

久しぶりの遠出


こんにちは!

そろそろニイニとネエネがドイツに帰る日が迫ってきています。
今回の日本帰国で、心残りは?と聞いたら、
くっきりした富士山が見れなかったのが心残りだそうです。

ならばママが!!

マノンとメリアを連れて、お出かけすることにしました。
年の差15歳のモニとミルカがパパとお留守番です。
1_201605222113502c4.jpg


2_201605222113511fe.jpg
ふふふ。
ミルカ、モニに抱きついて、お口に顔を突っ込んでしまっています。


3_201605222113533e1.jpg
あまりモニを困らせないでね。


4_20160522211355b8e.jpg
モニ、無理をしないようにね。


パパとモニと一緒におとなしくお留守番できるかな?
5_20160522211356b49.jpg


6_20160522211411d42.jpg
どんなお留守番になるのかしら。
楽しみね。


久しぶりの遠出に、ママもワンズもルンルンです。
8_201605222114133e0.jpg



中央高速をひた走り、河口湖へと向かいました。
どんどん富士山が目の前に迫ってきます。
9_20160522211414d64.jpg



河口湖の湖畔にある「河口湖大石公園」に到着しました。
10_20160522211416c40.jpg



念願叶って、富士山の山頂から裾野までよく見えました。
11_20160522211418a63.jpg


こちらでは、6月になるとハーブフェスティバルが開催されます。
12_20160522211438936.jpg
以前4ワンズで来たことがある、懐かしい思い出がいっぱい詰まった場所です。


「シラー」
13_20160522211440568.jpg
お花も楽しむことができました。


カラッと晴れて、気分も爽快♪
14_2016052221144146c.jpg


富士山の魅力にすっかり憑りつかれたニイニ、
とっても満足してくれました。
15_201605222114424b5.jpg


「ルピナス」
16_201605222114455f2.jpg


お決まりの富士山との記念写真。
メリア。
17_201605222115073b9.jpg


18_20160522211509f19.jpg


マノン、大好きなニイニと一緒にお出かけできてご機嫌さんです。
19_20160522211510745.jpg
四六時中ベッタリです。


大仏様も一緒に連れてきてあげたかったわね。
20_201605222115126ef.jpg


きっと、得意の大仏顔を披露してくれたことでしょう。
21_201605222115136d7.jpg

それとも、一緒に付いてきてくれているかな?
22_201605222115295ff.jpg


23_201605222115305f7.jpg
今度は、ミルカやモニも一緒にお出かけしましょうね。


途中、パパから写真が送られてきました。
24_201605222115315f7.jpg
モニもミルカもよく寝ていたそうです。
モニは周囲が静かで、熟睡できたのでしょう。
ミルカはどうやって遊んでいいかわからない様子だったようです。
そんな経験も大切かもしれませんね。

この後、ランチを食べて山中湖へと向かいました。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

モニさんミルカちゃんコンビでお留守番。

上手にヘルパーさん出来たかな!?

お顔にご飯が付いてないという事はワンコラされずに、うまく出来たのでしょうね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりの遠出!ママさんも一緒にリフレッシュ出来ましたか?
メリアちゃんも出産育児のご褒美?になるのかな?
ネエネさんとニイニさんがドイツな帰られるからママさんも寂しくないですか?

No title

久し振りの遠出、人間もワンズも満喫できたようで何よりです。
こんないい天気だったら、きっと大仏様は
どこかにいたことでしょう。
早く4ワンズ+大仏様で来れるといいですね。

ミルカちゃんはモニ会長とお留守番できたようで。
一緒のクッションでお昼寝だなんて、仲睦まじいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
