間ちょっとしか時間がありません。

ワンズはその間、公園内をお散歩。
11-20160518.jpg
潮風に吹かれて、気持ち良さそうなワンズ。


羽田からの飛行機がどんどん上空を飛んで行きます。
12-20160518.jpg
白い機体が青空に映えてとてもきれいでした。


モニも楽しんでいる様子。
13-20160518.jpg


海を見ているとても癒されます。
15-20160518.jpg


14-20160518.jpg
みんな潮風と太陽を浴びて、エネルギーをいっぱい蓄えてね。


16-20160518.jpg
飼い主がリラックスすると、ワンズもリラックスするのでしょうね。


17-20160518.jpg
バラの花も、少しですが楽しむことができました。


18-20160518.jpg
公園を1周してきました。
さ~♪
ニイニ釣れたかな?


19-20160518.jpg
真剣に糸を垂れています。


マノン、バケツの中はどう?
20-20160518.jpg
あらま~~~


22-20160518.jpg
モニは目的達成ですものね。


21-20160518.jpg
今晩の夕食はカサゴの煮つけにしようと思っていたのにね~
残念だわ~


23-20160518.jpg
マノン、バギーの下のハンモックに入って応援中。

1時間ちょっとでは、なかなか難しいかもしれませんね。
また本牧に行くそうです。
本牧では、毎回大漁です。
どうぞどうぞ、リベンジしてください♪


家に戻ると、ミルカが大喜び。
24-20160518.jpg
と言うより、怒っているのかな?


25-20160518.jpg
そうね。いい子にお留守番できたわね。
ケージの中でおとなしく寝ていたようです。

あともう少しでバギーでのお散歩ができるようになるから、
楽しみにしていてね。
その時はどんな反応を見せてくれるのかしら?

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

お天気が良いとワンズもママさんも心が晴れ晴れで、海風が気持ちがいいもんですね!マフィーちゃんも一緒にいるんじゃないかな?
ミルカちゃんお留守番できてよかったね!

今日もミルカちゃんのどアップ写真が❗️
かわゆい。。。
待受画面に選ぶ写真が増えて、どれにしようか困ってます&嬉しいです(≧∇≦)

No title

ミルカちゃんが「お茶の水博士」に見えて仕方がありません^^;
ママさん面白すぎます^^

No title

絶好のお散歩日和でしたね。
3ワンズは本当に気持ち良さそう。
ミルカちゃんも、この中にまじって
早くお散歩が楽しめるようになるといいですね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
